« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 6日 (木)

誕生!!

昨日は僕がこの世に誕生して43年目の日です
!!
ようはまた一つ歳をとってしまったわけで。。。

でも、歳を取るたびにいろいろな方々と出会い、沢山のいろんな経験もさせてもらい、楽しい事、辛いこと、悲しい事を経験体験しながら、充実した毎日をおくらせていただいています。その内容が歳をとるたびに濃い〜ですね(^_-)笑

まだまだまだまだ全開でいろんな経験をしていきたいと思ってるんで、皆さんよろしくお願い致します。

沢山のお祝いメッセージやコメント、メール、お電話、などなどありがとうございます。
これからも人生終わるまで楽しんでいきたいと思ってるんで、いろいろと絡んでくださいね(^_-)




| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

さて、これから

なんだかんだ、かんだなんだバタバタと過ごしていますが、皆さんはどうでしょう


僕はそんな中、一大決心をして動き始めました!!


皆さんに発表できる日を楽しみにしながら、地味に頑張ります(^^)



しかし、自分一人の力では何もできません。


ですから僕も一大決心しての事


甘えるとこは思いっきり甘えて、皆さんに助けてもらいながら達成しようと思います。


全てはこれからの発展のため、そして皆さんに喜んで任せていただけるよう頑張ります。


本当に大変なのは今からだな


本気の本気で頑張りますよ(^_-)



| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »