« ご報告。 | トップページ | 帰社 »

2014年8月22日 (金)

一夜明け

一夜明け…

ご心配いただいています身体の方はピンピンとしております。ご心配をおかけしました。本当にありがとうございます。

とはいえ、心は別ですが…(ー ー;)

今日はというと、何時もとは違い、一歩引いたとこから冷静に他人の走りをみています。
いろいろと分析しながら。。。
いいとこ、悪いとこ、選手の心理さえも見えてくるような気がします。
たまにはいいかな、なんて言い聞かせながら、うろちょろとしていますよ。
全体的にDOSSの点が採れていても、ここでは減点されちゃうんだろうなとか、ここはああだこおだと、、分析にはもってこい!!
そんな風にポジティブにとらえ、お台場に向け気持ちを切り替えもっていっています。
そして自分の中でもある程度、今後の方向性がみえてきたし、決心も付きそうです。
新たなチャレンジをしていかなきゃダメなのかなって思ってます。

これから先、まだまだいろいろとやらなくてはならない事が沢山あります。
でも今ある環境に満足せず、先へ先へと頑張って進んでいきたいと思います。
とはいえ、まずは今いる仲間などで車を楽しんでいきたいですね(^_-)

皆さん、これからもよろしくお願い致します。*\(^o^)/*




|

« ご報告。 | トップページ | 帰社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告。 | トップページ | 帰社 »