« 特別仕様!! | トップページ | デビュー!! »

2014年12月31日 (水)

今年も

今年最後に、会社の壁やシャッター洗って、さらに車洗車して綺麗になった(^^)

これで気持ちよく新年を迎えられそう。

今年はいろいろな出会いがあり、そして刺激あり、D1では大きなクラッシュありなど、いろんな事があった一年でした。

中でもCAR GUYメンバーの皆様との出会いは、物凄い刺激的で、何時も楽しくさせてくれ、さらには自分自身も頑張ろうと思わせてくれる素晴らしい方々でした。
僕の人生を大きく左右する出会いだったと言っても、過言ではありません。

また、いつも支えてくれるファンの方々、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様
本当に今年一年、ありがとうございました。m(_ _)m

それでは、良いお年を(^_-)

|

« 特別仕様!! | トップページ | デビュー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別仕様!! | トップページ | デビュー!! »