« ブレーキ編 | トップページ | 出発!! »

2014年8月 8日 (金)

フルイケヤ!!

毎日、汗だく男になりながら作業をしている上ちんです。



今回のロシア、ウラジオストクでのD1をはじめ、マカオや日本でのデモランなどで乗ろうと思っているソアラをつくっているんですが、自分でいろいろやると欲がバンバンでてきちゃう!!笑



なんかエスカレートしてきたような気がする中、今回ご紹介するのはアーム編。



もちろん使用させていただいたアームはこれまた信頼と実積のイケヤフォーミュラーさんとこのアーム



しかもフルに入れてみた!!







やっぱりいいんだよねえ、イケヤさんとこのアーム(^ ^)



かなりの贅沢仕様となったけど、いい走りをするに為には、欠かせないかな(^_-)



ってな感じでバンバン出来上がってきてますぜ!!



でも時間がないんで、ヘルプさん募集



一緒に作ってくれるメカさんを大募集です!!



さてさてお次は何つけよ


|

« ブレーキ編 | トップページ | 出発!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレーキ編 | トップページ | 出発!! »