« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

大晦日

2013年も残りわずかです。

大晦日です。

2013年はいろいろとあった年でした。D1グランプリではクラッシュから始まり、クラッシュで終わる。まさに痛い年でした。
会社でもいろいろな事が起こり、これまた痛い年でした。
しかし、そんな辛い時でも沢山の方々に助けられ、支えられ、なんとか2013年度を終えようとしております。
本当に皆様には感謝です。ありがとうございます。

そして2014年、新たな年を迎える訳ですが、厄年も終わった今、新しい事にもチャレンジしていきたいと思っております。頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

年末にタイに出張へ行ってしまい、中々年末のご挨拶にもお伺いする事ができませんでした。すいません。
新年のご挨拶はキッチリと行きたいと思っておりますので、その時には何卒優しくお迎え下さいませ。笑

というわけで、残り3時間半あまり。


では皆様良いお年を*\(^o^)/*




| | コメント (0)

グットラック!!

今年も残りわずか14時間たらず!!

みなさんどうお過ごしですか?

新年に迎えるにあたり、今年の反省をし新たなる目標をたてる人や、一大決心をする人も多いんではないでしょうか?


そんな中、年内でタバコをやめるという目標をもっている人を多数お見かけします。


いい事だと思います。頑張って下さい(^-^)


身体にはいいと思うので(^-^)/

俺も9年半前にそれこそ賭けをしてタバコをやめました。


やめる事を考えた事もなかったし、周りからは1番やめれそうもないって言われてたほどタバコが大好きで、ヘビースモーカーでした。


しかし負けず嫌いなせいか、パッとやめれましたよ、意外とアッサリね(^_-)


ポイントは一大決心ではなく、気軽にやめる事ですかね。


僕はタバコや灰皿を一切捨てずに見えるとこに置いておいてやめました。



もちろん車の中もグローブBOXの中にはカートンでスペアを置いておく!!



ライターも置きっ放し



何時でも見えるとこに(^_-)


そうしたら意外とアッサリやめれましたよ。


最初は辛いんじゃないかと思っていたんですが、それ程でもなかったなあ。。。



何でもそうだと思うけど、別れる時にいきなりなくなったり、いなくなったりするから、常にその事ばかり頭の中に残ってしまい、考えてしまって辛いんだと思いますよ、
頭の片隅に残ってしまっているんでしょうね。


でも見えるとこに何時でもあって、ダメだったらしょうがないみたいな軽い感じでいると、辞めたという意識やその物などの事がそんなに頭の中には残っておらず、意外と楽になるんではないかと思いますね。



何時でも目に飛び込んできているので、安心なんですかね笑



そんな感じでパッとやめましたよ。




もちろんその時に一緒に賭けをしてやめた人間は、今だに誰1人すっていません。


それぞれ大変な人もいたみたいで、病院でやめるために処方してもらってた人もいました。


どのようにやめるかというのは、これは冷静にみると、その人の性格ですかね笑



なんにせよ、今はその時のメンバーは吸ってないし、むしろ俺がやめた事により、周りもドンドンとやめてった笑



1番やめれなそろうな人間がやめれたんで自信をもったのか、はたまた吸ってるといろいろ言われそうでめんどくさいと思われるたのか、まあどっちもかもしれないし。


周りからはタバコを吸う人が減ったね笑



いい事です!!




タバコをやめた事により、メリットとデメリットはでたけどね(^_-)



まあ、やめればわかりますよ、そのメリット、デメリットも。



それをも是非、体験してみてくださいな。


辞めて一年位たって気がつく事もあったりしますから(^_-)




素晴らしい体験も、俺はできました(^-^)/



これから本当にやめようと考えている方々、やめる事、オススメですよ!!




途中で吸ってしまっては、あまり意味がないと思うんで頑張って下さいね。




グットラック*\(^o^)/*




| | コメント (0)

グットラック!!

今年も残りわずか14時間たらず!!

みなさんどうお過ごしですか?

新年に迎えるにあたり、今年の反省をし新たなる目標をたてる人や、一大決心をする人も多いんではないでしょうか?


そんな中、年内でタバコをやめるという目標をもっている人を多数お見かけします。


いい事だと思います。頑張って下さい(^-^)


身体にはいいと思うので(^-^)/

俺も9年半前にそれこそ賭けをしてタバコをやめました。


やめる事を考えた事もなかったし、周りからは1番やめれそうもないって言われてたほどタバコが大好きで、ヘビースモーカーでした。


しかし負けず嫌いなせいか、パッとやめれましたよ、意外とアッサリね(^_-)


ポイントは一大決心ではなく、気軽にやめる事ですかね。


僕はタバコや灰皿を一切捨てずに見えるとこに置いておいてやめました。



もちろん車の中もグローブBOXの中にはカートンでスペアを置いておく!!



ライターも置きっ放し



何時でも見えるとこに(^_-)


そうしたら意外とアッサリやめれましたよ。


最初は辛いんじゃないかと思っていたんですが、それ程でもなかったなあ。。。



何でもそうだと思うけど、別れる時にいきなりなくなったり、いなくなったりするから、常にその事ばかり頭の中に残ってしまい、考えてしまって辛いんだと思いますよ、
頭の片隅に残ってしまっているんでしょうね。


でも見えるとこに何時でもあって、ダメだったらしょうがないみたいな軽い感じでいると、辞めたという意識やその物などの事がそんなに頭の中には残っておらず、意外と楽になるんではないかと思いますね。



何時でも目に飛び込んできているので、安心なんですかね笑



そんな感じでパッとやめましたよ。




もちろんその時に一緒に賭けをしてやめた人間は、今だに誰1人すっていません。


それぞれ大変な人もいたみたいで、病院でやめるために処方してもらってた人もいました。


どのようにやめるかというのは、これは冷静にみると、その人の性格ですかね笑



なんにせよ、今はその時のメンバーは吸ってないし、むしろ俺がやめた事により、周りもドンドンとやめてった笑



1番やめれなそろうな人間がやめれたんで自信をもったのか、はたまた吸ってるといろいろ言われそうでめんどくさいと思われるたのか、まあどっちもかもしれないし。


周りからはタバコを吸う人が減ったね笑



いい事です!!




タバコをやめた事により、メリットとデメリットはでたけどね(^_-)



まあ、やめればわかりますよ、そのメリット、デメリットも。



それをも是非、体験してみてくださいな。


辞めて一年位たって気がつく事もあったりしますから(^_-)




素晴らしい体験も、俺はできました(^-^)/



これから本当にやめようと考えている方々、やめる事、オススメですよ!!




途中で吸ってしまっては、あまり意味がないと思うんで頑張って下さいね。




グットラック*\(^o^)/*




| | コメント (0)

2013年12月30日 (月)

2014東京オートサロン

来年の東京オートサロンでの出展車両は原点にもどりJZX100マーク2!!


今回はGTXタービンを使用したGCGとのコラボ、オリジナルのタービンキットを出します(^-^)/









その他、シフトカラーや強化ステアリングブッシュなども出す予定!!














そちらもお楽しみに(^_-)




もちろん毎年恒例のエアロが当たるガラポンもやりまっせ〜



みんなオートサロンはT&E.VERTEXブースまで遊びに来てね(^-^)/



待ってますよ(^_-)

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

バンセン

タイのバンセンに来ています。



市街地レース、しびれるねえ



最高に楽しそう(^-^)/



今回は友達のランボルギーニとスイフトが走るので応援に(^_-)



天気もいいし、海沿いで気持ちいいよ(^_^)




来年は是非走りたいね(^_-)














| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

走行会!!

来年、2014年に走行会を開催する事になりました。

3月16日(日)
富士スピードウェイ・ショートコースで開催致します。

ドリフト、グリップ共に大募集!!(グリップクラスはタイム計測あり!!)

初心者からエキスパートの方々まで安心してご参加下さい。

募集台数に制限がありますので、お早目にお申し込み下さいね。

T&E・VERTEX走行会
3月16日(日)
富士スピードウェイ・ショートコース

★グリップクラス(タイム計測あり)
★ドリフトクラス
初心者から上級者までクラス分けを致します。
10分〜15分の走行、4回〜5回を予定(参加人数、クラス分けにより変更あり)しております。

参加費 一日13,000円

※別途富士スピードウェイ入場料、ライセンスを持ってない方は富士SW傷害保険700円が必要となります。

参加申し込み
株式会社ティーアンドイー
VERTEX走行会申し込み係まで
電話 045-944-2221

又は

上野高広までよろしくお願い致します。





| | コメント (1)

2013年12月16日 (月)

スーパーカー!!

いやはや、世の中には凄い方々がいっぱいいるわけでして…

その中でも今日お会いした人達は本当に凄いし、カッコいいと思う


だって、夢にまで見るスーパーカーを本当に普通の足の用に使い乗り回し、終いにはドリフトまでやっちゃう(^-^)/

本当にビックリだけど、夢があるよね(^_-)

この間はランボルギーニ ガヤルドやムルシエラゴにフェラーリだったんだけど、今日はついにランボルギーニ アヴェンタドールまで!


しかもスパイダー!!!

もはや意味がわかりまてん…

が、、夢はスゲーありますよね。


同じ場にいれた事に感謝です(^_^)

そのうち、スーパーカードリフトクラブでもつくって、月一位で走行会なんかできたら楽しいよね。

車の楽しさをドリフトを通して感じてくれるのが、何より嬉しい(^_^)

さあて、次は来週!!


楽しみです(^_-)


1387201236286.jpg

1387201241658.jpg

1387201244676.jpg

1387201247860.jpg

1387201251073.jpg

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

毎年恒例!!

この大事な時に、ブロー寸前…

せき、ノドがいたい、熱、だるくて寒くて…

そんな症状も段々と良くなってきている。
早く治らないかなあ〜

今週末はヨコモ ドリフトミーティング スペシャルラウンドです*\(^o^)/*

もう、お馴染みですね(^_−)

さて7連覇でも狙いますか(^^)

1386742741985.jpg

| | コメント (1)

2013年12月 8日 (日)

全国大会!!

今日は富士スピードウェイでD1の地方選の全国大会があった!

もちろん応援するは北海道チーム

自分も北海道出身って事もあり、もう何年も北海道の審査員をやらせてもらってきた。


コースつくりも全国大会制覇の為に意地悪をしてきた笑

だから余計嬉しくてしょうがない*\(^o^)/*

チーム戦優勝!!


そして個人は2位と3位!!


本当におめでとうみんな

1386489338841.jpg

1386489349662.jpg

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

タイ

サワディー(^_^)

タイに来ていろいろな事を経験しています!!

まずはこれっ!!

1386128926163.jpg


かなりいろいろな国でもニュースで取り上げられてるみたいですので、知っている方も多いかも知れませんが、いわゆるクーデター、デモですね。


しかもかなりヤバイみたいで、場所はなんと泊まっているホテルのすぐ近く!ってか前の方!!!

朝起きたら、こっちの代理店のポンちゃんが、ヤバイですね。って

え?


周りのショッピングモールやデパートは閉まっていて、通りも人がいないですねって…


すぐ前でデモが凄くて、周辺には入ってこれないみたい。

テレビつけたら、かなり激しく衝突していて、前の日には4人の方が亡くなってしまったとか…


なんでよりによって、タイに来ている時に限って…


オーマイガッですね。。。


そんな混乱も今では大分落ちつき、MOTOR EXPOにも人が入りはじめたような気がします。


1386128934955.jpg


そして食べ物が相変わらず美味しいタイ。

しかし、かなりの刺激物も多いので胃を休める為にも会場で、日本食ラーメンを食べたの!!


1386128949025.jpg

1386128958982.jpg

なんだかホッとするね(^_^)

しかしこの店、なんだか日本より日本っぽいよ(^_-)


1386128970861.jpg

1386128997051.jpg


そしてタイっといえば

1386129002708.jpg

タイっぽいでしょ!!

お約束ですね(^_-)


さて、後半戦もがんばろ!!

それではまた。


| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »