« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月20日 (月)

D1グランプリ!!

昨日D1お台場が終わりました。

何時になく刺激的なD1だったな!!

これもCAR GUYの仲間のおかげですかね(^_-)

お台場が終わったということは、D1グランプリ2014年シリーズが全て終わったという事です。

蓋を開けてみれば、成績こそイマイチの結果で終わってしまいましたが、それはエビス2連戦でのマシントラブルによるクラッシュの影響が大きい。。。

唯一のノーポイントはそこの2連戦のみでしたから…

でもそれもこれも自分にとってはいい経験ができたと思っております。

あの悔しい思いは忘れません!!

2014年D1グランプリを開催してくだいました、D1グランプリの関係者、スポンサーの皆様、そしてうちのチーム参戦を応援し、サポートしてくださったスポンサーの方々、応援してくださったファンの皆様、お客様、そしてチームの関係者の方々、
皆様のおかげでなんとか2014年度も終える事ができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

そして今日からが新しい年へのスタートです!!

2015年度は、2014年度での出来事を踏まえた上で、キッチリと体制作りを強化し、優勝を狙えるような、そして皆さんに応援してもらえるようなチーム体制を築いていきたいと思っております。

まだまだ何も決まってはいませんが、今日からが本当のスタートの気持ちで頑張っていきたいと思います。

マシンチェンジなども視野に入つつ…(^_-)

皆様、これからも応援宜しくお願い致します\(^o^)/

本当にお疲れ様でした。















| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

D1お台場

いよいよ今週の土曜、日曜日はD1グランプリ最終戦、お台場!!!


ここ2戦、オートポリス、エビスとクラッシュしてしまっているので、なんとかここで嫌な流れを吹き飛ばすような走りをしたい!!


そして勝ちたい!!(^^)



なんとかエビスで大クラッシュをしたBMWも復活。


お色直しも完了し、ヤル気満々に(^_-)



そんなD1、明日からお台場で予選です!!



うちのチームスポンサー様、CAR GUYのメンバーの方々も一緒にD1を盛り上げてくれる為に、スーパーカーを20台位展示。さらにはkids対応の同乗走行もあり(^^)


そしてそして、なんとCAR GUY応援シートもご用意。これは入れ替わり制でCAR GUYのFacebookにいいねをしてくれてる方々対象に応援席にご招待するという企画。


時間によって入れ替わるなんて、なんだか新しくていいよね(^_-)


当日はCAR GUYメンバーやCAR GUYレディー達も皆さんと共に盛り上げてくれるはずです!!



そんな楽しさ満点のD1グランプリ最終戦.お台場



是非、ご来場お待ちしております。


みんなで楽しみましょう\(^o^)/












| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

誕生日




10月10日

今日はティーアンドイーの誕生日です!!

おかげ様で18歳を迎える事ができました。本当にありがとうございますm(__)m

起業してから、沢山のいろいろな事を経験させていただきました。
良い時も悪い時も…

その度に笑ったり、泣いたり、励まされれたり、励ましたり、積極的になってみたり、無になってみたりと、ホントにホントにいろいろとです。
でも経験してきたから言えること。

それは、ブレないこと!!

これ大事です。

芯〔真〕はブレちゃいけないんです。

事ある毎に、いろいろな方々に助けてもらってきましたし、お世話になってきました。
そして何よりお客様にずっと支えてもらってきました。
だからこそ、今の自分、そしてティーアンドイーがあるのです。

もし、ブレブレだったら…

何時も言ってる事がちがったりとか、人の意見に流されやすい人とかを、ホントに信頼してくれて、助けてくれる人がいるのかという事。

この間言ってた事と違うじゃん!

とか

信じてたのによぉ〜

とか

今度は全く違うことを言ってるね

とかとか

それって周りが信頼できなくなって、相手にされなくなっちゃうんじゃないかなって思うの。

商品や製品なんかもそうです。

ブランドコンセプトをシッカリともって開発。そんな事も大切ですよね。

芯〔真〕をもつ!!

これ、ガンコになれと言っているんじゃないんです。
いろいろな意見に柔軟に耳を傾けながらも、そこから良いものなどを拾い上げ、自分なりに突き詰めていく。
芯〔真〕さえブレてなければいいんじゃないかな。
もちろん自分の思っていた事が間違っていたなら軌道修正も必要。
その時でも真の芯はブレないでいて欲しいね。

では、俺の真は何かって?

ふふふ

それはね、

ブレないこと❤️

そんな感じで、これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

あっ、そうそう

俺が一番思ってる事

挨拶かできない奴はダメだ!!

人見知りだからとか、話しづらくなってしまったからとか、ムカつくとか、理由はいろいろあるだろうけど関係ない!!

何せ、挨拶できない奴はダメだ。

そういうやつに一言

逃げてるんじゃないよ!!

自分から胸はって、元気に挨拶してみっ♪

その先には、何かが待ってるよ(^_-)

これ、俺もなかなか難しい。

頑張ろっ(^^)





| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »