« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

予選

予選
今日の予選

なんとかだいすけちゃん、予選通過しましたぁ〜(^_^)


応援ありがとうございます!!


8台しか予選通らないから、俺予選免除でよかったなあ(^_^)

さあて、明日は本番決勝


ド派手な走りをきめたいぜ(^_-)


応援してください

| | コメント (1)

D1お台場練習走行

D1お台場練習走行
今日はD1お台場練習日

BMWの様子をみながらなんとなく一回目の走行終了

ダメなとこもみつかり、これから2回目が始まります!

今度はちゃんと走ってくれるかなあ

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

明日の予選

明日の予選
明日からのお台場D1グランプリ

上ちんはシリーズランキングが13位なので、ギりシード


しかし何度も言うように、零の軌跡Evo号を駆るチームVERTEXのだいすけは明日予選。

でもね、セントレアでデビューした新車はさらに戦闘力アップしているのと、本人もそうとうに走り込んでいたので、本当に走りが楽しみです!

それに今回のお台場、零の軌跡カラーのマシンは負けられないわけで・・・


何故なら応援団が多数くるし、零の軌跡などの主題歌を歌う、ファルコムjdkバンドがライブなんかも予定しているし


だいすけちゃんも、その事の重大性をよぉーく理解してくれているだろうから、活躍間違いなしです笑

お楽しみに(^_-)

さてさてウルトラセブンも応援に来てくれる上ちんは、いかに見に来てくれているお客様に喜んでもらえるか、どうやって走るかを考えています。

また、日曜の単走チャンピオンも狙います!!

応援よろしくお願いします(^_^)

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

お台場D1グランプリ

お台場D1グランプリ
お台場D1グランプリ
いよいよ、お台場でD1グランプリ最終戦が開催されます!!


日曜はD1チャンピオンズ


ってことは金曜日は練習日&予選

よかったー、上ちんはかろうじてシードだから予選免除(^_^)

でもね、同じチームVERTEXから参戦の[零の軌跡Evo]号をドライブする長谷川大祐ちゃんは予選なのよ

前回のセントレアから新車のS15シルビアを投入!

セントレア後にもマシンをモディファイして戦闘力を増した零の軌跡Evo号

馬力もさらに30馬力位上がり、ダイノパックで約650馬力弱とか


本人もセントレア後、相当走り込んでいたため、今回はいいようがないほどに、いい走りをしてくれるだろう!!

あの走り込みとマシンを見ると、相当期待できそうです!!

みなさん応援してあげてくださいね(^_-)

予選通過して、2台で土曜日の決勝走りたいもんね

大祐ちゃんは、特に地元開催だし・・・


それに零の軌跡応援団も半端ないだろうし(^_^)

絶対に落とせない予選だね(^_-)


そして土曜日

ULTRAMAN with Team VERTEXの応援には、あの僕らの世代のヒーロー、BMWのカラーリングでお馴染みの、ウルトラセブンも駆けつけてくれる予定です

マジで心強いです!!

すんげー楽しみ(^_^)


なにせD1グランプリ最終戦、頑張りますので応援よろしくです!!

みなさんと楽しい1日にしたいね(^_-)

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

2013

2013

Hi everyone. I'm reaching out to all my friends to see if anyone would be interested in helping me out for the 2013 season. I really want to compete in Formula D, Formula D Asia, and D1Grand Prix next year and am looking for sponsors.
For Formula D and Formula D Asia, I am looking for a team that will support me as well. I am determined to make this a reality so I desperately need sponsors that would like to support me. I plan to rediscover my passion as a driver and take on this challenge. If you are serious about helping me out, please message me. Thank you for your support.

| | コメント (0)

D1お台場情報

D1お台場情報
D1お台場情報

いよいよ今週末は、お台場でD1グランプリですね。
 
 
 
土曜日がD1グランプリ最終戦!!
 
 
 
そして日曜日がD1チャンピオンズ!!
 
 
 
もちろん日曜の単走チャンピオンを狙ってますけどね(^_-)
 
 
 
そして、なんていったってコースでやるD1だけがイベントではないんだよね。
 
 
 
会場内では入場料2000円でD1グランプリ アニメ・ゲーム大集合祭なんてのもやるんです!!
 
 
 
そりゃあ、かなりの大集合で盛り上がること間違いなし(^_-)
 
 
そして、ライブなんかもやるみたいです!
 
 
 
チームVERTEXで走らせている[零の軌跡Evo]号
その零の軌跡やイース、那由多の軌跡等、日本ファルコムの人気ゲームの主題歌を歌うファルコムjdkバンドなどかライブを行う予定です!
 
 
 
またアイドルも大集合なんだって!
 
 
 
未来のスター候補のアイドルが総勢12組もくるらしい!!
 
 
着ぐるみ系DJユニットもくるとか。。。
 
 
 
なんか聞いているだけでも楽しそうだよね(^_-)
 
 
 
それやあれやが入場料2000円で楽しめちゃうっていうんだからお得よね。
 
 
 
 
スタンド席がなくたって、イベントを楽しめちゃう!
 
 
それがお台場。
 
 
しかもブースエリアでは、いろいろなとこがブース出展をしており、そちらも目が話せない。
 
 
 
最終戦ってこともあり、限定グッズなんかもあり、それらを手に入れるチャンスかも(^_-)
 
 
 
我がティーアンドイーでもコラボグッズを販売します(^_^)
 
 
 
ウルトラセブンとコラボしたマイクロファイバータオルやTシャツ
 
 
 
そして消火器なんてのも販売しちゃいます!!
 
 
その他、ステッカーやタンブラーなどなど、いろいろなグッズを販売。マジで買ってね(^_^)
 
 
 
それがD1BMWのガソリン代になるんですから笑
 
 
 
 
他のブースさんもそうですよ。
みなさんが買ってくれるとD1マシンが元気に走り回るんですから笑
 
 
 
宜しくお願いしますねっ(^_-)
 
 
コースではD1の他に、スーパーカードリフトやなにやらフォーミュラーカーがドリフトするなどの企画もあり
 
 
 
 
そんな感じの、つめるだけつめ込んだ感のあるお台場D1グランプリですけど、遊びに来てくれた方々はきっと大満足で過ごすことができると思います!!
 
 
 
是非この週末はお台場の方へ足を運んでください。
 
 
 
あっ、そうそう、うちのティーアンドイーブースでは、ウルトラセブンも登場します!
 
 
 
そしてなんとっ、、モロボシ・ダン役の森次晃嗣さんもご来場予定です!
 
 
 
ウルトラセブンカラーのD1BMWと一緒に、写真を撮ってもらおぅーっと(^_^)
 
 
 
 
選手一同、みなさんに喜んでいただけるよう、精一杯走りますので、そちらの応援の方も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

月曜日!!

皆さん、おはようございます。

今日は月曜日。バタバタする人も多いんじゃないでしょうか?
今日の上ちんは忙しそう。。。
タイから、こいつも帰ってくるんです!!

Image

お帰りなさい、ソアラちゃん\(^o^)/

その他、いろいろやる事がある一日になりそう。

段取り良く一日をすごさなきゃ!!

皆さんも週始めな月曜日、元気よくいきましょう\(^o^)/

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

NEWコンセプト

NEWコンセプト
いま、ティーアンドイーのチューニングショップ、スイーバでは、新しいコンセプトのもと、皆さんにこんな仕様の車はどうですか?っていうマシンを製作中!


もちろん上ちんがドリフトするためのマシンでもあるんだけど、何せ安く、けど高いパフォーマンスの車造りにチャレンジしてみます!!

ちょいちょい製作日記をアップするんでお楽しみに(^_-)

ちなみにベースは,クソボロい180SX

今はまだ、解体車バリにおいてある!!


でもね、かっちょよくしちゃうから!!


自分でも楽しみだぜぃ(^_-)

| | コメント (0)

D1お台場のお知らせ

D1お台場のお知らせ
D1お台場のお知らせ

D1お台場でのお知らせです!!
 
D1グランプリのサイトから抜粋
 
 
 
 
超人気のファルコムjdkバンドが零の軌跡エボリューションを歌う!
 
『イース』『零の軌跡』『那由多の軌跡』等、日本ファルコムの人気ゲームのテーマソングを歌うファルコムjdkバンドがD1ステージに登場!
 ゲームの世界観を圧倒的な表現力で歌に乗せて届けてくれる彼らは、いまやゲーム業界だけでなく音楽業界からも注目されているのだ。
 今年は人気アクションRPGゲーム「イース」の生誕25周年ということもあり、積極的に活動。毎回ライヴでは多くのファンを虜しており、今回のD1ステージでも圧倒的な声量とパフォーマンスで、ファンだけでなくライヴを見たひと全員が彼らの魅力にハマってしまうはず。キュートなキャラクターの『みっしぃ』も登場で、ブース周辺は盛り上がること必至なのだ!
 
限定販売!
書き下ろしイラストTシャツ&ステッカー
ライブ開催に伴い、jdkBANDボーカル 小寺可南子さん書き下ろしイラストをプリントしたTシャツとステッカーを「零エボ」ブースにて限定販売しちゃいます!!
さらに、零の軌跡エボリューションとTeamVERTEXがコラボしたマイクロファイバータオルも発売予定!
 
 
 
是非零エボファン&jdkBANDファンの皆さんはこの機会をお見逃し無く!
※ライブは日曜日のみですが、書き下ろしTシャツの販売は土日に行います。
◆ファルコムjdkバンドライヴ日時12月2日(日) 13:30〜14:00※演奏時間は変更になる可能性があります。【日本ファルコム公式サイト】http://www.falcom.co.jp/
【ファルコムjdkバンド特設サイト】http://www.falcom.co.jp/jdk/
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
お台場はみんなで楽しもうよ(^_-)
 
 
 

| | コメント (0)

すごいぜ!!

D1お台場でのお知らせです!!

出展ブース

ウルトラセブンの来場が決定!

ph

1日(土)はモロボシ・ダン役の森次晃嗣さんも来場!

 いまや国民的なヒーローの代名詞ともいえる「ウルトラマン」。そのウルトラマンと同様に絶大な人気を誇る「ウルトラセブン」がお台場の会場に土日2日間登場だ!

ph
モロボシ・ダン役
森次晃嗣さん

 1日(土)にはULTRAMAN with TeamVERTEXブース前にウルトラセブンのモロボシ・ダン役である森次晃嗣(モリツグ コウジ)さんも特別ゲストとして来場予定!
 土日それぞれ12時すぎには、出展エリア内ウルトラセブンブースにて、ウルトラセブン・森次さん・上野選手の3名が揃って登場し、16時半からのコースウォーク時では、ウルトラセブンカラーの上野車(BMW)をバックに、上記3名による撮影も実施する予定だ。
 時代を超えて多くのかたに愛される「ウルトラセブン」。ウルトラセブンに会うチャンスはD1お台場ですゾ!

ph
ULTRAMAN with TeamVERTEXでは「限定ウルトラセブンドライビング
ジップTシャツ」の予約販売や、特製ステッカー・タオルなど販売予定!

円谷プロダクション公式WEBサイト http://m-78.jp/
円谷プロダクション公式FACEBOOKhttp://www.facebook.com/tsuburayaproductions
円谷プロダクション公式ツイッター https://twitter.com/tsuburayaprod
森次晃嗣様公式サイト http://kohji.moritsugu7.net/
ジョリーシャポー公式ツイッター https://twitter.com/jolichapeau
ULTRAMAN with TeamVERTEX公式WEBサイト http://www.t-and-e.co.jp/ultraman/index.html

続きを読む "すごいぜ!!"

| | コメント (0)

すごいぜ!!

D1お台場でのお知らせです!!

出展ブース

ウルトラセブンの来場が決定!

ph

1日(土)はモロボシ・ダン役の森次晃嗣さんも来場!

 いまや国民的なヒーローの代名詞ともいえる「ウルトラマン」。そのウルトラマンと同様に絶大な人気を誇る「ウルトラセブン」がお台場の会場に土日2日間登場だ!

ph
モロボシ・ダン役
森次晃嗣さん

 1日(土)にはULTRAMAN with TeamVERTEXブース前にウルトラセブンのモロボシ・ダン役である森次晃嗣(モリツグ コウジ)さんも特別ゲストとして来場予定!
 土日それぞれ12時すぎには、出展エリア内ウルトラセブンブースにて、ウルトラセブン・森次さん・上野選手の3名が揃って登場し、16時半からのコースウォーク時では、ウルトラセブンカラーの上野車(BMW)をバックに、上記3名による撮影も実施する予定だ。
 時代を超えて多くのかたに愛される「ウルトラセブン」。ウルトラセブンに会うチャンスはD1お台場ですゾ!

ph
ULTRAMAN with TeamVERTEXでは「限定ウルトラセブンドライビング
ジップTシャツ」の予約販売や、特製ステッカー・タオルなど販売予定!

円谷プロダクション公式WEBサイト http://m-78.jp/
円谷プロダクション公式FACEBOOKhttp://www.facebook.com/tsuburayaproductions
円谷プロダクション公式ツイッター https://twitter.com/tsuburayaprod
森次晃嗣様公式サイト http://kohji.moritsugu7.net/
ジョリーシャポー公式ツイッター https://twitter.com/jolichapeau
ULTRAMAN with TeamVERTEX公式WEBサイト http://www.t-and-e.co.jp/ultraman/index.html

続きを読む "すごいぜ!!"

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

なおれ〜

なおれ〜
お台場に向け、整備、点検中だったD1BMW

メカニックが、デフをATSさんのカーボンLSDにするなどの変更中に、スゲーヤバイ状態のものを発見してしまったみたい。。。

その報告を受けた上ちん、物を見て鳥肌がたったねぇ〜(>_<)

4年前の悪夢がよみがえってたさ・・・


そう、なんとっ!!
プロペラシャフトにクラックが入っていたの


もし、きずかずに走っていたらと思うと・・・


ゾッとするよ。


さすがBMWやソアラをつくってきてくれたスーパーメカニック友リン!!

発見してくれて感謝です!!


ほんとによくみてもわからないくらいのとこだから、やっぱし、こういうのを見つけれる人と、そうでない人との差は大きいよね

信頼はこうして生まれてくるんだよね。

絶対の信頼をおいてるわけで。

さて、お台場まで僅かな時間しかないけど、なおっておくれよBMWちゃん

みんなの前で、最高のパフォーマンスをお見せできるようにねっ(^_-)


頑張りますので、応援よろしくね(^_^)

| | コメント (1)

逆走!!

逆走!!

三連休、みなさんはどうおすごしでしょうか?
 
 
上ちんはまったりお仕事!
 
 
香港へ行く企みをしてね(^_-)
 
 
 
そんな事はさておき、RCパーク横浜港南中央では、今日から11月末まで逆走Day!!
 
 
 
D1グランプリだって、オートポリスや富士スピードウェイ、岡山国際サーキットなど逆走で走ったサーキットがあったくらい
 
 
 
 
それだけ逆走ってのも、ガラリと変わり、なかなか面白いんですよ!!
 
 
 
特に今のパークなんてのは逆走が最高に楽しいと思うんだよね(^_-)
 
 
 
ですから是非、この連休を利用して、走りに来てみて下さいな(^_^)
 
 
 
iPhoneケースなんかも新規で取り扱ってるしね(^_-)
 
 
スーパーオートバックスさんの中にRCパーク横浜港南中央店があるので、スーパーオートバックスに買い物がてら、パークで遊んで買い物ってのもありだよ!
 
 
 
ガストやTSUTAYAなんかもあるしね
 
 
 
 
では、ご来店、お待ちしております(^_^)
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

ヨコモドリフトミート2012

ヨコモドリフトミート2012

インドネシアのスラバヤでまずスゴいなって思ったのはこの看板
 
 
 
目立つし、デカイのなんのって(^_^)
 
 
 
なんか照れるよね
 
 
 
 
そして、連れていってもらったオフロードコース
 
 
 
マジででかいのよ!!!
 
 
 
正美さんが走ったんだけど、注目されていたなあ〜
 
 
 
やっぱり世界の正美って感じだったさ(^_-)
 
 
 
 
 
そんな正美さんは集合写真でもジャンプ!!
 
 
 
写真でわかるかなあ〜
 
 
 
 
そんな感じで始まったんだけど、参加台数は80台以上
 
 
インドネシアをはじめ、マレーシアやブルネイ、タイなどなど、いろいろな国から集まりラジコンでドリフトの大会をやったんだよね
 
 
審査員をやらせてもらって、本当に楽しめたし、みんなの本気度が伝わってきたし
 
 
 
何人かの選手は年末のヨコモさんの谷田部アリーナでやるスペシャルラウンドに来るんです!
 
 
 
盛り上がりそうだよな
 
 
 
まっ、そんな感じのスラバヤ体験、まだまだいろいろとあったのよ
 
 
 
 
それはまたあとで
 
 
 
 
だってさ、あんまし写真がいっぺんにアップできないんだもん・・・
 
 
 
っつうことで、また後程(^_-)

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

YOKOMO INTERNATIONAL DRIFT MEET 2012

YOKOMO INTERNATIONAL DRIFT MEET 2012

今年も呼んでいただき、行ってきましたよ、ヨコモ インターナショナル ドリフト ミート2012
 
 
 
今年の場所は、インドネシアのスラバヤってとこ。
 
 
 
はじめてインドネシアに行くのでドキドキしていたんだけれど、とりあえずいい人だらけだったんでよかった(^_^)
 
 
 
 
しかも今回も世界の広坂正美さんとの二人旅だったから、楽しかった楽しかった!!
 
 
 
大分珍道中になりかけたけどねっ(^_-)
 
 
 
 
でも今回もいろいろな人と出会えて、マジでためになったよ。
 
 
 
やっぱり世界に出ていかないとダメだなーって改めて感じたし、ドリフトってスゴいなとも思ったさ
 
 
 
コースは素晴らしくきれいな、Lenmarc mallというショッピングモールの中に特設コースをつくっての開催となりました!!
 
 
 
このショッピングモールのオーナーが協力してくれていたため、本当に素晴らしいイベントになってたなあ(^_^)
 
 
 
 
そしてコースは今年のセントレアをアレンジした、本当に大きなコース
 
 
 
審査員席から見ると、まさにセントレアだったさ!
 
 
 
そんなとこでの開催
 
 
 
 
楽しかった〜
 
 
 
 
続きはまた後程(^_-)
 
 

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

インドネシア

インドネシアのスラバヤへ来ている上ちん

なかなかブログにアップできないので、TwitterやFacebookをcheckしてね!!

いろいろWi-Fiが調子悪いながらもアップしているんで、よろしくです(^_-)

iPhoneから送信

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

出発

いきなり9時15分発の飛行機が遅れて、15時になりますとか言われてバタバタしたけど、なんとか10時40分の便に乗る事ができました(^^)

さあーて、ここからやっとインドネシアに向け出発です。

香港経由の旅、楽しんでいってきまーす\(^o^)/

iPhoneから送信

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

練習会の後は

練習会の後は

昨日の富士スピードウェイ、ジムカーナ場での練習会にご参加頂いた方々、本当にありがとうございます。
 
 
 
次回も走りたい放題の練習会や走行会を企画致しますので、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
で、その練習会の後にはみんなで反省会をしにもつ鍋屋さんに行ったんです!
 
 
 
 
そこで誕生日も祝ってもらいながらね(^_-)
 
 
 
しっかしそこのもつ鍋、美味かったなぁ〜
 
 
 
種類もいろいろあって、4種類の味を楽しんじゃったよ!!
 
 
 
さすがにやり過ぎた感はでたけどね。
 
 
 
 
黒にしょうゆに塩にとろろ
 
 
 
どれも最高に美味かった!
 
 
 
しかも気のあう仲間同士でワイワイやるから余計美味かった!
 
 
 
また今度、もっと大勢で行きたいね
 
 
 
しっかし、このとしになっても、ドリフトと車の話で熱くなれるんだなあ
 
 
 
楽しいよね本当に(^_^)
 
 
 
またいきたいぜ(^_-)
 
 
 

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

アップされず

iPhoneのアプリが全然つかえなくって、ブログがアップできましぇん!!


どないなってんねんココログアプリは!!


そんな愚痴はさておき、
明日12日は、T&Eとアクティブオート湘南さんの合同ドリフト練習会が、富士スピードウェイ・ジムカーナ場で開催されます。

まだまだガラガラ状態なので、いっぱい練習できますよ。

申し込みは045-944-2221まで(^^)

みんなでワイワイ楽しく練習しよっ(^_-)


初心者〜中級者にはもってこいですぜ(^_^)v


上級者はシビアなマシンコントロールを練習しにきてね(^^)

iPhoneから送信

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

てすと4

てすと4
てすと4
てすと4
てすと4
またまたTESTです!

| | コメント (0)

TEST3

TESTですから文章は気にしないで下さいね。

茹でや床山なやかやぬ葉にの眉はにやらは他糠に間に美優な棚よタニヤな、輪やらユナだとやなは湯コネユタなよ、山のやな湯な


まゅなゆわやなくなゅのよ


さあーて、これはアップされたかなあ

iPhoneから送信

| | コメント (0)

てすとなり

てすとなり
TESTですから、文章は気にしないでください(^^)

ゆらやまなはやねなよ


ヤニの間に湯はキアなり油は

やな他サロ話タカ派やかあもやなのらやな刈谷か機屋なねホヤ

| | コメント (0)

TEST

TEST
TEST
テストっす!

いろいろTESTっす。

| | コメント (0)

テストです!

テストです!
テストです!
テストでやんす。

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

テントです


あっ


テストです!

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

今日も

今日も
いやー、、暑いですわ

真夏だよこりゃ

いるだけで汗だく

今日もソアラちゃんはいろいろと手直し中!!


どんどんとよくなってきますね(^_-)


明日が楽しみですっタイ

| | コメント (0)

復活

復活
おはようございます。

目覚ましもかけずに早起きしてしまう自分に、不思議がっている上ちんです!!


いろいろ認めたくない部分もありまして・・・(^_-)


まあそんな事はさておき、


昨日の金曜日はプラクティスだったわけでして

ご機嫌ナナメのソアラちゃんは完調ではないものの、ご機嫌がなおってくれましたよ

これも、ドゥーラック伊藤さんをはじめ、スタッフの頑張りがあったからだと思います!


本当にありがとう(^_^)

後はやるだけですな!!

しっかし、タイのやることがなかなかすごい


巨大なドーム型のテントが2つ


その中にマシンたちが並べられ、巨大なピットとなっています!!

しかも明るい照明付き!!

そしてスタンド席にも屋根が


いつも驚かせてもらってます!


さて今日土曜日は、D1グランプリ、タイシリーズの最終戦


ジャパンチーム、今日はデモのみ


お客様を盛り上げられるよう、みんなで楽しみタイね(^_-)

さてと、準備すっかな

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

そして・・・

そして・・・

ドゥーラック伊藤さんをはじめ、スタッフ達の懸命な作業により
 
 
 
 
回復しつつあるソアラちゃん
 
 
 
上ちんはただただ…
 
 
 
 
祈りもせず
 
 
 
 
動画や写真を撮る事しかできませんでした…(^_^;)笑
 
 
 
そんな感じで作業も続き、なんとかご機嫌がなおってきたソアラちゃん
 
 
 
みんなの顔からも安堵の様子が伺える。
 
 
 
そりゃお腹もすくよね
 
 
 
現地の仲間と食事を楽しんでいたこの男
 
 
 
 
 
やるねっ(^_-)
 
 
 
そんなこんなで夜遅くになってしまった上ちんたち
 
 
 
 
帰りがけに皆でホっとしました。
 
 
 
 
 
 
 
本当にみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
さあーて、今日はしっかり走ってくれるかな!!
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

懸命の

懸命の

夕方になって、救世主登場!!
 
 
ドゥーラックの伊藤さんである。
 
 
ドゥーラックの伊藤さんといえば、いろいろなマシンをセッティングしており、上ちんが乗っているD1BMWなんかもそうなんだよね!!
 
 
もちろん6年以上前に製作されたこのソアラちゃんもそうなんだ(^_^)
 
 
 
そんな伊藤さんが会場に現れ、横に乗ってくれ直線を何回か走りながら、ちょちょっとV Proをセッティング!!
 
エンジンがまわるようになり、大分良くはになった!!
 
 
 
上ちんのテンションも回復しつつあり状態(^_-)
 
 
 
 
しかしブーストも低いし、これ以上は望めないということで、急遽シャシダイを回す事に
 
 
 
こっちのお友達に頼んで、積載車を用意してもらいソアラを載せ出発!
 
 
 
これまた紹介して頂いたショップに到着!!
 
 
 
そこでソアラちゃんのセッティングが始まった!
 
 
 
意外とやっかいらしく、でもいろいろと手は尽くしてくれたんだ!
 
 
 
 
 
上ちんはただただ…
 
 
 
 
つづく
写真がこれ以上はのらないためにねっ
 
 
 
 

| | コメント (0)

まいった

まいった
昨日のブログ送れてなかったんでまとめて…


まだソアラちゃん、ご機嫌ナナメ


全然ふけてくんない。

やべーぜ、こりゃ


とっくにチェック走行時間始まってんのに

| | コメント (0)

まだ

まだ
ブログが送れてなかったんでまとめて!


昨日はタイ2日目だった!!

朝からソアラちゃんはご嫌ナナメ状態


チェック走行とDOSSチェックが始まる時間にもグズグズと・・・


懸命の作業がつづく・・・

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »