« 30ソアラ!! | トップページ | おはよう\(^o^)/ »

2014年7月24日 (木)

出発!!

今週末に行われるD1グランプリの為に、オートポリスへむかっているTEAM VERTEX with CAR GUY



もう朝っぱらから出発したので広島を過ぎ、結構きているんだが、流石に遠いよね。



でも、マッタリといろんなトコを立ち寄りながら向かっていると意外と楽しいよ(^^)







しかも飛行機なんかでピューっと行くより、そのうちこんな地道な苦労も報われる時がくるはずだと信じて、毎年走らせてるんだよね(^_-)w


今回はトラック2台で自走



そのうちの一台はアベストさんからお借りしている超快適なトラック。





中には冷、温庫もついていて、キンキンに冷えた飲み物を飲みながらのドライブ!!



エアサスにエアシートで乗り心地も最適(^^)


ロングドライブを楽しんでいますよ(^_-)



さてさて、そんなオートポリス



絶好調なBMWでやったるで!!


予選からですが、そこはなんのその


目指すは優勝ですよ!!



オートポリス嫌いじゃないし、通算成績悪くないし、いっちゃうよ\(^o^)/



皆さん、応援よろしくお願い致します!!


ジェスチャーを大きく応援したりしてくれると、単純だからシッポふって喜びます(^^)



さて、後350キロ!!



まってろよポリス!!




|

« 30ソアラ!! | トップページ | おはよう\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30ソアラ!! | トップページ | おはよう\(^o^)/ »