« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

D1タイランド開幕戦!!

いよいよD1タイランド開幕戦決勝日です!!


今日も一日はりきっていきたいですな。

オートサロンにスポッター


全力でやったるぜ*\(^o^)/*


1372469876597.jpg

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

D1グランプリ・タイランド

いよいよ始まりました、D1グランプリタイランド

今日は公式練習日!!


急遽、レッドブルチームのポンちゃん達のスポッターをやる事になった。

1372394811906.jpg


NEWエンジンをのせたポンちゃんのスカイライン

ドゥーラックの伊藤さんとあれやこれやのやり取りを

1372394826455.jpg


セッティングは俺のクルマと一緒で、伊藤さんがやっているんだよね(^^)

なんとしても勝ってもらいたい!!

3日間、スポッターをキッチリやらなきゃ

仲間だから本当に優勝してもらいたいね*\(^o^)/*


| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

バンコクオートサロン

サワディーカーップ\(^o^)/


バンコクオートサロン&D1GPタイランドに来ている上ちん。

いや〜、、タイは暑いですなぁ〜

ちょっと外を歩くと汗だく…


そして建物中に入ったり電車や車に乗ったりすると、すぅーっと汗がひいていく。

なんだか一日これの繰り返しですよ(^_^;)

オートサロン会場なんてエアコンバンバンきいてるから、ずっといると寒いくらい


1372302035308.jpg

でも、いろんな車が展示してあったりで面白いですよ(^_-)


もちろんVERTEX Thailandとして、ブース出展しているんで、そちらにも是非遊びに来て欲しいです\(^o^)/


1372302044188.jpg

1372302057909.jpg


T&Eのオートサロンっていえばガラポン!!

ついにタイにもガラポン上陸です\(^o^)/


1372302070402.jpg

1372302085149.jpg

さてさて明日からはいよいよD1GPタイランド開幕戦


予選がはじまるわけですが、上ちんはひょんな事からレッドブルチームのスポッターをやる事に!!

しかもドゥーラックさんが手がけたNEWエンジンとセッティングしたマシンなんで、是非とも優勝へ導きたいですね(^^)


言葉の壁を乗り越え、しっかりと伝えたい…


よしっ、頑張るぞっ!!


| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

到着!!

サワディーカー*\(^o^)/*


無事に到着したっタイ(^^)

タイに到着した時の朝5時過ぎの気温は30度!!


いったい、日中は何度まで上がるのやら…

これきっかけで痩せないかな(^_-)

さてと、今回はバンコクオートサロンにVERTEX thailandとしてブース出展しているので、それのお手伝いでやってきました!!


1372124961124.jpg

そして他にも打ち合わせやら、工場見学やらのスケジュールがいっぱい


そしてさらに週末には、D1グランプリのタイシリーズの開幕戦


それも応援しに行かなきゃね(^_-)


滞在中は、なかなか忙しくなりそうっタイ(^_-)

でも頑張るッタイ(^O^)/


続きを読む "到着!!"

| | コメント (1)

2013年6月24日 (月)

飛びます

さて、これから長旅へ


飛びます!!


着いたらまた(^_-)

| | コメント (0)

飛びます

さて、これから長旅へ


飛びます!!


着いたらまた(^_-)

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

谷田部アリーナ

今日と明日は谷田部アリーナにいます。


1371870908330.jpg

ヨコモドリフトミーティングをやっているんです(^^)

そんなわけで、2日間はラジコンをバッチリ楽しみますぜ!!

1371870919048.jpg

もちろん解説や団体ドリの審査員もやらせていただきますけど…


基本はラジコンを皆さんと楽しむ日\(^o^)/

一応選手としてもエントリーしてるし


さて頑張るぞっと(^^)


お時間がある人は遊びに来て下さいな(^_-)


| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

ケンブロック

今日はお台場へケンブロックを見に行って来た(^-^)


1371384250905.jpg


若きD1をはじめ、いろいろなカテゴリーがあってホントに楽しいイベントだったね。


バイクなんて最高\(^o^)/


1371384258345.jpg

1371384265280.jpg


テンションめっちゃ上がったしね(^_-)


もちろんケンブロックも最高でしたよ!!

1371384269783.jpg

1371384272981.jpg

1371384277996.jpg

1371384282575.jpg

1371384287778.jpg

走りは映像で撮ったし、なんだか今回は完全にお客さんと化してた笑

そして極めつけは

1371384296769.jpg

土屋アンナさん(^-^)

めっちゃいい人

気さくで飾ってなくって、なんだかファンになっちまった\(^o^)/

人気があるのもわかるわ。

見習わなきゃいけないよな。

しっかし、本当に楽しい一日でした(^_-)


1371384302976.jpg

1371384312254.jpg


ミーハーなともちゃんも楽しんでたしね(^_-)


| | コメント (1)

2013年6月15日 (土)

docomo

ん〜


最近docomoの携帯がまたもや調子悪い。


最近頻繁に再起動になっちゃうなぁ〜なんて思っていたんだけれど、今なんてきずくと電源がOFF!!


しかも待ち受けが変な画面に勝手になっていたり、固まってしまって操作もできない始末…


かと思えばつながる日もあったりと


なんだかよくわからん(ー ー;)

やっぱスマホを普及させたいこのご時世


古いガラケーにはなんかあるのかな!?


なんて思っちまうわい

さて忙しい今、どないしよ。。。

1371270501873.jpg

| | コメント (0)

満を持して

お〜


いよいよ時きたる。。。

いろいろな構想がある中、まずは


1371261963791.jpg


優れたデザインと機能を備え合わせたパーツ達


いよいよです!!


1371261967727.jpg

1371261969133.jpg


1371261970175.jpg

1371261971241.jpg

1371261972129.jpg

1371261974176.jpg

1371261975407.jpg

1371261983773.jpg

1371261984701.jpg

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

さてと

今月はタイでバンコクオートサロン!!


もちろんVERTEX Thailandとして出展いたします。


長期タイ滞在だよ。


しかも月末にはD1グランプリ、タイシリーズの開幕戦。

今回走ることは断念したけど、スポッターをやるかも(^-^)

なんにせよ、準備でバタバタな毎日ですな。

さてと今日も打ち合わせ三昧で頑張ろうっと\(^o^)/


1371180828148.jpg

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

バタバタ

なんだか最近バタバタしております。


珍しくハードな仕事をこなしているので、身体か悲鳴をあげている今日この頃

なぜ、うちのスタッフみんながこんなに寝ずにとか頑張っているのに、報われないんだろうと悩んでもいる今日この頃

ただ、泣き言はいってられないので、頑張るしかないと結論づけている今日この頃


あと少し、あと少しで元に戻りそう。。。


それまでは、皆さんにご迷惑をかけてしまっていますが、必ずしも恩はお返しいたします。


絶対に…

絶対に今は諦めません。


一歩一歩確実に前へ進みます。


縮みきったしまったバネが一気にのびるまでね(^_-)

とはいえ、、あ〜しんど

人生山あり谷ありとはよく言ったものだ


だからこそ、楽しいんだな人生は(^_-)

お金。


人の気持ちをも狂わす魔の代物。


だからこそ、本当の付き合いってのも見極められる。

最近はよくそうも思います。


いい時にはニコニコ近づいてくるやからも、ないと思えば…


あと少し、あと少し、頑張るぞ!!(^-^)


しっかし厄年、こえ〜


いろんな事が次から次へとおこる。

考えすぎかもしれないけどね(^_-)

さて、そんな気持ちをリフレッシュ!

疲れた時は甘いもの。

1371091790281.jpg

これ、なかなか美味かった(^-^)

さて、今日もPower全開です!!


| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

十勝

今日はD1ノースシリーズの審査員で北海道の帯広にある、十勝スピードウェイに来ています!!

毎年同じ時期にやっているんですが、ここ何年かは審査員席にストーブを炊いてもらってる状態だったのに、今日はなまら暑い(>_<)

すごい天気がよくって気持ちいいんだけど、ひなたが暑いよ


1370739239835.jpg


でもキレイなサーキットだし、走っていて気持ち良さそう


一日審査員楽しもうっと\(^o^)/


| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

VERTEX CH

本日はVERTEX CHの日!!
ヴェルテックスチャンネル配信は、本日6月5日の21時〜22時。
今回はD1グランプリ第2戦の模様、ドライバーの心境などをお届けしちゃいます!


またD1がない時などはいつ何をやっているのかなどの、イベント報告なんかもしちゃいますよ!!

お楽しみに(^_-)
http://www.ustream.tv/channel/vertexch

| | コメント (0)

久々の

今日は久々にラジコンを作ってるんだあ(^^)


ヨコモさんのDIBを二台!!

1370412981367.jpg


1370412983838.jpg


こども店長のオランダ遠征に間に合わす為に必死でね(^_-)

なんてったって親善大使だとか…

1370412984801.jpg

折角行くんだから、勝ってきてほしいし

組み立てながら、このパーツオリジナルでつくれたらいいなとか、VERTEX RCの構想もいくつか…

意外と真剣に取り組んでます。

さて、まだまだだから急がねば

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

ダメだあ

うまくリンク貼れません…


あきらめました。


さがして下さいね(^_-)

| | コメント (0)

貼れるかなあ

上野高広Twitter


上野高広Facebook

| | コメント (0)

Twitter&Facebook

実はこのブログの他に、FacebookやTwitterもやっているんです!!


そちらは意外とリアルタイムな事が書いてあったりしますんで、そちらもよろしく(^_-)

上野高広Facebook

上野高広Twitter


ちゃんとリンク貼れるかなあ

| | コメント (0)

夏にむけ

T&Eって、自動車のフィルム屋さんだったって知ってた?

いわゆるカーフィルムね(^_-)

そんなT&Eでは夏に向け、フィルム施工を強化していきます!!

しっかし昔に比べると材料代も安くなったんで、かなりお安く施工ができちゃうね。


今日はカイエンに施工してみた(^^)


1370342377654.jpg

1370342382502.jpg
そんなに濃いのは貼ってないんだけど、やはり貼ると全体が締まって見えて、カッコよくなるよね。


しかもエアコンとかの効きが全然ちがいますから。

かなりのオススメですよ(^_-)


7月いっぱい迄はフィルムキャンペーンをしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)


さてと、またドライブが楽しくなったな\(^o^)/


| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

嬉しい

なんか嬉しい(^^)


嬉しいんですよね〜


これっ

1370150431336.jpg

新しいカラーリングもなかなか斬新で映えるし

12年ぶりのシリーズランキングトップ!!


今年はきっちりと狙っていきたいね(^_-)

| | コメント (1)

2013年6月 1日 (土)

地道な

こんな事もやっております!!

1370067604251.jpg


なんだかわかりますか?


これは35GTRのアンダーパネル


それをとめているボルトをステンレスボタンボルトに交換


普通の六角の頭に比べて、空気抵抗とかも良さそうでしょ(^_-)


大事ですよね、そういう地道な作業も!!

スイーバでは、全てのボルト、工賃込みで、フロント、リヤで8000円で交換致します\(^o^)/


ボルトの本数、マジで半端ないですから(^_-)


ちなみに交換前

1370067606489.jpg


交換後

1370067608993.jpg


フロントも交換すると(^_-)

1370067610879.jpg

1370067612432.jpg


見た目もなんかいいよね(^^)


| | コメント (0)

グリップ

今日はスイーバで35GTRのオイル交換中です!!

1370057418591.jpg


そしてそしてその後は、ホイールをアドバンGTにして、サーキット走行に備えます(^^)


1370057421141.jpg


このホイール、メッチャかっこいい(^^)

これ履いて、みんなでグリップ走行に行こうっと\(^o^)/

| | コメント (1)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »