« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

本年もお世話になりました

本年もお世話になりました
2012年も残すとこあと僅かとなりました。


今年はいきなりの体の手術から始まり、下請け工場の廃業や不景気などが重なり、いろいろなことがあり、皆様方には多大なご迷惑等をお掛け致しましたが、なんとか一年を過ごすことができました。


これも皆様方の多大なご理解、ご支援のおかげでございます。

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

来年もまだまだご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、1日でも早く通常に戻れるよう頑張っていきますので、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。


新年、新たな気持ちにて皆様にお会いし、元気な姿をご拝見できることを楽しみにしております。

では、よいお年をお過ごしください。

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
本日のRCパーク横浜港南中央での大会、無事に終了いたしました。


ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました。


また、ギャラリーに来てくれた方、そして遊びに来てくれたゲストの二人、だいすけと友ちゃん、本当にありがとうございます。


マナピーのMCもあり、大変に盛り上がる事ができたのではないかと思っております。

本当にありがとうございました。

パークは年内明日の31日まで営業致しております!!

また年始は3日より営業とさせていただきます。

もちろん新春セールなんかも行う予定です!!

大特価の商品をご用意してお待ちしております(^_^)

というわけで、早いもので2012年も残すとこあと1日です!!

長いようであっというまだった1年

パークも港南中央に引っ越してきて、ようやくなんとか形になってきたような気がします。

今日の大会などでは沢山の方々の走りを見ることができ、そして一緒に走ったりもし、非常に僕自身も楽しくやらせていただくことができました。

また、来年度2013年も皆様方と楽しくできたらなぁーと思っております。

これからもみなさんに喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、これからもRCパーク横浜港南中央、そしてVERTEX RC、さらには株式会社ティーアンドイーをどうか宜しくお願い致します。

みんなで走ろうぜぃ(^_-)

上野高広

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

年末最後の

年末最後の
世間ではメリークリスマスも終わり、後は年越しに向けて慌ただしくなってきますね。

そんな年末にRCパーク横浜港南中央では、今年最後のイベントを開催致します!


おかげさまで、参加台数も約50台ほど

完全にピットスペースのキャパを越えてはいますが、マナピーも来てくれるし、臨時ピットを用意して、皆さんには盛り上がっていただこうかと(^_^)

もしかしたら何人かのD1ドライバーも遊びに来てくれる予定ですし

ギャラリーだけでもオッケーなんで、是非遊びに来てくださいね(^_-)

年末最後の大セールなんてのもあるみたいだし!!


30日はパークにGO

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

話題の

話題の
最近話題の新製品、サンワのM12が、RCパーク横浜港南中央にやってきた!!

上ちんも使わせてもらったけど、かなりよかったなぁ〜(^_^)

そんな最高の新製品のプロポが、パークではかなりの大特価になってるのよ

つうか、大丈夫かよ、うちの店長

やけになって適当に安くし過ぎてるだけじゃないだろうなぁ笑

その他の物もウィンターセールばりに安いみたい・・・

本当にやけになってないだろうなあ


そんな感じのパークなんだけど、30日の大会にはサンワさんも来てくれるみたい!!

マナピーもMCできてくれるし、盛り上がなこりゃきっと(^_^)


まだまだエントリーできるみたいだし、是非参加してくださいな

大会だけじゃなく、ゲーム的なノリの遊びも用意してますし

ギャラリーだけでもオッケーっす

是非お待ちしております

| | コメント (1)

2012年12月20日 (木)

好きってわけじゃ・・・

好きってわけじゃ・・・
きずいたら、こんなになっていた。


別にアップル大好きってわけじゃないんだけど・・・


便利なんだよね〜

でも、iPhone52台ももってる人も少ないだろうねぇ〜(^_^;)

1台はシムフリーで、海外でもその国のシムで使えるんだよ〜(^_-)

便利です。安いしね!!

iPadのRetinaディスプレイモデル、めっちゃきれいだよ!!


さっ、次は新しいiMacだな(^_-)

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

ヨコモドリフトミーティング・スペシャルラウンド

ヨコモドリフトミーティング・スペシャルラウンド
毎年恒例となったヨコモドリフトミーティング・スペシャルラウンドが無事に終わりました。

こういう楽しいイベントをやってくれるヨコモさんには本当に感謝ですね。

2日間を通して、楽しかったですよ(^_^)

夜は沢山のドライバー達と恒例の忘年会みたいな感じになるし(^_-)

ラジドリD1グランプリではまたも、2日間共に優勝させていただきました!!

かれこれ5連覇かな(^_-)

もうこうなったら空気なんて全く読まず、勝ちまくってやりますよ笑

そして今回は沢山の外国人選手達も参加しておりました!

その外人選手が走るワールドクラスとD1クラスの審査員もさせていただいたんですが、ヤッパリみなさんうまいね。

うまいからこそ、さらにカッコいい走りを要求したくなっちゃう。

誰もがみてカッコいい走りをね

今はカウンターをあてドリフトするのが流行っているのかな?

でも、そこに音が加われば・・・

迫力がさらにでるんじゃないかと


転がしてカウンターをあてるのもよいが、ふんでガッツリカウンターがあたればさらにかっこいいはず!!

だって実車のドリフトみてみて

転がして、ドリフトしてるかな?

上ちんが思う今後のラジドリは、踏んでフルカウンターのON返し、さらにすっとんでくるような迫力と、全開の立ち上がりかな

メリハリのある動きあるドリフト

かっこいいんじゃない(^_-)

さて、カーペット仕様はだいぶ出来上がってるんで、アスファルトようでもつくるかな

あっ、そうそう、12月30日にRCパーク横浜港南中央で今年最後の大会を開催致します!!

しかもMCにはなんと!
マナピーこと鈴木学さんをお呼びして開催致します!


ゲストも来てくれる予定

今年最後の思い出作りに是非ご参加を(^_-)


ギャラリーだけでもオッケーです。

みなさん、遊びに来てくださいね

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

あと2日!!

あと2日!!
タイに来ている上ちん


現地の風邪薬などをもらい、ようやく回復してきた今日この頃

やっとこさ元気になってきました。


モーターエキスポ2012も、残すとこあと2日!!

しっかりと頑張らねばね(^_^)

こっちでは展示していることもあり、意外と35GTRが人気

でもね、商品クオリティーをしっかりとしとかないと、全く相手にされない感じだなあ〜

お客様と話していて、凄く感じたよ。

他のメーカーの悪いとこを沢山聞かされた笑

うちもさらに気をつけて、さらなるクオリティーアップを図り、そしてそれをキープしていかなきゃな!!


そうしないと、海外では全く相手にされなくなっちゃうよ、特にカーボン製品はねっ。

そういうとこが、今回意外だったなあ〜

コピーと安売りパーツが当たり前のように氾濫しているイメージがあったから、よけいにねっ

うちのパーツはまだしっかりとしているイメージがあり、さらにはちょいとお高いブランドとしてのイメージがついてくれているみたいなので、そのイメージを壊さないよう、さらによく浸透していくようにしなきゃね


エアロパーツだって、最初はちょっと高いかもしれないけど、そのぶん付きもよくって、面などもしっかりでていて、さらには壊れにくく、長持ちするんだよってことをわかって欲しい


さらには、何年にも渡って使っていても、飽きのこないデザインを目指して考えているんだよ。


今は十何年も一緒にやってきた方がやめてしまい、うちとしても大打撃を受けている。

ヤッパリ長く一緒にやっていると、言わずとしても解ってくれていて、本当に良いものが出来上がってくるんだよね。

でも今はやめてしまった。

うちの商品のクオリティーがキープできていたのも、そこがうちの想いをある程度理解してくれていたからこそ。

だからこそ、長年のパートナーシップを結んでいられたんだけど・・・

でもそこは今はない。

本当にいままでありがとうございます。お疲れ様でしたと言いたいね(^_^)


でも、だからといって商品のクオリティーが落ちるということは全くない!!

むしろ新しくお付き合いさせて戴くとこには、今まで以上のクオリティーをお願いしていますから。

だから実際に手にして、自分の愛車に付けてみて、そのクオリティーの高さを実感してみてください。

実際に取り付けされる鈑金塗装屋さんなどに、どんなエアロパーツが良いものなのかなどの評判を聞いてみるのもよいかもです。

そういうエアロやパーツに関してコダワリをもって世に送り込んでいるティーアンドイーのパーツを、是非感じて欲しいです。

そして、最後に一言


コピーはコピーですから!

自分の愛車の、自分自身の価値を下げないでください。

高くて買えないから・・・


安くてオリジナルの物もたくさんありますから


コピーはコピーですから・・・


上野高広

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

ありがとうございました。

We were able to complete yet another full season of D1 this year! I'd like to thank all our sponsors and fans who supported us through 2012. We had many ups and downs, but through it all, we learned many lessons. Overall, Ultraman with team VERTEX was an awesome experience.
Our plans for 2013 are still in the works but I plan to take on many challenges. Of course I will continue to compete in D1GP, but I also have my eyes set on Formula D in the US and also Asia.
I am still in search for sponsors, as well as a strong team that is in need of an experienced driver that is determined to win. Please contact me, Takahiro Ueno, for serious offers and suggestions. 
t-ueno@t-and-e.co.jp

| | コメント (0)

タイ4日目!!

タイ4日目!!
タイに滞在して4日目!!


そろそろヘバってきた感がある上ちん

長いんだよね、本当に(^_^;)

暇な時は暇だしさ

でも、いろいろと見えてきたね、バンコクで求められているものが(^_-)

今は一つ一つ拾い上げ、成功への道を見いださなきゃ!!

俄然やる気になってきた(^_^)

さてさて、後はこのプロジェクトへのさらなる協力者を捜さなきゃ

今日もenergydrink飲んで頑張るぜぃ

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

MOTOR Expo2012

MOTOR Expo2012
MOTOR Expo2012
タイに来ている上ちん


モーターエキスポ2012に出展中です!!

このショウは期間と時間がなにせ長い!!

11月28日から12月10日まで


しかも終わる時間は夜の22時

ながいながい。

でもって、週末は鬼混み


でも、いろんな人と会えるから楽しいよね


ショウといえば来年の頭、もう来月だね
東京オートサロンが開催されます。


もちろん上ちんとこティーアンドイーでも出展します(^_^)

小さくだけどね(^_-)

でも、いろいろな新製品なども発表予定だし、毎年恒例のエアロパーツが当たるスーパーガラポンもやっちゃいます!!

毎年長蛇の列になることもあるくらいの大人気で、涙あり、笑いありのスーパーガラポン

新年の運試しと思って回してって(^_-)


その他ラジコンのパーツなんかも販売!!

新作のタイヤなんかも発売しちゃいます!!


実車パーツの中でも目玉は、今回オートサロンで発表展示する86用のホイールかなあ(^_^)


レイズさんとのコラボ的なホイールでティーアンドイーオリジナルカラーとなっています!


オフセットも86用となっておりますです!

マジでかっちょいいと思うんで、ひとめブースに見に来てくださいね(^_-)

では、とりあえずタイの今回のVERTEXブースでお待ちしております(^_^)

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

タイに

来たっタイ!!


今回はモーターエキスポにVERTEX Thailandとして出展しているので、お手伝いをしにきたのよ。


沢山のおみやげを持ってね(^_-)

今日の朝っぱら早くに着いたんだけれど、日本とはまるで気温が違うんでビックらこいたさ!!

なかなか暑い国ですなタイは(^_^)

今回はスティが長く感じそう・・・

だって、朝から夜の22時までショウをやっているってんだから、長くね

しかも開催日も長い

11月の末から始まってんだけど、12月の10日までってんだからビビる!!


まっ、のんびりと時間をかけて、こっちのお客様と仲良くなろうっと(^_^)


ではではまた(^_-)

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

ヒーロー

ヒーロー
D1グランプリ最終戦お台場に、応援に駆けつけてくれたウルトラセブン!!


かっちょよかったなあー

ヤッパリヒーローだね(^_-)

なんてったって、うちらの年代にはセブンっていったら、なんかスゲー懐かしくてしょうがない

森次晃嗣さんも来てくれて、最高な週末だったなあ

走りは最低だったけど・・・

でもスーパーヒーローのウルトラセブンに力をもらったから、また一から頑張るぜぃ!

これからも応援よろしくお願いします

| | コメント (4)

2012年12月 2日 (日)

D1グランプリ最終戦

D1グランプリ最終戦
昨日のD1お台場最終戦。単走クラッシュで幕を閉じてしまった。

せっかくウルトラセブンと、モロボシ・ダン役の森次晃嗣さんが応援に来てくれたのにぃ〜。。。悔しい!

でも森次さん、はじめてお会いしたけど、とってもいい方だったなあ(^^)


ウルトラセブンはかっこいいし!!


ウルトラセブンは今日も応援に、駆けつけてくれる予定です。


だから今日のD1チャンピオンズ、単走チャンピオン狙ったるぜ(^_-)


みなさんも応援してくださいね(^_-)

ウルトラセブンと一緒に写真も撮れるよ

朝9時過ぎ、お昼の12時過ぎにティーアンドイーブーステント前、そして夕方のコースウォークでウルトラセブンが登場予定!!

是非みなさん来てください!!

さあて、みんなでチャンピオンズ楽しもう(^_^)

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

D1お台場決勝日

今日は、お台場D1グランプリの決勝日!!

単走の映像です。
しかし、、
まさかの…

| | コメント (0)

D1お台場

決勝日、単走
まさかの…
http://www.youtube.com/watch?v=8LKlDFA1V8k&feature=plcp

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »