« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

86

最近、やけに気になる86。


もちろんT&Eでもデモカーを持っているんですが、なんかもっと本気仕様が造りたくって!

すごいのを造りたい。

この気持ちはだいぶ前にもお伝えはしましたが、最近は我慢ができなくなってきたほど…笑

どなたかいないですかね、ベース車両を提供してくれる優しい方。

まっそんな気持ちを抑えつつ、その時用にパーツを開発!!


まずは86用のドライカーボンボンネット。


1367151556583.jpg


そしてドライカーボンドア


1367151558287.jpg

1367151559273.jpg

1367151560470.jpg


さらにはドライカーボントランク!!


1367151561663.jpg

1367151562882.jpg

1367151563767.jpg

そして最後はお得意のドライカーボンルーフ!!

1367151564989.jpg


1367151566197.jpg


これでバッチリ軽量化!!

ドライカーボンならではの超軽量ですよ(^^)


そろそろ予約開始です!!


お値段はT&Eまでお問い合わせ下さいね

TEL045-944-2221


カミングスーンですよ(^_-)

| | コメント (5)

2013年4月26日 (金)

でてきた!!

D1グランプリ第二戦鈴鹿に間に合わせる為に、急ピッチで作業中のBMW

なんとかフレームもでてきた!!


1366947865179.jpg


1366947869997.jpg

さすが宮本自動車さん(^_^)


本国オーダーの部品があり、かなり時間的にはヤバイ感じもしますが、いろいろな人が助けてくれて回復にむかっています!!

これから、ゴールデンウィークを挟んでしまっちゃう事やスケジュールの問題などで、かなり時間はないですが、鈴鹿をいい走りができるよう最善を尽くしながら頑張ります。

ってか、ホントにみなさんに頑張っていただいております。

感謝です!ホントに!!

ありがとうございます。

さて、自分でできる事は率先してやらないとな


絶対に間に合わすぞぉー\(^o^)/


| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

VERTEX CH

VERTEX CH|ヴェルテックスチャンネル、第2回目の配信は、4/25(木)の21時〜22時。

http://www.ustream.tv/channel/vertexch

D1グランプリ大阪舞洲のレポートを中心に
動画や写真を交えてお送りする1時間です。
入りきらない内容のため多少の時間の延長があるかも!

開幕戦準優勝の好スタートながら愛機BMWは大破。
今、上野高広は何を思うのか1? 鈴鹿にマシンは間に合うのか?
おそらく初めてお見せするD1ドライバーの
車載カメラならぬ膝下カメラでのクラッチワーク。
クラッシュシーンでの車載の映像は何が映っていたのか!?
長谷川大祐選手の戦いの模様も動画で!

また視聴者からの質問も募集しておりますので
どんどんTwitterで投稿してください。

| | コメント (0)

2013年4月22日 (月)

4月28日は

皆さんこんにちは。


なにやら、今週末の28日にRCパーク横浜・港南中央店で楽しそうなイベントが開催されそうなんですよ!!


さっき、パークのブログみて知りました笑

なんかうちの店長頑張っているみたいね(^_-)


ブログみてたら、俺も遊びにいきたくなってきた\(^o^)/

なんだかいろいろなシャーシやらプロポやらがあって楽しそうじゃん!!


1366617698430.jpg


1366617699481.jpg


1366617700213.jpg

1366617700897.jpg


1366617701415.jpg


しかもウワサだと

1366617702441.jpg

俺も遊びにいっちゃうかな(^_-)

皆さんも遊びに来てねっ

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

かえなきゃ…

41歳になって、最近思う事がある!!


今年で42。

何かを変えなきゃ!!

変えて、そして少年の頃夢みた事を実現できないかなって…

誰だって一度はヒーローに憧れたんじゃないかな?

正義の味方やら、かっこいい存在に。


まだ遅くはない。


そうなるにはまず、今を努力しなきゃ!!

ヤッパリ歳も歳なんで、体を鍛えるとこから…

おりゃっ


1366524840466.jpg


鍛えないと、小さい頃夢みた事は実現できないような気がするし、なによりヒーローとかはスタイルもかっこよかったりする。


今、俺がこのままヒーローなんかになっちゃうとなんかイメージが…

1366524842355.jpg

これじゃまずくね!?


だからきっちりと、鍛えてスーパーヒーローめざしてがんばろっと


1366524844293.jpg

| | コメント (0)

がっくし…

今日な谷田部アリーナでのヨコモドリフトミーティング。


D1クラスでエントリーしていたんだけど、あえなく撃沈。。。

練習不足だなこりゃ(>_<)

悔しいぜ!!


でも、たまにラジコンやると楽しいね(^_-)

なかなか時間がなくってできなかったんだけど、やると楽しいね(^_^)

俺の使ってるシャーシはヨコモのDRB


1366523289583.jpg

いつものカーペット仕様と比べて、カウンター量が少ない。

やっていてもテンションが上がらないし、なにより谷田部アリーナには180インチモニターが設置されており、走りが映像に流され、みんなに見られる。


1366523299805.jpg

さらには違うとこにもモニターが…


1366523309613.jpg

バッチリ見られてる感じだし、ヤッパリカウンターがあたってる方がかっちょいいじゃん(^_-)


だから、ちょいと仕様変更なんてのを企んでいるわけで

今日はもう走れないんで、また谷田部にこなきゃだな!!


いつでも、どこでもかっちょよくはしりたいからね(^_-)

1366523320005.jpg

| | コメント (0)

がっくし…

今日な谷田部アリーナでのヨコモドリフトミーティング。


D1クラスでエントリーしていたんだけど、あえなく撃沈。。。

練習不足だなこりゃ(>_<)

悔しいぜ!!


でも、たまにラジコンやると楽しいね(^_-)

なかなか時間がなくってできなかったんだけど、やると楽しいね(^_^)

俺の使ってるシャーシはヨコモのDRB


1366523289583.jpg

いつものカーペット仕様と比べて、カウンター量が少ない。

やっていてもテンションが上がらないし、なにより谷田部アリーナには180インチモニターが設置されており、走りが映像に流され、みんなに見られる。


1366523299805.jpg

さらには違うとこにもモニターが…


1366523309613.jpg

バッチリ見られてる感じだし、ヤッパリカウンターがあたってる方がかっちょいいじゃん(^_-)


だから、ちょいと仕様変更なんてのを企んでいるわけで

今日はもう走れないんで、また谷田部にこなきゃだな!!


いつでも、どこでもかっちょよくはしりたいからね(^_-)

1366523320005.jpg

| | コメント (0)

ミッドナイトな

最近ご無沙汰だったので、久々にいきましたよぉ。


へんな想像はだめよ♡


夜な夜なのミーティング

ミッドナイトミーティングです。


まっ、これといって何をやっているって訳でもなく、走るわけでもなく、いわゆる走り屋とは違う、まぁいえば単なる語り屋ですな(>_<)

内容はくだらない話しが多いかな(−_−;)


でも、そんなくだらない話しの中にも、意外とヒントがあったりして、商売につながったりもするので、たまに顔を出したりしてるんです!!


で、今回は86で行ってみた。


この86が意外と目立つのよ!

信号待ちのたびになんか照れてきちゃう。。。

そんなVERTEX86なんだけど、夜乗ったらメッチャライトが明るかった!!

さすがにベロフさんの商品ですね。

安定してるし、ワット数も上がってるから、ほんに明るい!!

目の悪い俺の高速クルージングもたすけてくれたさ(^_-)


しかもフォグランプも、明るいし\(^o^)


1366516661355.jpg

メッチャおすすめんこです!!


もちろんT&Eでも取り付けオッケー

スイーバのメカニックがきっちりと取り付けさせていただきます。


気になる方はお問い合わせくださいね。


さて、次のミーティングはいつかな??

来たい人は是非ご参加ください(^_-)

| | コメント (0)

寒い!!

昨日、今日と寒いですなあ。


今日なんて、菅生では雪でS耐レースが中止になっちゃったみたい。。。


大丈夫なんかね?これって異常気象じゃない??


最近は地震も多いし…


いざって時に備えておいた方がいいですよ、ホントに!!

水とか、非常食とか、懐中電灯とかとか…

昨日、こんなのを貰いましたよ。

1366514252453.jpg


こういう物を携帯しておいたり、車に積んでおいたりするのもいいですよね。

コストコで安く売ってるみたいなので(^_-)

備えあれば憂いなし

日頃から準備はしておきましょうよ!!(^_-)


| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

86

今日は谷田部アリーナでヨコモドリフトミーティング。


ゲストとして呼んで頂きました(^_^)

1366425540062.jpg

1366425551422.jpg


先週のD1グランプリでのクラッシュにより、D1BMWを展示にもってこれなかった為に、今日は86を乗ってきました!!


1366425554275.jpg


なんだか最近は非常に86を意識し始めている今日この頃。。。


本気で造りたくなってきたなぁ\(^o^)

誰か協力して下さる方いませんか?

まずはベース車両と、資金を集めないと

じゃないと、戦闘力のあるマシンは造れないからね(^_-)

なんだろ、このワクワク感は(^_-)

どなたかお願いします。
協力してください。m(_ _)m


エアロも開発しないとだ…

1366425561161.jpg

1366425563045.jpg

| | コメント (0)

2013年4月17日 (水)

お知らせ(^_-)

みなさんこんにちは。
この度、VERTEX CH(ヴェルテックス チャンネル)としてUstreamで番組を放送する事になりました。

Hi everyone!
We're happy to announce the start of the new VERTEX CHANNEL on Ustream!

http://www.ustream.tv/channel/vertexch

D1グランプリで戦うTEAM VERTEXの予選の模様や、ピットの様子、ドライバーの心境など、なかなかDVDや雑誌などでは見る事ができない裏側なんかをお届けできたらと思ってお ります!!

We're planning on showing rare, behind the scenes action of TEAM VERTEX as they battle in the D1 Grand Prix Series. The show will include pit work, driver interviews and other scenes that aren't available through DVD's and magazines.

そして、D1グランプリの会場からリアルな生放送も予定!!
生ならではの臨場感あふれる映像をお届けできたらと思っております。

We're also planning on having live, real time broadcasting from the D1 Grand Prix events!
Come experience the fun only possible when live.

また毎回のMCをゲストMCとしてお呼びし、常に新しい雰囲気を出し、番組がマンネリ化しないようにしていきたいな とも思っております。 We also plan on having weekly guest MC's for a consistently fresh show.
全てにおいて新しい試みなので、バタバタ、グダグダするかもしれませ んが、そこは暖かい目で見守ってて下さい(^_-)

Since everything is new for us, please forgive us if we have some moments of confusion from time to time!

隔週でお届けする予定なので、お楽しみに(^_-)

We plan on releasing every other week so stay tuned!

放送スケジュールはTwitterやFacebookやブログで随時 ご案内致します!!

We'll be sure to post our schedule on Twitter and Facebook too!

では、VERTEX CHこれからもよろしくお願い致します。

We're looking forward to seeing you at VERTEX CHANNEL

上野高広のFacebookアドレス

https://m.facebook.com/home.php?refid=9#!/takahiro.ueno.967?__user=100002593462579

上野高広のTwitter

https://mobile.twitter.com/Ueno_Takahiro

上ちん気まま日記
http://uenotakahiro.cocolog-nifty.com/

1366201055486.jpg

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

帰ってきて

D1グランプリ開幕戦、舞洲の決勝でクラッシュしてしまった。


愛機BMWは大破

1366112332714.jpg

横浜のスイーバに戻ってきてマシンを工場に入れる


1366112338142.jpg

ひどい、、ホントにひどい

1366112339559.jpg

そんな状態でも、次戦鈴鹿に間に合わす為に急がねば


いろいろなとこに電話をし、事情を話しパーツの手配を


そしてどんどんとバラして、フレーム修正機にのせる準備を

久々につなぎを着たな笑


しかも、サンダーとエアソーを使いながらバラしていくって、なんか益々悲しいよ


でも、手伝いにも駆けつけてくれたりして、昨日の時点でエンジンも無事におりた


1366112340582.jpg


1366112341445.jpg

1366112351132.jpg

今日はメカニックさんが台も造ってくれ、準備万端


明日には修正機にのせる予定です!!


しかし、本当に間に合うかな


これを機に、さらなる進化をさせながら、生まれかわらせてあげたいな、BMWを(^_-)

間に合え〜


予算も足らずだな、


誰か助けて〜


復活支援金でも募集しよっかな(>_<)


なんにせよ、なんとか間に合わさないと


| | コメント (1)

2013年4月14日 (日)

ごめんなさい。。。

D1グランプリ開幕戦、大阪舞洲が終了いたしました。


今回は単走練習日からいまいちリズムが作れず、マシンの持病もあるので、イメージどおりにもなかなか進入する事ができずに、苦労をしていました。


そんな中、決勝日単走一本目


なんと、クラッシュ!!


スピードも意識していたので、スピードは速かったみたいなんですが…


マシンには大きなダメージがなかったものの、追い込まれてしまいました。

残りは一本

とりあえず点数をいれなくてはならないという意識のもと走る

やはり、無難すぎちゃってスコアは伸びませんでした。


この時点で9位

かなりのヤバい、残りの人次第という神頼み状態へ…

で結果は、ギリの16位通過 ホッ(⌒-⌒; )


なんとか追走トーナメント進出!!


応援ありがとうございました(^_^)

そして追走は16位で通過しているので、対戦相手は必然的に1位通過の岩井選手。

彼の走りはカッコよかったね(^_^)

でもマシンはダイハツ シャルマン

頭を悩ませる追走相手です。しかも初対戦。

んー、合わせるの難しそう


でも、一位通過の走り、ライン、盗んでやろうと思って、後ろからべったりいくことを決めていたんです。


そしてサドンデスまで持ち込んだ結果は、相手のクラッシュにより、勝つ事ができました(^_^)

そしてベスト8進出、対戦相手はAE86の田所選手

これまた合わせるのが難しそう。確かこのカードも初対戦かな

一本目で大きな差があったので、スポッターの山下君より、二本目は無難にいってとの指示

無難にいきすぎちゃって、ひっかかってサイドでごまかすなど冷や汗がでちゃいそうな走りになっちゃいました。


1365890283778.jpg

あぶねー

でもこれもなんとか勝ちました(⌒-⌒; )

そしてベスト4進出!!

ここでの対戦相手は横井選手。ここも初対戦!!
ノリにのってる、素晴らしい走りをしていたので、ここはおもいっきりいく事に。

結果は、相手のミスなどにも助けられたのかな、勝つ事ができました(^_^)

そしてあっちゅう間に決勝進出!!

対戦相手は古口選手!!ここも初対戦!!!


素晴らしい走りでここまで勝ち上がってきたんですから、もうおもいっきりいくしかありません!

後追いになれば、今日はずっと相手の動きが冷静に見えていたのでなんとかベタベタでいこうと思っていた。

1365889919247.jpg


そして、、いよいよ決勝!!

先行上野、後追い古口選手


スタート

・・・・・はっ!


1365889920844.jpg

1365889921925.jpg

おもいっきりクラッシュしてしまいました。

決勝楽しみしていたお客様もいっぱいいたのに、あっけなくクラッシュという最悪な結果で終わってしまった事、本当にすいませんでした。

いい追走をしたかったのに、本当に悔しいです。


そして愛機BMWを壊してしまったこと、本当に辛いです。。。


1365889923159.jpg

勝ちたかった!


本当に勝ちたかった…

ADVAN ネオバAD08Rのデビュー戦、そしてうちのチームには今回きてくれた新しいスタッフが2名と、そして今回のD1を最後に退社する社員が2名いたの。


優勝したかった。


なのに…

本当に悔しいです。

今回の追走は新しいタイヤ、ネオバAD08Rにも助けられ、本当に不安なく走る事ができました。

そのおかげで冷静に走る事ができ、相手をよく見ることもできたし

グリップが上がっているので、トラクションもあり、スピードものりやすい、本当に最高のコンディションでした。


なのに…

あ〜〜〜、もうっ

しかし、早く気持ちを切り替えて、次戦鈴鹿にむけてマシンを修復せねば

シリーズを考えれば、優勝は逃してしまったものの、開幕戦を2位発射


シリーズ優勝を狙える位置にはいますからねっ(^_-)

シリーズ優勝を見据えて頑張ります!


応援してください。頑張ります。

今回のクラッシュにより、沢山の方々にご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございませんでした。

また、ご心配をおかけいたしまして本当にすいませんでした。
身体の方は、大きなケガはなく大丈夫です。


これに懲りず、これからも最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。

さて日曜のエキシビションマッチ!!

BMWが走行不能なので、D1で長年走らせていたソアラを復活いたします。


昨年度タイで走らせていたソアラです。


1365889924616.jpg


今日のエキシビションもお楽しみに(^_-)


| | コメント (2)

2013年4月12日 (金)

んん??

D1グランプリ開幕戦舞洲!!

1365761700846.jpg


みての通りの特設会場


なかなか広くて開放的


1365761702591.jpg

オーロラビジョンもあるしね

しっかし風が強くてクソ寒い!!

なので、暖かい格好がいいかも。


さらにはタイヤカスやチリが沢山飛んでくるんでマスクなんかもあったほうがいいよ


さらにさらに、スタンド席は上にいけばいくほどにさらに寒いから…

1365761703434.jpg


ありゃりゃ


ねっ、、寒いね勝又くん(^_-)


1365761704245.jpg

| | コメント (0)

2013年4月10日 (水)

ありがとうございました。

Ustreamの番組、VERTEX CH第一回目の放送が終了いたしました。

http://www.ustream.tv/channel/vertexch


初めてという事もあり、グダグダ感はありましたが、ご視聴ありがとうございました。

これからも面白い“裏側”や、D1グランプリ会場からの生放送なんかもお届けしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

今度は告知早めにできるようにしますね(^_-)

( #vertexch live at http://t.co/OriK9t4fwZ)

1365571652022.jpg

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

本日生放送!!

緊急告知です!!

VERTEX CH [ヴェルテックス・チャンネル]が本日21時から始まります。お時間のある人はぜひ観て下さい。本日生放送です(^_-)


http://www.ustream.tv/channel/vertexch

番組内容としてD1ドライバー上野高広、長谷川大祐を中心にTeamVERTEXの年間の活動の記録を中心に、DVDや雑誌で語られないピットの裏側など、D1の魅力を余すところなくお伝えいたします!

本日は都内のUstスタジオから、 team VERTEX 上野高広、長谷川 大祐。
そしてゲストMCには、イベントMCとして大活躍中の 勝又 智也さんをお呼びしてお送り致します。

【通常プログラムとして】
チューニングガレージからパーツに囲まれD1グランプリに実際にエントリーされたレーシングカーの前からのトークセッション。車載カメラから撮った録画映像、グランプリ当日、各サーキットのピットからの生放送のUst配信を行います。

さて、いよいよ夢への第一歩です(^_-)


1365501082323.jpg

| | コメント (0)

2013年4月 7日 (日)

うおっ!マジか!!

今回のエキサイティングカーショウダウン、俺に
じゃんけんで勝つと、エアロが40%offになるらしいΣ(・□・;)


知らんかったぜそんな話し

でも俺、負けず嫌いだし、負けたくないし( ̄ー ̄)

負けたら飯抜きになっちゃうだろうし…


プレッシャーだな〜

美味い飯食わせてくれれば、負けちゃうかもね(^_-)


にしてもスタッフぅ〜、こんな大事な話しはちゃんとしておきなさいよ、俺に。

かなりでかいぜ40%offは!!

1365308578157.jpg

1365308580203.jpg

| | コメント (0)

ランキング

今回の売れ線ランキング!!

相変わらず大人気の

1365303771202.jpg


VERTEXステアリング!!


残りわずかです。

そして第二位は


1365303774204.jpg

1365303775201.jpg


iPhoneケース達\(^o^)/


「かっこいい」


という言葉が上ちんを笑顔に(^_-)

そして第三位は

新作の86のテールランプ

1365303776469.jpg


これから、バンバン売れそう( ̄▽ ̄)

そして新作のTシャツも大人気!!


1365303777625.jpg

1365303778439.jpg


さて、午後からは何が出るかな。


ご来店お待ちしております(^_^)


| | コメント (0)

うおーっ

あおなみせんという電車で移動し、電車をおり駅から歩きながら

俺「やけに人多くね?」

阿部「みんな会場にくるんですよぉ」

俺「じゃ、今日はさらに期待できちゃうかい」

阿部「ですね」

なんて会話をしながら会場に到着。


おっ

1365299926781.jpg


なんだっ!?


1365299928355.jpg

長蛇の列‼

すごっ!!!

でも、なんか違う

なにかが違う…


並んでる場所が…

ちがくね


自分らの会場はあっち

1365299929474.jpg

いました、いました(^_^)

朝からありがとうございます。

さあて、盛り上がっていきましょう\(^o^)/


ちなみに長蛇の列の正体は


1365299930304.jpg

1365299931720.jpg

1365299933025.jpg


乃木坂46


握手会だってさ(^_-)

| | コメント (0)

刺激的

一日目のエキサイティングカーショウダウンも無事に終わりました(^_^)


遊びに来てくれたお客様、T&Eブースにお立ち寄りいただいたお客様、さらにはお買い物までして下さったお客様、本当にありがとうございました。


1365264371501.jpg


いろいろなお客様とお話もでき、あらためてこういうイベントもいいなぁ〜って思っております。


ありとあらゆるとこで新しい刺激があり、また頑張らなければと思っております!!


また流行りなんかもつくりたいしねっ(^_-)

日曜日も引き続きエキサイティングカーショウダウンがありますので、天気が悪くても気をつけて遊びに来て下さい。


会場は屋内ですのでねっ(^_-)

そして夜は食でも刺激をうけ精もつけたんで、明日はさらに頑張っていけそうです!!

1365264373888.jpg


しっかし、美味かったなぁ〜ひつまぶし\(^o^)/


| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

エキサイティング

さて、
今日からエキサイティングカーショウダウンがはじまりますよお〜(^_^)


ポートメッセ名古屋でやってますので、みなさん遊びに来てくださいね!!

いろいろな出展社さんがいますので、楽しいと思いますよ。


もちろんVERTEXのT&Eブースもあります。


しかも正面から入ってすぐ右のオプションランド後ろのブースです!!


1365207353568.jpg

1365207357809.jpg

そして物販なんかもしているんで、そちらもどうぞ(^_^)


新作の86.BRZ用のテールランプやiPhoneケース、T-シャツまで


もちろん大特価でぇ〜す\(^o^)/

1365207360266.jpg

1365207362748.jpg

1365207364179.jpg

1365207365181.jpg

ラジコンのパーツなんかもあるので、寄ってみて下さいね。


最近大人気のタイヤもありますから(^_-)

ではでは、今日と明日、ポートメッセ名古屋、エキサイティングカーショウダウンでお待ちしております。

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

心機一転

今年はいろいろな事がおこる。


後厄だからか…!?

次から次へと問題発生。。。


その度にヘコむけど、へこんでばかりはいられない。


どうしてこんなに次から次へといろいろでてくるんだろ??っと思うさ


まずはうちで長年やってきたメカニックの音信不通。


もう、2ヶ月位来ていない…

最初は心配もし、体調なども回復すればなんて気持ちもあったのだが…


今はそんな気持ちはもう、ない。


だってうちに来ない、音信不通の2ヶ月位の間、その彼と会っている人もいるみたいだし、引っ越しなどもこなしているという話しが


さらに、昔からこそこそ場所借りて、いろいろやろうとしてたみたいという情報も、ここにきて多数入ってくる。


嫌になるよ、ホント。。。


そんな時に本社倉庫から高額商品が多数なくなってる…

疑いたくはないが、以前にも横領じみた事をやってくれてる人物なので、嫌な方向にも考えちゃう。


だって来なくなって音信不通と、物がなくなるタイミングがよすぎちゃって…

だからこそ、ちゃんと出てきて、あれはあそことか、これに使ったとかの説明をちゃんとして欲しいのよ。


だって任せて、やってもらっていたんだから、全ては把握できてるはずだから…

なぜ、このような事をわざわざブログにも書くかっていうと、その彼は外ヅラはいいし、面倒みもよい。人としては悪い奴じゃないし、嫌いじゃない。


でも、これ以上騙されるやつ、裏切られる想いをする奴を増やしたくないから


少なくともうちの連中は、なぜっ?
という想いをもっているはず


俺も裏切られた気持ちになってるし。

あとは彼は俺のブログをみてくれてるかもしれない。


だから、あえてのメッセージでもある。

こんな事、ある意味会社の恥じ、隠しておけばいいのだが、隠していてもねえっていう気持ちも大きくて…

うちの大きなメカニック、皆が心配するから音信不通だけはダメだよと言っておいたのに…


ちゃんと話しに来てほしいな


ここまでくると、ハッキリいってイラついていますし、頭にきていますから。早く片付けたいんですよ、こんなくだらない問題は。


さらにの出来事は、うちの関連会社の責任者が辞めた。

完全に任せていた人が…


ってか、もともとは彼の会社


景気が悪くなって、借金も抱えて相談されたんでうちが引き継ぐかたちを…

それが何年も前の話し

そしてここにきて、うちの取り引き先の倒産やら、下請けさんの人材不足やらのいろいろな問題で、大変な事になっているのを知ってる上での、突然の辞めたい発言!

しかも自分で勝手に期限を決めてね

もう、どんだけ自分勝手なんでしょ


もともとは同じ歳で友達

だからこそ何も言わずに信じて任せていたのに…

もう、こうなると

友達甲斐のないやつ

って言葉がピッタリなのかなんなのか…苦笑

まあ、ようするに自分が可愛くって自分勝手なんですな。


人生長いし、抱えている物も大きいと、何かあると
すぐに逃げ出したくなって、いいとこにいきたがるのかな?


人の畑は良くみえるのかな!?


まあ、なんにせよ、それが彼の出したこたえ!!

こちらの最後の最後のお願いも聴いてくれずに一方的にね。

まあこれからの人生、せいぜい頑張りたまえよ。


その他には、頼りにしていた人間が昔からの話しのとおりに海外へ移住する事に。

ホントにいろいろあったけど、頼りになる男になっていた。

それだけに会社としても大ダメージ!!

でも、そんな彼をこれからも応援したいし、最後ののイベントを楽しんでいきたい。

おそらくD1開幕戦が彼の最後のになるのかな。

マジて楽しみたいね(^_^)


でも、いなくなっちゃうのはいたいなあ〜

さらに、まだ新しくきたばかりなのにめっちゃ頼りになる奴が、家の都合でうちで働くのが厳しくなるという問題が突如わいてきた。

非常にまずくて、かなり頼りにしていただけにいたい。

彼にはいろいろとやっでもらいたい事もいっぱいあったし、そのうち会社すら一つ任せたいとも思ってたくらい。

いろいろ重なるね

やっぱし原因は俺の厄年か?!


でも、嫌な話しばかりでもない。


ダメなときってのは、いい事がある前ぶれと思っている上ちん


必ず良い事もあるはず!!


現に今はいろいろなお話しをいただいている。

さらにはいろんな事にもチャレンジしたい。

そのうちの一つが始動する。

いろんな人の協力のもとね。


本当に感謝です。

いろいろ書いてはきたけど、今は沢山の方々にご迷惑をおかけしております。


本当に申し訳ございません。

しかし、必ずしも元に、それ以上にしてみせます!!


頑張りますので、よろしくお願い致します。

| | コメント (5)

2013年4月 1日 (月)

珍車!?

昨日はなかなかいい経験を、させていただきました。


なかなか乗る事ができないだろう車に乗せていただき、さらにはドリフトまで(^_-)


一台目はこれっ!!


ジャンっ


1364781550830.jpg

わかります?

だいぶ昔のスカイライン!!

46年式って言ってたんで、上ちんと同じ歳。


かなりまわした時のエンジンのフィーリングが気持ちよくって、なかなか楽しかったですよ。


そして続いての車はこちら

ジャンっ

1364781555039.jpg


わかりますか、この車?


光岡自動車のラセールという車みたいなんだけど、

ホイールベースが長いこと長いこと

ダックスフンドばりに長いんです!!


この車もキッチリとドリフトさせていただいて、雨のドリフトパークだったんですけど、乗りやすいことにビックリ!!


これもなかなか楽しい一台でした(^_^)


詳しい模様はDVDがでるので、そちらを見て下さいね(^_-)

4月16日発売の、ドリ天ビデオvol.75

予約すべし!!(^_-)

| | コメント (0)

おっ、ココログアプリ

ココログのアプリ、なおったかな?

全く使いもんにならんかったからねー


ブログの更新がなかなかできなかったのだが…

大丈夫かな、今回は(^_^)


1364780206887.jpg

1364780213957.jpg

1364780218307.jpg

それよか、D1に向けてのTEST、バッチリだったなぁ〜

新しいアドバンネオバAD08Rと、オーバホールしていただいたKWのダンパーのマッチングがかなりよくってね(^_-)


開幕戦が楽しみですよ、ホントに\(^o^)/


1364780220473.jpg

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »