« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

準備!!

さて、いよいよ今週末はD1グランプリエビス。


しかも、真夏の2連戦!!

俺にとってはかなり気持ち的には楽な、しかしながら重要な2連戦となります。


なのに、なぜかここにきてイマイチ気分が上がらず

元々がスロースターターなんですが、今回はほんとにイマイチ

原因は疲れですかね…


考える事も沢山あり、やらなきゃいけない事もいっぱいあり、テストに行っても一人で準備し、ガソリンを入れ、タイヤ交換をし、走っての繰り返し

積載車に積み込み、1人運転して帰り、また降ろす。

こりゃ完全に疲れですな( ;´Д`)


でも待ってはくれないので、準備をします!!

まずは

1375081570759.jpg

大事な準備から(^_-)

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

よかった(^^)

昨日、富士のドリパにテストしにいってよかったぁ〜

NEWエンジンに載せ換えたD1BMW


1375009313048.jpg


走らせてみたらいろんな事がおきた!!


これが次戦エビスでおきたら大変な事になっていた(>_<)


ダメなとこをしっかりと直し、エビスの2連戦へ備えたいね(^_-)

しかし、いつもありがとうね、勝又くん(^^)

昨日お邪魔したのは

WinsAgain走行会

勝又関係の走行会行った後のD1グランプリは、いつも成績がいいんだよなあ\(^o^)/


楽しく走れてるそのままの勢いで行くから、いいのかもな


今回も為になりました!!


本当にありがと(^_-)

1375009314254.jpg

| | コメント (1)

2013年7月25日 (木)

慣らし

5年ぶりにNEWエンジンに乗せかえる為に、作業されていたD1BMW。

1374759480503.jpg

無事にNEWエンジンがのり、いよいよ慣らし!!

1374759485889.jpg

ドゥーラックさんにきて、ローラーの上でドライブですよ(^^)

1374759489064.jpg

1374759492568.jpg

伊藤さん、優しいからスポットクーラーまで用意してくれた\(^o^)/

1374759495292.jpg


今、まさにローラーの上からブログを更新中!!

明日のセッティング、楽しみですな♪───O(≧∇≦)O────♪

| | コメント (0)

2013年7月23日 (火)

直前なのに

このタイミングでD1マシン2台共にエンジン降ろし…

1374552468390.jpg


1374552469237.jpg

本番は来週末!!

しかも木曜からは練習走行がはじまるのに…

うちのメカニック1人で奮闘中です。

すごいぜ友リン(^_-)

BMWはNEWエンジンへ

そしてシルビアはオーバーホール

万全の体制でエビスラウンドに臨みます!!

結果をだすために…

頑張りますので、声を出し、手を降り、叫びながら応援して下さい(^_-)

1374552470045.jpg

| | コメント (0)

2013年7月21日 (日)

んっ!?

今回の札幌カスタムカーショーで、駐車場を歩いていると…


ん??

1374414182328.jpg

ボンネットから草生えてる!!


しかも2台も!!

さらによぉ〜くみると


??


1374414184305.jpg

うおっ!?


1374414185951.jpg


ゴルフボール


ん〜〜〜

・・・。

| | コメント (2)

札幌カスタムカーショー

札幌カスタムカーショーに来ています。


1374384548241.jpg

お客様は結構来ていますね。
ありがとうございます。

しかし正直な感想は…

もっともっと、来てくれているお客様が楽しんでもらえる、しかも滞在時間が長くいてもらえるようなイベントに発展すればいいなって思います。

そのためにはいろんな意見を出展者のみなさんも、主催者の方もお客様も出し合って、一つの大きなイベントに発展して欲しいなって思います(^^)


せっかく皆が集まって来ているので、毎年毎年発展していってくれればよいですね(^^)

僕も、こんな事を言っていますが、大きな事ができるわけでもないし、力もないですが、協力できる事は協力して盛り上げていきたい!!

北海道出身として、北海道を盛り上げていきたいんだよね。
本気で思っているんです!!


自分が好きな車のカテゴリーだからこそね(^_-)

今回の、カスタムカーショーがだめだと言っているわけではないのよ。

充分見どころもあるしね(^_-)

でも、毎年同じ事をやっていたらダメだと思うんだ。


もっともっと、何かやれることがあるはずだしね

建物の周りも少しさみしいし、会場もまだまだいろいろできそう(^^)

お客様からお金をいただいているんで、その分以上の満足感を味わって帰っていってもらいたい。

ん〜、俺に何ができるんだろう…


いろいろと模索したいね。


みんなでこのカテゴリーを育てていこうよ(^_-)


そうだ!!


このビアガーデンの季節


お車でのご来場者がほとんどなので、ノンアルコールビアガーデンなんてのをやってみたらどうだろう!!


いろいろな、ノンアルコールビールをだしているメーカーさんにお声がけしてさ


出展してもらってさ


しかも北海道のジンギスカンや魚貝類なんかも焼いたりと、そんなお店も出展してもらったりしてさ…


考えただけでもうまそうじゃん\(^o^)/


外でドリフトパフォーマンスするなんてのもいいよね。

それならば俺も協力できるしさ(^_-)


ステージなんかもヤッパリあればいいよね(^_-)

なんかいろいろとできそうじゃん。


ここはいっちょ主催者様に期待しちゃうかな(^_-)

みんなで楽しくカーライフを(^^)


T&E、スイーバ北海道もつくりたい!!

誰か〜、出資して下さい。m(_ _)m


| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

カスタムカーショー

今週、土曜、日曜日は札幌カスタムカーショーが開催されます!!

1374195730501.jpg


もちろん俺も2日間います(^^)

ちょっとしたグッズなんかも販売する予定なんで、お土産だと思って、買っていって下さいな(^_-)

ステッカーにTシャツにエコバックにetc…


1374195750742.jpg


1374195756159.jpg

1374195763653.jpg

白老カーランドさんのブースを拠点にうろちょろしているんで、見つけだして声をかけて下さいね(^_-)

エアロパーツなんかも、カスタムカーショー上ちん独断大特価で受注を受けちゃうんで、エアロで悩んでいる方は、この2日間がチャンスかも笑


なにせ1人しかいないんで、いい値でね(^_-)

そんな訳で2日間、札幌カスタムカーショーにいるので、みなさん遊びに来てくださいね\(^o^)/

あっそうそう、買い物してくれた方で、ブログ見たって言ってくれた方には、非売品のキーホルダーを
プレゼントしちゃいます(^^)


1374195772457.jpg

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

エビステスト

2日間のエビスTESTも順調にこなし、いよいよ後半残りわずか

雨も降ってきて、ウエット路面でのテストもバッチリんこ(^^)


1374041546452.jpg


今回テストにきていたのは、TEAM VERTEXの上野高広

1374041566325.jpg

長谷川大祐


1374041574952.jpg


ST-GARAGEの廣田友和


1374041584302.jpg


そして日栄の今村陽一

1374041592073.jpg

そしてHKSの谷口信輝


1374041601615.jpg


午前中早々にいなくなりました。


| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

レース三昧

昨日は久々にレース観戦に行ってきた!!


1373862412223.jpg


やっぱしいいね、レースって(^_-)

今回はスーパーフォーミュラーが開催されていたんだけれど、その中に86レースってのも組み込まれていて…


開幕戦って事と織戸さんなんかも出ているんで応援しに行ってきたんです!!

1373862417014.jpg


ワンメイクレース、やっぱり楽しそうでいいね(^^)

ワンメイクはワンメイクで奥が深いんだよ。

ヴィッツレースを乗らせてもらっていた時の事を思い出したね(^^)

やっぱりレースしたい!!

そういう気持ちがフツフツと湧いてきたよ。

小さい頃から車が好きで、幼稚園の頃の思い出といえば、オヤジがラリーの練習に行くのに付き合って、後ろのシートでアーモンドチョコレートを食べてた。それを派手な運転によりチョコレートがコロコロと飛んでってしまったとか、、北海道出身なんで、雪道でオヤジが交差点の出会い頭で事故!!


真っ白な雪がミドリ色になってくのを、なんで?ってずっと思っていたとか


すれ違う車の名前をバンバン言って、タクシーの運転手さんに、この子は天才だねなんて言われていたとか…

何せ思い出す事といえば、車に携わる事ばかり

とりあえずタイヤが付いている乗り物が好きで、自転車にもハマった。

車の免許をとりたくて、でもまだ取れる年ではないので、とりあえずエンジンとタイヤが付いていればそれで我慢するという思いでバイクの免許をとる。


もちろんバイクでも走り、改造しの繰り返し


スピードと、コーナーという物にのめり込んでいく!!

バイクのレースにも出た(^^)

そんな事をしているうちに車の免許をとれる年に。

直ぐにとったね(^_-)

そこからは、ちょっとした車キチガイ笑

新車でスカイラインのtype Mを買い、車のローンとパーツのローンと、ガソリン代を払う為にバイトをしていた毎日

昼間はトラックの陸送。夜は時給2000円の高島屋の夜間清掃。


その後走りに行くというパターンの繰り返し


山下公園がナンパのメッカだった頃、うちらは何時も山下公園に集合だった!!


いつしか逆ナンされるようになり、気がついたらみんな友達みたいな事になってた時もあったっけ笑

そんな車はなくてはならない存在に

遊ぶ為の楽しむ為のパートナーになっていったんだ(^^)


テレビのドラマの影響で、自然と車を横に飛ばすという乗り方に楽しみを見いだしていっていた頃、自然とドリフト走行にのめり込んでいった。


毎日毎晩走りに行き、みんなとつるみ、それはそれは楽しい毎日

その頃がお金も、沢山稼いでいたね笑


そんな頃、サーキットのレースを観に行ったんだ。

衝撃的だった!!

なにせカッコいい!!!

俺もこの場で走りたいと思ったんだよね

そう思いながらもドリフトの競技にもハマり、D1グランプリの最初、全日本プロドリフト選手権で2位となり、ドリフトのプロの道へ進んでいく。


その間にもいろいろなお話しをいただき、シビックでN1レースに出させてもらったり、ヴィッツレースに出させてもらったり、Zチャレンジに出たり、24時間耐久レースに出させてもらったりもしていた。


レース

それは俺の憧れの舞台でもあり、挑戦したい事でもある。


タイムアタックとかも最高に楽しいからね(^_-)

昨日のレース観戦では、いろいろな思いにさせられた。


いい意味、いろんな刺激を受けた。

さてさてマンネリ化していたような毎日、残りの人生、動かしてみますか\(^o^)/


ちなみに86レース記念すべき第一号優勝は上ちんもお世話になっているプロuの山野さんでした。
おめでとうございます\(^o^)/

1373862418381.jpg

1373862420961.jpg


それと今回はありがたいことにプラチナルームなんてのをご用意して頂いて、快適なレース観戦ができました。

本当にありがとうございます


1373862423198.jpg


それと、GTアジア第6戦決勝、楽しかったなあ。

マジでカッコいい夢のマシン達ですね(^^)


1373862426968.jpg

1373862429832.jpg

1373862432121.jpg

1373862434905.jpg

1373862437234.jpg

1373862440758.jpg

1373862443165.jpg

| | コメント (0)

レース三昧

昨日は久々にレース観戦に行ってきた!!


1373862013146.jpg


やっぱしいいね、レースって(^_-)

今回はスーパーフォーミュラーが開催されていたんだけれど、その中に86レースってのも組み込まれていて…


開幕戦って事と織戸さんなんかも出ているんで応援しに行ってきたんです!!

1373862014778.jpg


ワンメイクレース、やっぱり楽しそうでいいね(^^)

ワンメイクはワンメイクで奥が深いんだよ。

ヴィッツレースを乗らせてもらっていた時の事を思い出したね(^^)

やっぱりレースしたい!!

そういう気持ちがフツフツと湧いてきたよ。

小さい頃から車が好きで、幼稚園の頃の思い出といえば、オヤジがラリーの練習に行くのに付き合って、後ろのシートでアーモンドチョコレートを食べてた。それを派手な運転によりチョコレートがコロコロと飛んでってしまったとか、、北海道出身なんで、雪道でオヤジが交差点の出会い頭で事故!!


真っ白な雪がミドリ色になってくのを、なんで?ってずっと思っていたとか


すれ違う車の名前をバンバン言って、タクシーの運転手さんに、この子は天才だねなんて言われていたとか…

何せ思い出す事といえば、車に携わる事ばかり

とりあえずタイヤが付いている乗り物が好きで、自転車にもハマった。

車の免許をとりたくて、でもまだ取れる年ではないので、とりあえずエンジンとタイヤが付いていればそれで我慢するという思いでバイクの免許をとる。


もちろんバイクでも走り、改造しの繰り返し


スピードと、コーナーという物にのめり込んでいく!!

バイクのレースにも出た(^^)

そんな事をしているうちに車の免許をとれる年に。

直ぐにとったね(^_-)

そこからは、ちょっとした車キチガイ笑

新車でスカイラインのtype Mを買い、車のローンとパーツのローンと、ガソリン代を払う為にバイトをしていた毎日

昼間はトラックの陸送。夜は時給2000円の高島屋の夜間清掃。


その後走りに行くというパターンの繰り返し


山下公園がナンパのメッカだった頃、うちらは何時も山下公園に集合だった!!


いつしか逆ナンされるようになり、気がついたらみんな友達みたいな事になってた時もあったっけ笑

そんな車はなくてはならない存在に

遊ぶ為の楽しむ為のパートナーになっていったんだ(^^)


テレビのドラマの影響で、自然と車を横に飛ばすという乗り方に楽しみを見いだしていっていた頃、自然とドリフト走行にのめり込んでいった。


毎日毎晩走りに行き、みんなとつるみ、それはそれは楽しい毎日

その頃がお金も、沢山稼いでいたね笑


そんな頃、サーキットのレースを観に行ったんだ。

衝撃的だった!!

なにせカッコいい!!!

俺もこの場で走りたいと思ったんだよね

そう思いながらもドリフトの競技にもハマり、D1グランプリの最初、全日本プロドリフト選手権で2位となり、ドリフトのプロの道へ進んでいく。


その間にもいろいろなお話しをいただき、シビックでN1レースに出させてもらったり、ヴィッツレースに出させてもらったり、Zチャレンジに出たり、24時間耐久レースに出させてもらったりもしていた。


レース

それは俺の憧れの舞台でもあり、挑戦したい事でもある。


タイムアタックとかも最高に楽しいからね(^_-)

昨日のレース観戦では、いろいろな思いにさせられた。


いい意味、いろんな刺激を受けた。

さてさてマンネリ化していたような毎日、残りの人生、動かしてみますか\(^o^)/


ちなみに86レース記念すべき第一号優勝は上ちんもお世話になっているプロuの山野さんでした。
おめでとうございます\(^o^)/

1373862015985.jpg

1373862017602.jpg


それと今回はありがたいことにプラチナルームなんてのをご用意して頂いて、快適なレース観戦ができました。

本当にありがとうございます


1373862018838.jpg


それと、GTアジア第6戦決勝、楽しかったなあ。

マジでカッコいい夢のマシン達ですね(^^)


1373862019903.jpg

1373862021494.jpg

1373862022734.jpg

1373862023969.jpg

1373862025163.jpg

1373862026466.jpg

1373862027479.jpg

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

VERTEX RC

みなさんお元気ですか?


猛暑が続いていますが、ぶっ倒れないように気をつけて下さいね(^_-)


さて、今回は少しVERTEX RC(ラジコン屋)よりお知らせです!!


そして現在のRCパーク横浜.港南中央店をご利用頂いておりますお客様への重大なお知らせでもあります。


以下は店舗より


7月を向かえ港南中央へ移転してきてから早くも1年を迎えることができました。
これも皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます。

しかし・・・
残念なお知らせをしなくてはなりません・・・。


スーパーオートバックス港南中央店の閉店が決定した為、RCパーク横浜も移転せざるを得ない状態となってしまいました。

その為RCパーク横浜港南中央は、7月31日をもちまして神奈川県川崎市宮前区のほうへ移転いたします。

新住所は以下の通りです。


〒216-0003
神奈川県川崎市宮前区有馬1-2-1
東急田園都市線 鷺沼駅下車
 徒歩5分(渋谷から急行で30分以内)
店舗前に駐車場数台分あり(近隣にも大型コインパーキングあり)

まだサーキットの路面状況などは 確定していませんので詳しくはお伝えできませんが、決まり次第随時ご報告はさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


新店舗は遠くなってしまう方も、逆に近くなる方もいらっしゃると思いますが、スタンプカードはそのまま継続でご利用いただけますし 、営業時間も
夜23時までと長くなっておりますので、 仕事終わりにでも顔出しに来てくれるとうれしいです。

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございませんが 、何卒よろしくお願いいたします。

と、いう事になってしまいました。


新しい場所では、今までの場所に比べるとコースもピットも小さくはなってしまいますが、その分レイアウト等を考えたり、イベントを充実させたりと、皆さんが今まで以上に楽しんでいただける場所づくりを目指して頑張って参りますので、これからも宜しくお願い致します。


一応、新しい場所での正式オープン日は8月6日となります。


そして8月11日はオープニングイベントを開催予定!!


その日だけのオープニング大特価セールや、一日○○○円で走りたい放題などなどの企画を考え中です。


お楽しみにしていて下さいね(^_-)

そして今度はVERTEX RCのパーツのお知らせです。


まずはNEWタイヤがリリースとなりました\(^o^)/

1373596448877.jpg

1373596466181.jpg

1373596470016.jpg


VERTEX RC

V-Zero 誕生です!!


おそらく新しいコースの指定タイヤのひとつとなるんじゃないかと思います。


かなりのオススメタイヤとなっていますよ(^_-)


そしてこれから発売を控えているパーツ達のご紹介!!

1373596473294.jpg


今までもいろいろと出してはきたのですが、さらに魅力的で機能美あふれるパーツを発売していく予定ですので、そちらもお楽しみに(^_-)

実車でD1グランプリに参戦し、第一線で戦っている当社だからこそのノウハウなどをラジコンにもフィードバック


より良い物をさらにリアルに求めていきます!!

まずは調整式アームから。


1373596480101.jpg


1373596482237.jpg

実車では当たり前になりつつある延長ロアアーム。

ホイールのオフセットやスペーサーだけでトレッドを広げるのではなく、延長にして広げた時の動きを体感して下さい。

特にフロント!!

ラジコンでも効果覿面ですから(^_-)


そしてお次は調整式ロッド

1373596484488.jpg

これは見た目めもGOODですし、調整も楽になります!!
瞬時にアライメント調整をし、走行時間をたくさんつくりましょう\(^o^)/


そしてスペーサー


1373596486847.jpg

これはスペーサーを足していっても、ホイールの六角の部分のカミが甘くなるような事がないように設計されております。


調整式アームが装着されていないお客様でも瞬時にトレッド変更ができる便利アイテムです。

また、見た目めのホイールのツライチ加減も攻めれるのでオススメですよ。

やはりカッコいいスタイルでドリフトしたいじゃん(^_-)


まずはこの三点がリリースされてきます。

マジで楽しみにしていて下さいね(^_-)


その他のパーツも随時上がってきます!!


では、楽しいラジコンライフを(^_-)


| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

よっしゃ!!

本格的につくってみますかね、ちょいと背伸びをすれば誰でもつくれるかっちょいい車を\(^o^)/


ベースは100マーク‖に決定!!

1373454608784.jpg


久々にカッコいい快適ドリフトのお手本のようなデモカーを目指して(^_-)

さてさて、パーツ集めからですな(^^)

今月末のイベントに間に合わせたいなあ〜(^_-)


| | コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

いろいろありました。

いやあ、最近飛びまわっている上ちんです。


やはり、これだけいろいろといろんなとこへ行っていると、それなりの出来事、事件などもありまして、いわゆる珍道中になってしまったりするんですけど、今回はさすがにダメか!?
って出来事があったので、ご紹介しちゃいます!!

みなさんにも気をつけてもらいたいのでねっ(^_-)

ここ最近、タイに行って帰ってきたら、福島に行って、そして北海道に行くというかなりハードなスケジュールをこなしていたんですが、事件は羽田空港でおこりました。


いつもはバスで羽田空港まで行くんですが、用事等も重なり車で行く事に…

車で行く時はあらかじめ駐車場を予約したりするのですが、飛びまわっていた事と急遽車で行く事を決めたなどの理由から予約を入れていなかったんです。


それもあり、かなりの早い時間に空港へむかったんですが…

なんと着いてみると空港内の駐車場P1〜P4までは全て満車!!


しかもかなりの台数が並んでおり長蛇の列。

交通整理している警備員にきいてみると、1時間は並ぶんじゃないかなって


それじゃあ、乗り遅れれちゃうよ。


しかしこの時点では、まだなんでだか気持ち的に余裕が…

まあ、大丈夫だろう、なんとかなるだろうってね。

時間的にもまだ余裕があるし、民間の駐車場も周りにはいっぱいあるしなんて思っていたの。


でも満車なんてのは、はじめての経験。


まずは国際線ターミナルの駐車場が空いてるだろうと思い電話。


すると、見事にそちらも満車!!

ちょいとだけ気持ちがゆれる

やばいかなあーなんて思っていると、誘導している警備員の方が、急いでいるんだったらターミナル1の19番ところに民間の駐車場の方がいるから、そっちの方が早いよってアドバイスをくれた(^^)

その19番へいってみると、誰もいない…


あれっ?? なんて思いながらもiPhoneを使い民間の駐車場を調べて、電話をかける。

一件電話し、二軒電話し、三軒電話しと、段々顔も青ざめてくる。


全ての民間の駐車場に電話し終わった頃、残り30分を切ったくらい。


全ての駐車場が満車!!!


一台位ダメですか?
乗り遅れちゃいそうなんです。
って言ってもどこも融通をきかしてくれるところもなく、次の手立てを考えるべく頭をフル回転させていた。


これは、誰か常連さんに電話して頼み込んでもらおうと、昔民間の駐車場を使っているんだって話をきいた事のある友達へ電話を入れてみる。

事情を説明し、最近は使ってないからなあ〜なんて言っていたが、電話をかけてもらった。


数分後


電話がなり、ワクワクドキドキ祈りながらでると、、

ダメだって、満車だってよ。

って

夢も、希望も、断たれたって感じがした。


かなりやばい状況だねーなんて言われながらも、こうなりゃちょいと離れたコインパーキングにでも入れるわって話しをすると、


それも聞いたら、周りに大きな建設の工事がいっぱい入っていて、どこも工事の現場の人が止めていて、17時を過ぎるまでは全てが満車なんだってよって…

俺の飛行機は16時代


間に合わないじゃん、空くの待っていたら…

さてさて、いよいよヤバイ

焦りもピークへ

その頃ちょうど今回の主催サーキットの社長から電話が入る。


今日何時の飛行機ですかぁ〜?
ってね


すかさず、


今日行けないかもしれませ〜ん
って言ってみた。


えっ!?


って言われたけど、事情を説明したら


路駐して来て下さーい。

だって


路駐したら、勝手に運ばれて安全なとこに保管しておいてくれるはずですからー。って

ちょっと駐車場代としては高くついちゃいますけとねー。って…

おいおい、完全に他人事じゃん笑


この時点ですでに20分は切っております。


もう、残りの手段としては乗り捨て


路駐は迷惑がかかってしまいそうなので、場所を考えつつも、専務に電話

事情を説明し、乗り捨てるからすぐに空港へ引き取りに来て欲しいと頼んだ


うちの会社から空港までは、道の混み方次第だけどだいたい40分前後!!


了解って事だったので、20、30分止めさせてくれるとこを探せばよいわけで…


P1とP2の間のガソリンスタンドにお願いしてみるか!って思い移動


すると、なんとP2が一瞬だけ空車に


すぐに満になったんだけど、行ってみると、満、空、満、空を繰り返していた。

列も少ない。。。


すかさず警備員にきいてみると、

流れ出してきたって!!

これ台数だと何分で入れますか?ってきいてみると、20分位ですかねって

それじゃあ乗り遅れちゃうなんて話していると、一気にブンブンブーンと6台位が入っていった。

このペースなら10分かからないかもですよ!
って事だったので、一か八か並んでみる。

その間、電話で次の便へ振替は聞かないのかの問い合わせもしつつ


保険はかけておかないとね。


そんな事をしていたら空車に!!


すぐさまボタンを押し、チケットをとり、駐車場へ


横並びの4台のうち、1番最初に入れた(^^)

そしたら空いている場所もラッキーな事にエレベーター近く。


車を止め荷物をもって猛ダッシュ!!

エレベーターもちょうど扉が空いており一気にカウンターまで


そして時間がなく荷物は預かってもらえなかったがそのまま保安検査場へ


なんと、なんと、なんと〜

間に合った\(^o^)/

もう、搭乗開始していたけどね!!


そんなこんなでゼイゼイいいながら飛行機で飛びたった上ちんでした(^_-)

何故ここまで混んでいたんだろう?

七夕の前の日だから?

まあなんにせよ、マイカーで行く方は、駐車場の事前予約はキッチリとしましょうね(^_-)


はあー疲れた( ;´Д`)


| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

日本とは…

タイにまだ居る上ちんです。

外は相変わらず暑いんですが、建物の中は快適そのもの

寒いくらいですな(^_-)

そんなタイ。

楽しいっタイ(^^)

何がかって??

日本とは違ういろいろな物があって楽しいっタイ!!

マックに行ったって、


サワディ〜

1372738860747.jpg


ってな感じで迎えてくれるし、


吉野家なんて見た事がない新メニューが…

1372738871595.jpg


ちょっと食ってみたかってけど、勇気と時間が

やっぱ吉野家っていえば、特朝定食か牛丼って感じだからなあ(^^)


まあ、こんな感じでいろいろな発見があるわけで…

さてさて今日も発見の旅に出掛けるぞっ(^O^)/



| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »