« 本日 | トップページ | NEW OPEN!! »

2014年6月25日 (水)

デフ!!

ほいっ!!



深夜の作業が続くスイーバよりお届け(^_-)



今回はデフ交換!!



やはり、かっちょいいドリフトをきめるには、いいデフが必要!!



そこでいつも助けてくれているのがATSのLSD








それこそ10年以上いろいろなマシンで使わせていただいています\(^o^)/



そんなLSD




いいパフォーマンスを魅せるには、やはり定期的にメンテナンスも必要です!!



ちょうど今回はそんな時期




オーバーホール済みのデフを組んでいるんです。







さてさて、キッチリとバックラッシュの調整などもし、組んでいきます。



ん〜



次の走行が楽しみですね(^_-)



さて、いいデフで全開にドリフトを楽しむぜ\(^o^)/









|

« 本日 | トップページ | NEW OPEN!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 | トップページ | NEW OPEN!! »