« NEW OPEN!! | トップページ | 週末にむけ »

2014年6月30日 (月)

閉店。。。


昨日の6月29日をもって、RCパーク横浜が閉店致しました。


RCパーク横浜はクイズゲートにオープンしてから5年、皆様の支えがあったからこそ続けてくることができましたが、建物の撤退や閉店などもあり移転を繰り返してきました。


そして今回も今の建物から撤退しなくてはいけない事態となってしまいました。



移転も視野に入れ検討してきましたが、現在の状況を考え、神奈川県内でのショップ、サーキットの移転・新規オープンは厳しいと判断致しました。



つきましては誠に残念ではありますが、6月29日をもちまして閉店させていただくこととなってしまいました。




元々、息子へのサプライズプレゼントを兼ねてのラジコンコースのオープン。



そのコースでは沢山の方々とお会いする事ができました(^^)



それが何よりの僕の財産となっております。



いろいろなお客様がいて、いろいろな意見があり、いろいろな事がありましたが、何よりもそんなお客様に育てられ、ここまでやってこれたんだなって、改めて昨日の夜実感致しました。



店を任されていた店長をはじめ、僕らは本当に幸せものだと(^^)



昨日はパークにいましたが、あちらこちらで聞こえてくる
「なんか寂しい」「信じられない」「どうにかならないの」などなど、胸がキュンとなる言葉が飛び交っていて、あ〜、いいお客様に支えられてきたんだなあと思いながら、みんなで走りを楽しみました。



久々にラジコンをやったんですが、正直、昨日の雰囲気だと、やはり又やりたいなあ、ワイワイできるとこを作りたいなあと本気で思いはしましたが、一端はここでリセットさせて下さい。



そしてまた必ずどんな形であれ、皆さんが集まってワイワイできる場所、事、などをご提案させていただきます。



それまでは一端はお休みさせて下さい。




必ず皆さんに喜んでいただけるよう、頑張りますので(^^)



その間は皆さんも、ラジコンを辞めるなんて事なく、さらに仲間を増やしておいて下さいね(^_-)




ラジコン仲間、車仲間が減るのが1番悲しい事ですから(^_-)



そして僕らはしばらくの間は、パーツメーカー業に専念致しましす。


実車ブランド「VERTEX」のコンセプトをRCパーツに反映させているオリジナルブランド「VERTEX-RC」は引き続き製品開発及び販売を続けて参ります。



また、当社アメリカ代理店が「VERTEX-RC USA」をオープン致します。





実車同様日本で発祥し、世界に広まりを魅せている「ドリラジ」は、これからも世界中の皆様に愛されることと思います。


そんなアメリカにも、みんなでツアーで行けたら楽しいですよね(^_-)



アメリカでの大きな大会なども企画しておきますから(^_-)



そして、そんなパーツ開発や企画をする会社、VERTEX RCの新しいの問い合わせさき電話番号が決定いたしました!!



7月1日からは

TEL045-949-5666 FAX045-949-5665


となります。



これからもバンバン新製品をリリースしていきますので、株式会社VERTEX RCをこれからもよろしくお願い致します。


また、ラジコンパーツですがWEBショップ又は、T&Eでも買えますので、そちらもよろしくお願い致します。


では皆さん、パークは一端お休みさせて頂きますが、ラジコンでは楽しんでいて下さいね。



周りには素晴らしいコースが沢山あります。



そして走りに行く時などは、たまには誘って下さいね(^_-)



本当に今まで、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、歴代店長、スタッフありがとうございました。


最後に鈴木、本当に今までありがとう。



お疲れ様でした(^^)













|

« NEW OPEN!! | トップページ | 週末にむけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW OPEN!! | トップページ | 週末にむけ »