« 誕生日 | トップページ | D1グランプリ!! »

2014年10月16日 (木)

D1お台場

いよいよ今週の土曜、日曜日はD1グランプリ最終戦、お台場!!!


ここ2戦、オートポリス、エビスとクラッシュしてしまっているので、なんとかここで嫌な流れを吹き飛ばすような走りをしたい!!


そして勝ちたい!!(^^)



なんとかエビスで大クラッシュをしたBMWも復活。


お色直しも完了し、ヤル気満々に(^_-)



そんなD1、明日からお台場で予選です!!



うちのチームスポンサー様、CAR GUYのメンバーの方々も一緒にD1を盛り上げてくれる為に、スーパーカーを20台位展示。さらにはkids対応の同乗走行もあり(^^)


そしてそして、なんとCAR GUY応援シートもご用意。これは入れ替わり制でCAR GUYのFacebookにいいねをしてくれてる方々対象に応援席にご招待するという企画。


時間によって入れ替わるなんて、なんだか新しくていいよね(^_-)


当日はCAR GUYメンバーやCAR GUYレディー達も皆さんと共に盛り上げてくれるはずです!!



そんな楽しさ満点のD1グランプリ最終戦.お台場



是非、ご来場お待ちしております。


みんなで楽しみましょう\(^o^)/












|

« 誕生日 | トップページ | D1グランプリ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | D1グランプリ!! »