« D1お台場 | トップページ | さて、これから »

2014年10月20日 (月)

D1グランプリ!!

昨日D1お台場が終わりました。

何時になく刺激的なD1だったな!!

これもCAR GUYの仲間のおかげですかね(^_-)

お台場が終わったということは、D1グランプリ2014年シリーズが全て終わったという事です。

蓋を開けてみれば、成績こそイマイチの結果で終わってしまいましたが、それはエビス2連戦でのマシントラブルによるクラッシュの影響が大きい。。。

唯一のノーポイントはそこの2連戦のみでしたから…

でもそれもこれも自分にとってはいい経験ができたと思っております。

あの悔しい思いは忘れません!!

2014年D1グランプリを開催してくだいました、D1グランプリの関係者、スポンサーの皆様、そしてうちのチーム参戦を応援し、サポートしてくださったスポンサーの方々、応援してくださったファンの皆様、お客様、そしてチームの関係者の方々、
皆様のおかげでなんとか2014年度も終える事ができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

そして今日からが新しい年へのスタートです!!

2015年度は、2014年度での出来事を踏まえた上で、キッチリと体制作りを強化し、優勝を狙えるような、そして皆さんに応援してもらえるようなチーム体制を築いていきたいと思っております。

まだまだ何も決まってはいませんが、今日からが本当のスタートの気持ちで頑張っていきたいと思います。

マシンチェンジなども視野に入つつ…(^_-)

皆様、これからも応援宜しくお願い致します\(^o^)/

本当にお疲れ様でした。















|

« D1お台場 | トップページ | さて、これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1お台場 | トップページ | さて、これから »