« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
お知らせです!

今週末3月2日、3日に鈴鹿サーキットで、鈴鹿ファン感謝デーが行われます!!


そこで、デモランをやらせていただく事になりました!!

もちろんマシンはD1BMW

一緒に走るドライバーは、HKS86に乗る谷口信輝、そしてマークXをドライブする高橋邦明。

みな一応現行車かな(^_-)


そして皆、横浜の御近所さんだったりするのさ!!


そんな3人で楽しんで頂けるよう走りますので、週末は是非遊びに来てくださいね(^_-)


また、上ちん見つけて


「ブログ見たよ!!」


って言ってくれた方々には、非売品のキーホルダーをあげちゃいます!!

写真のやつね(^_-)


なくなってしまったり、その時に持っていなかったらごめんなさい

品切れです


さて、週末はみんなで楽しもうぜぃ(^_^)


よろしく!!

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

テスト

テスト
おー


久々のブログ更新になってもうた

まっ、普段はTwitterやFacebookをやってるんで、そちらもチェックしてね


さて、昨日は久々にD1BMWに乗ったさ!

いろいろと手直ししてたんで、そのテストをしに行ってきたんです。


お邪魔したのはSTガレージさんの走行会!!

富士のドリフトパーク


そこで、朝からたっぷりとテストができましたよ♪

ありがとうございました。


そのドリパの最後の走行では、かなりのいい勢いで走れたんじゃないかな(^_-)

今年のD1はDOSSという機械審査も入ってくる


それをも考えた上での走りをチェックしながら、クルマの動きのテストをしてきたんです。

開幕戦が楽しみですな。

みなさん応援して下さいね(^_-)


そうそう、個人スポンサーなんかも募集致します。

一緒にチームを盛り上げてくれたらなって、思っています。

詳しく決まったら、またご紹介いたしますね(^_^)


今年も一年、クルマ、D1ってものを通して、みなさんと楽しく過ごせればよいなって思っています。

よろしくお願いいたします(^_-)

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

リセット!!

リセット!!
こんにちわ、上ちんです。


今日はタイのフアヒンってとこに来ているんです!


初めて来たんだけど、素晴らしいね


海はきれいだし、気候はいいし、ロケーションも最高(^_^)

部屋はオーシャンビューだしね!!


そんなよいロケーションの中、波の音や鳥のさえずりを感じながら、心静かにゆったりと時を過ごす。

都会のざわめきや慌ただしさを忘れて・・・

ほんの少しの時間だけれど、心をリセットできたような気がする。


新鮮な気持ちに、やる気になれたよ!!


そして、海を遠くを見つめていると、ふと思う事もいろいろとあった。

なかなかよい時を過ごすことができたさ(^_^)

さて、夕方からは大事な友達のパーティー

ビシッときめて、レッツパーティーだぜぃ(^_-)


思った事は後程ねっ(^_-)

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

出発!!

これからタイにするさ出発っタイ。


詳細は着いてからっタイ(^_^)

| | コメント (0)

お待たせしました。


VERTEX RCのタイヤ
最近2駆ドリフトで大人気!!
お待たせしました!!VDR04、22日に大量入荷予定です!!
カーペットで大好評のVDR00も入荷致します。大変お待たせ致しました\(^o^)/


| | コメント (0)

2013年2月 9日 (土)

あれ?

更新できるかな?


ブログがアップされない・・・

| | コメント (0)

なんだか・・・

なんだか・・・

おこんばんは、上ちんです!!
 
 
 
実はウルトラマンWalkerに上ちんとこのD1BMWが紹介されたのですよ!!
 
 
 
これって、かなりの嬉しいことですよ(^_^)
 
 
 
 
ウルトラセブンカラーで走っててよかったぁ〜
 
 
 
みなさんも見てみて下さいね(^_-)
 
 
 
クラッシュが悔やまれるぅ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
(~_~;)
 
 
 

| | コメント (0)

なんだか・・・

なんだか・・・

おこんばんは、上ちんです!!
 
 
 
実はウルトラマンWalkerに上ちんとこのD1BMWが紹介されたのですよ!!
 
 
 
これって、かなりの嬉しいことですよ(^_^)
 
 
 
 
ウルトラセブンカラーで走っててよかったぁ〜
 
 
 
みなさんも見てみて下さいね(^_-)
 
 
 
クラッシュが悔やまれるぅ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
(~_~;)
 
 
 

| | コメント (0)

2013年2月 6日 (水)

完成間近!?

完成間近!?

こんにちは、上ちんでございます。
 
 
今回は、新しい上ちんマシンが完成に近づいてきているんで、ちょいとご紹介!!
 
 
ベースはボロい180SX
 
 
 
仲間からは、ボロエィティーと呼ばれている・・・
 
 
クソッ
 
 
 
でも、ちょいちょいイジってまして、だいぶ形になってきたかなって(^_-)
 
 
 
いっちょまえに人件費だけはかかってるわけで・・・
 
 
 
まっ、そんな新しいマシン
 
 
 
ここでちょいとだけスペックのご紹介!!
 
 
 
エンジンは基本的にはあんましやってなくって、東名のカムが入って、HKSのヘッドガスケットくらい
 
 
 
タービンはHKSのRSタービンにD-Maxの等長エキマニ
 
 
HKSのインタークーラーにHPIのオイルクーラー
 
 
 
それにHKSのEVCってとこかな
 
おおざっぱにだけどね
 
 
駆動系は小倉クラッチさんのクラッチに、ATSさんのデフ
 
 
後は欲をいえば、ミッションが欲しいなあ。。。
 
 
足はティーアンドイーのオリジナル車高調
 
そして車内はBRIDEのシートにVERTEXステアリング
 
それにちょいちょい今風に見えるように塗装や貼ったなどを施しての加工かな
 
 
 
 
まだまだ未完成で、いろいろ手掛けてますけどね
 
 
メンバーなんかもGPスポーツさんので強化して、ニスモのメンバーブッシュに打ちかえて
 
 
 
などなどね
 
 
 
 
そしてなんといってもスタイリング!!
 
 
 
 
実は、新しいエアロのご提案を兼ねてのマシンなんです!!
 
 
 
ベースは180SXなんで、リア周りはVERTEX RIDGEの180用を!
 
 
 
それに顔はVERTEX EDGEのS15シルビア!!
 
 
 
 
そう、今回はS13シルビア、180SX用のフェイスチェンジkitの開発も兼ねているんです!!
 
 
 
しかもワイドボディーのね(^_^)
 
 
 
それをなるべくボルトオン&小加工で付くように頑張って開発しているんです!!
 
 
 
スタイリングはかなりカッコいい感じになっているので、期待していて下さいね(^_-)
 
 
 
 
今回使用したパーツのご紹介や進行状況などは、またブログ等でお伝え致します。
 
 
 
お楽しみに(^_^)
 
 
 
では、まったねー(^_-)

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

動画

http://www.youtube.com/watch?v=YK_IHLievy0

これで見れるかな?

| | コメント (0)

動画が届きました。

何度みてもいいなあ(^_^)


http://www.youtube.com/watch?v=YK_IHLievy0&sns=em

| | コメント (0)

補強!!

補強!!

みなさん、こんにちは(^_^)
 
 
今日は節分
 
 
鬼は外、福は内の日ですね(^_-)
 
 
 
そんな節分の今日
 
 
 
スイーバでは180SXのメンバー補強をしているんです!!
 
 
 
この180は時期上ちんのマシンになる奴で、コツコツと造っているんだけれど、出来上がったら激しく走るだろうし、トラクションも欲しいので、メンバーを補強しよっかと思い、作業をしています!!
 
 
 
まずはGP スポーツさんのトラクション メンバーサポートをご用意
 
 
これがなかなかの優れもので、良くできているのよ!
 
 
 
それをちょちょいと加工溶接して、きれいに仕上げていくんです!!
 
 
 
 
ここは職人さんの腕のみせどころで、ヤッパシ溶接が綺麗じゃないと、仕上がりもパッとしないし、見た目よくないから、なんかテンションも上がんないべ。
 
 
 
そこはさすがにスイーバのメカニック
 
 
 
溶接には自信ありありで、キレイに仕上げてく(^_^)
 
 
後はきれいに塗装してつけるだけ!!
 
 
 
 
そんなメンバー補強
 
 
 
お客様のメンバーもどうですか(^_-)
 
 
 
GPスポーツさんの部品、メンバー脱着、溶接、溶接箇所塗装、工賃、消費税込みで64,800円!!
 
TOYOTA 
マークⅡ、クレスタ、チェイサー(JZX90,100)
 
 
 
そして、
NISSAN
シルビア(13,14,15)
180SX
スカイライン(ECR33,ER34)ローレル(C34,C35)
は1,000円お安い
 
63,800円で作業致します。
 
 
 
割れてからじゃ遅いもんね(^_-)
 
 
 
是非、ご予約お待ちしております。
 
 
 
2月末までのご予約のお客様に限ります。ご了承下さい。
 
 
 
ついでにメンバーブッシュ打ちかえもどうですか?
 
 
別途ブッシュ代、打ちかえ代はかかりますが!!
 
 
 
動きはシャキッとしますよ(^_-)
 
 
 
ではお電話お待ちしております
 
(株)ティーアンドイー
         045-944-2221
 
スイーバ
         045-944-2225
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

次なる

次なる
さてさて、最近の思ってること


それはやはり本社近くに、ラジコンサーキットが欲しいということ!!

そして、全国にも遊べるサーキットがほしい

とりあえず本社がある横浜市都筑区付近で捜さなきゃ

だれかいないかな〜安く、広く、きれいな物件貸してくれる人!!

マジでお願いしまーす(^_^)

今年はヴェルテックスRCとして、しっかり力入れていかなきゃ

頑張るぞっと

| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

行ってきました!!

行ってきました!!

お知り合いのお店がオープンしたっていうんで、行ってきましたよぉ〜(^_^)
 
 
 
新宿にある
“焼肉酒場 旬”
 
 
 
新宿っていっても駅からはちょっと遠いし、ちと路地にあるんでわかりにくい、場所的にはどうなのよ!?ってお店。
 
 
 
ん〜、、と思いながらお店の中へ
 
 
 
店内はめちゃくちゃ広いわけではないんだけれど、とてもきれいだったよ!!
 
 
 
 
 
 
なんてたって、上ちんポスターを貼ってくれているんで、とても(o^-')b 
 
 
 
 
それで大満足だったんだけれど、焼肉を食べてさらに気分がd(⌒ー⌒)!
 
 
 
なんだろ、場所が悪い分、肉と味で勝負みたいな
 
 
 
 
マジでうまかったよ!!
 
 
 
 
あと、上ちん特にのオススメがテグタンスープ
 
 
 
 
 
 
見た目は真っ赤で辛そうなのに、見た目ほど辛くない
 
 
 
ってか、唐辛子の味がしっかりあって、むしろ甘くも感じるほどコクと味がある
 
 
うまかったなあ〜(^_^)
 
 
 
ほんとにオススメの一軒がまたできました!!
 
 
 
場所も悪いし、まだオープンしたばっかりなんで、まだまだ空いてるけど、逆にいえば今が狙い目だね!!
 
 
 
クチコミで広がったらあっという間に混みそうだし、そうなる前に常連の顔になっちゃえば・・・ウシシ
 
 
 
いろいろ良いことあるかもね(^_-)周りの友達なんかを誘っていっても、へぇー、こんなとこの美味しい焼肉屋さんなんてよく知ってるじゃん
 
なんて事にもなりそうよ(^_-)
 
 
 
まっ、なんにせよ一回行ってみて
 
 
 
好みもあるだろうしね
 
 
焼肉酒場  旬
 
東京都新宿区新宿5-2-10
ロードビル1F
 
 
 
 
そんなお店の詳しい情報は
 
 
 
 
 
では、行ってみてちょ
 
 
 
あっ、そうそう
上ちんのブログやFacebookやツイッター見て来たって言ってみて!!
 
 
なんか出てくるかもよ(^_-)あったかいお茶とかねっ笑 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »