« なんだかなあ | トップページ | 一夜明け »

2014年8月21日 (木)

ご報告。

ご報告です。

今週末に行われるD1エビス、もちろん僕も走る予定で今日も練習したいたのですが…

ジャンプして出て着地した瞬間にテンションロッドが折れコントロール不能に陥り、最後の最後にコンクリートウォールの餌食となってしまい、走る事が非常に困難な状況になってしまいました。本当に悔しいし、悲しい出来事が起こってしまいました。
サポートして下さっているスポンサー様、応援してくださっているお客様、沢山の関係者の皆様、本当に申し訳ございません。
アーム類も折れ、心も折れかかっていますが、今までも幾度もなく挫折から蘇ってきた根性で、必ずお台場には復活し結果をも残したいと思っております。
これに懲りず、引き続き応援の程、よろしくお願い致します。









|

« なんだかなあ | トップページ | 一夜明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなあ | トップページ | 一夜明け »