« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

勝手な意見

最近よく思う事!!

やっぱり挨拶ができない人ってそれまでの人よね。


表明上はニコニコ付き合ってても、いざという時には助けてくれないよね。


そういう人は何をやっても中途半端。



結果も出せないような…


そういう人を見て自分も気をつけようって改めて思う。



やはり大切なのは人との繋がりではないのだろうか。


義理人情仁義



日本にはいい言葉があるね。

それが欠落してる人は、何時までも空回りしてればいいさ。


努力が報われないんだなとさえ思えてくるね。



せめて挨拶ができる人でいたいものです。



挨拶ができない人。


落ちていくんだね、やはり。


本人は気付いてないのかも…


それが1番怖いね。



俺も気をつけよう(^^)



でも義理人情仁義関係なく、我が道を突き進んで成功している人もいるはず!!



どっちを選ぶかは自分次第だね。





| | コメント (0)

2014年7月26日 (土)

単走決勝

とりあえず今日の走行を全て無事に終える事ができました。


予選は11位通過。


単走決勝は14位という結果でした。


明日は追走!!


対戦相手は今村陽一選手。


思いっきりいくぜ(^_-)


応援して下さった方々、本当にありがとうございました。


また明日も頑張ります!!



| | コメント (0)

毎年恒例!?

でたっ!!


オートポリス名物の霧



練習走行時間までに晴れるのかな??





| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

明日に備え

本日、NEWマシンのデビューも終わり、無事にホテルに戻ってきたTEAM VERTEX with CAR GUYのご一行様。



無事に!?



まあ、なんにせよ、明日の為にうまいもん喰って、備える(^_-)









そしていよいよ寝るだけ。


おやすみなさい。。。


| | コメント (0)

おはよう\(^o^)/

おはようございます。


昨日の夜、なんだかんだ無事に九州に上陸したTEAM VERTEX with CAR GUY

今年はドライバー交代をしながらきたので意外と楽チンでしたよ(^_-)


そしてホテルにチェックインした後、すぐにご飯を食べて寝てしまったんで、今朝は無意味に早起き!!


朝から九州はいい天気ですよん\(^o^)/





さて本日は搬入日!!


マッタリ、のんびり楽しみますかね(^_-)





| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

出発!!

今週末に行われるD1グランプリの為に、オートポリスへむかっているTEAM VERTEX with CAR GUY



もう朝っぱらから出発したので広島を過ぎ、結構きているんだが、流石に遠いよね。



でも、マッタリといろんなトコを立ち寄りながら向かっていると意外と楽しいよ(^^)







しかも飛行機なんかでピューっと行くより、そのうちこんな地道な苦労も報われる時がくるはずだと信じて、毎年走らせてるんだよね(^_-)w


今回はトラック2台で自走



そのうちの一台はアベストさんからお借りしている超快適なトラック。





中には冷、温庫もついていて、キンキンに冷えた飲み物を飲みながらのドライブ!!



エアサスにエアシートで乗り心地も最適(^^)


ロングドライブを楽しんでいますよ(^_-)



さてさて、そんなオートポリス



絶好調なBMWでやったるで!!


予選からですが、そこはなんのその


目指すは優勝ですよ!!



オートポリス嫌いじゃないし、通算成績悪くないし、いっちゃうよ\(^o^)/



皆さん、応援よろしくお願い致します!!


ジェスチャーを大きく応援したりしてくれると、単純だからシッポふって喜びます(^^)



さて、後350キロ!!



まってろよポリス!!




| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

30ソアラ!!

いよいよ本格作業開始!!


30ソアラ伝説再び…


なんちって(^_-)



でも新しい30ソアラをつくってます!!


今回も沢山のメーカー様にご協賛、ご協力を頂いております。
本当にありがとうございます。


それらはつくっていく過程のレポでご紹介いたします(^^)

どんなパーツを使い、スーパーマシンが出来上がっていくのか…

完成が楽しみです!!


完成予定は8月頭。


って事は…

全くもって時間がない(ーー;)


こういう時こそ人の力!!



はいみなさーん
上ちんは困っています。
今まで上ちんにお世話になった方々、お返しする時がやってきましたよ!!大笑
なんてね(^_-)


でも今、いろいろな人がお手伝いに来てくれている中、本日も夜中に助っ人スーパーメカニックが参加表明!!

本当に助かります。

自ら来てくれるって本当に嬉しい、最高っす!!

ありがとうございます(^^)



やっぱり人生、もちつもたれつ助け合いですね(^_-)


なんかあった時には絶対にその人の助けにならなきゃっ、裏切っちゃいかんて思っちゃいますもんね。


でも悲しい事に最近の人にはあまりそういう気持ちがない人も多いのではないのかと?


なぜなら〜、、平気で人を裏切って去っていく。。。


まあ、そういう人は他のとこ行ってもいずれ同じ過ちを繰り返してますけどね笑


さあ今回も沢山の方々に助けられながら頑張るぞー\(^o^)/笑







| | コメント (0)

2014年7月 6日 (日)

ケンブロック!!

うぉー!!!


セントレアでのケンブロックのイベント。



今日だけでお客さん9000人オーバーだって!!



そんな沢山のお客様の中、走れるってテンション上がるし、幸せ❤


そんなイベントに参加させて頂けるなんて、本当に光栄でありがたいです。


ケンブロックありの土屋アンナは歌うし、ライブはあるし、バイクは飛ぶし、スーパーカーとかも展示されてるし、いろんな出展ブースもありーの、そして我々のD1が走る。


盛り沢山のイベント!!!


この狭い会場でいろんものを観れちゃう。



さあ、みなさんで一日楽しんでいきましょう\(^o^)/












| | コメント (0)

2014年7月 5日 (土)

セントレア、練習日

セントレアのイベント

段々と盛り上がりをみせてきました\(^o^)/


練習走行にPhotoセッション


囲み取材などなどなど



いよいよ本番は明日!!


楽しみだあ\(^o^)/







| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

週末にむけ...2

週末のセントレアでのケンブロックとのイベントにむけ、様々な準備をしている!!



さて、お次は









大切よね(^_-)




週末はセントレアへGO!!





| | コメント (0)

週末にむけ

昨日はD1BMWの夜のクラッチ交換!!


週末のケンブロック戦の為にクラッチ交換です(^ ^)



もちろんクラッチは10年以上お付き合いのある信頼のオグラクラッチさんの


乗り易いんだよね(^_-)



そしてBMは馬力があるのでトリプルです!!



よし、これで週末のセントレアでのケンブロックとこイベント、楽しみです\(^o^)/








土屋アンナさんもくるみたいだしね(^_-)


週末はセントレアに集まれ〜\(^o^)/

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »