« 出発!! | トップページ | なんだかなあ »

2014年8月18日 (月)

ドイツ!!

なんと35万人が訪れるといわれているんですが、もっといたような気がしますね。









実はその会場の中でドリフトの大会が!!





しかもラジコン!!!



そうなんです。その大会の審査員をやらせていただける事に。



いやいや、楽しかったなあ*\(^o^)/*








そこに一緒いったメンバーはヨコモの世界の広坂正美さんと英語ペラペラの麻生さん、チームヨコモの皆さんと、ラジコンの審査にはもはや欠かせない、YDSを担当しているタカさん、そして僕の8人での
遠征となりました。








ゲームショウを観にいったり、ラジコンをやったりと、朝から晩までその会場にいましたよ。


木曜日から日曜日までみっちりと(^_-)


でも、規模が大きいからいちいちビックリ!!











巨大バナーに感動したり、ブースのデカさに圧倒されたりと…


そして何より正美さんのノリの良さにも感激(^_-)

人、人、人の人の波に酔ってしまったりもしてましたね笑



そんな中でも、実はサプライズなんかもあったりして。



なんとっ!



ニュルブルクリンクを走ってきたのです!!


これまためっちゃ楽しくて大興奮!!!


またすぐにでも走りに行きたいな(^^)








ニュルブルクリンクまでは、かなりいい音していたジャガーで行き、帰りはまったりなBMWで帰ってきた。








いやー、本当に楽しかった。








足跡までちゃんと付けてきましたよ笑(^_-)


本当にありがとうございました(^^)


そんなドイツでのイベント、結果的には日本人が優勝で終わりましたが、外国人選手との交流もかなりできたし、初めてのYDSでの審査も理解してくれて、今回はかなりよかったんじゃないかなって思いました(^^)


またドイツに行きたいですね



写真がアップされてなかったので、もう一度トライしてみた

見れるかな?










|

« 出発!! | トップページ | なんだかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発!! | トップページ | なんだかなあ »