« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

みなさーん、お疲れ様です。

9月2日にスイーバで納涼祭を行います。

毎年恒例の美味しいお肉のバーベキューもやりますので、彼女、友達をお誘いあわせの上、是非遊びに来てください。

宜しくお願い致します。


待ってま〜す(^○^)

| | コメント (0)

2012年8月28日 (火)

スイーバ納涼祭

スイーバ納涼祭
9月2日はスイーバで納涼祭をやるでー


みんな集まれ〜

毎年恒例の、朝から晩までバーベキューやるどー


っていっても、ダラダラ焼いてるのも暑いから、12時間から2、3時間を目処に考えています!!

もちろん無料


差し入れなんて・・・(^_-)

駐車場があんまりないんで乗り合いできてくれー

あっ、そうそう

メインはありとあらゆるパーツの大特価セールですから(^_-)

きた事のある人は、この安さ知っていますよね(⌒‐⌒)

オープンは11時

そこから整理券を

エアロ半額のねっ(^_-)

バーベキューは12時くらいをメインに

飲み物は自販機で

多少は用意をしますが、ゴミの関係で・・・

スイカなどは差し入れて・・・

ジンギスカンなんかも北海道の気のきく人が送ってきてくれるはず笑


ホタテなんかもきたらラッキ〜(^_^)

トウモロコシも欲しいとこだなあ

北海道の方々、このブログ、見てみぬフリをしないように(^_-)笑

だいぶ反れましたが、皆さん遊びに来てってことです!!

待ってますよん!!

| | コメント (1)

D1グランプリ・エビス

D1グランプリ・エビス
おはようございます。


終わりましたねぇ〜、D1グランプリ・エビスサーキット!!


俺にとっては悔しすぎる結果に終わってしまいました。

いい走りを皆さんの前でしたい、喜んでもらいたい、そして優勝したいという気持ちから、かなり気合いをいれていたんだけど・・・


全ては空回りしちゃいました(-_-)

木曜日の練習走行のクラッシュが全てのバランスを崩してしまった・・・

マシンも人も・・・


まだまだですなあ〜

応援して下さった方々、本当にすいませんでした。

今回クラッシュからの復活まで、本当にスタッフや周りの方々に助けられました。


ありがとうございます。

その気持ちを走りで恩返しできず、情けなく思っております。


しかし、スタッフや周りの方々に支えられ、2日目にはなんとか走れるようになり1回戦を9位で通過!

追走進出を果たすも、織戸選手との対戦に敗れてしまいました。

狙っていただけに、悔しくてしょうがなかった。

そんなこんなで終わってしまった夏のエビス。。。

ってことで、もう気持ちは次戦セントレア

昨年はD1チャンピオンズの単走で優勝もさせていただいているし、特設コースも実は好き

見にきているお客さんを巻く混んで、盛り上がっていきたいと思っております(^_^)

それまでにBMWちゃんなおさなきゃ


もっともっと光の戦士達の力が必要です!(^_-)

助けてー

がんばるぜ(^_^)

応援してくださいね!!

| | コメント (0)

2012年8月26日 (日)

D1GP Rud5エビスサーキット

D1GP Rud5エビスサーキット
単走1回戦が終了した


昨日のうさばらしとまではいかないが、9位で通過する事ができました!!


追走1回戦の相手は織戸さん


昨日もやっているんで、今日はおもいっきりいきまっせ(^_-)

応援してくださいね

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

1回戦

1回戦
練習日にクラッシュしてしまい、ダメージをおったマシン


メカニックの懸命な作業により、なんとか復活!!


あとは魂で走るのみ!!


きっちり極め手みせるぜ(^_-)


応援して下さいね(^_^)

| | コメント (0)

D1グランプリ、エビスサーキット

D1グランプリ、エビスサーキット
おはようございます。


いよいよ今日はD1エビスサーキットの決勝日!!

頑張らねば(^_^)

そしていろいろな企画も、盛り沢山!!

11時15分からのスペシャルピットウォークでは、うちのピット前で、写真のステッカーをプレゼント(^_^)
ULTRAMAN with Team VERTEXのピットに急げ(^_-)

ってな感じです。

夜には祭りなんかもやるみたいだし、チャリティーオークションなんかも開催予定

花火も上がるんだってぇー(⌒‐⌒)

楽しみだよね

今日は1日、みんなで楽しんでいきたいと思いま〜す(^○^)

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

クラッシュ

クラッシュ

やってもうた
 
 
エビスサーキットでやってもうた!!
 
 
痛恨のクラッーシュッ
 
 
 
審査員席に向かい、いい角度で進入
 
 
ギリギリまでアクセルを踏み込んでからのフルブレーキからのエンジンストール・・・(-_-)
 
 
もちろん、そんな状況
 
 
カウンターがあたったままからのオモステ状態(-_-;)
 
 
そんなん戻せることはなく、カウンターがあたったまま、タイヤバリアへ激突!!
 
 
 
あしをやっちゃった
 
 
バタバタとピットでして作業していると、そこにご近所さんのこの方が、ニコニコしながら近づいてきた
 
 
 
「なに?ぶつけたの?下手くそ」って
 
 
ん?
 
 
 
 
よく見るとあちらでも
 
 
 
 
 
同じような光景が・・・
 
 
 
「お前に言われたくねぇーよ」
 
 
って言ってやった!!笑
 
 
 
なんて言ってる場合でもなく、ワンオフパーツの破損
 
 
スペアなし!
 
 
 
という最悪の状況
 
 
 
スタッフが福島から、静岡ー御殿場市へ部品を造ってもらいに向かってます!!
 
 
 
ちなみにチームメイトのダイスケちゃんは、まだこの時間の現時点でクラッチ交換をしています!
 
 
でだしから波乱万丈系
 
 
 
なかなか面白いD1エビスになりそうだぜぃ!!
 
 
 
応援してくださいね(^_-)
 
 
 
 

| | コメント (0)

D1エビスサーキット

D1エビスサーキット
今日はエビスサーキットで練習走行!!

なかなかよい感じになってきたぜ!

これもスポッター山下くんのおかげです(^_^)

明日も練習

シードでよかったあ!!

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

納涼祭

納涼祭
はい、おこんばんわ!!


いきなりですが、9月2日にスイーバにて毎年恒例の納涼祭を行いたいと思っております(^_^)


しかも目玉でもある、朝から晩までバーベキューも開催


お肉の仕入れ問屋さんにお願いして、美味しいお肉を用意したいと思っているんです!


さらに飲み物も用意

でもね、でもね、タイトルでは朝から晩までバーベキューになっているのですが、一応お昼ご飯時に集中して焼きたいと思っております

夜は材料が残っていればというイメージでお願いいたしますねっ(^_-)

12時くらいから15時くらいまでですかねぇ〜〜


材料がなくなり次第、終了させていただきます!

その他、エアロパーツやオリジナルの車高調やマフラーやホイールなんかも特価で・・・


エアロなんて、タイムセール半額なんてのもやります(VERTEX、VERTEX LANGブランドのみ車種、数量限定で)


朝イチ11時から整理券を配布


整理券をGETできた方々のみの半額とさせていただきます!!


そうだなあ〜、セール対象車種は、シルビア系13、14、15

JZX90、100系


そして30ソアラって、とこでしょうか

さらに他のブランド、車種も、納涼祭特価で


30%offくらいから(^_-)


チューニング大相談会なんてのも開催致しますし、他のメーカーさんのパーツも大特価!!

インタークーラーやラジエターやタービンなんかも(^_-)


ラジコンパーツも大特価でいきますよ!

そんなお得な納涼祭


デモカーの展示なんかも予定しています!!


写真の車種を展示致します。


その展示車両の86とD1S14シルビアに履いているレイズさんのホイール


実はこの色こそがティーアンドイーカラーとして発売いたします!


マッドブラックのマシニング仕様と、ホワイトのマシニング仕様!!


両方共にかっこいいですよマジで(^_-)

そんなティーアンドイーカラーのホイールも発売を記念して大特価で予約を受付ちゃいます(⌒‐⌒)

もとのレイズさんのデザインが、メッチャかっこいいので、テンションがあがりまくりな訳ですよ、上ちんは


早くみんなに履いてもらいたい!!

そんなこんなで、いっぺんには書ききれないんで、徐々に内容をご紹介いたしますね

では、9月2日はティーアンドイー、スイーバまで(^_-)

お待ちしております!!

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

今週末は

今週末は
いよいよD1グランプリ・エビスサーキットです!!


BMWも、テストで見えてきたところを補って、いざ本番へ

早くみんなの前で走りたいなあ


応援してくださいね(^_-)

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

テスト

テスト
いよいよD1グランプリ・エビスが近づいてきた!!

今日は本番に向けての最終調整で、エビスサーキットでテストです(^_^)

前回のテストでは、かなり調子がよかったので、今回は最終チェック走行です。


自分なりに走りを追究しているので、微調整をします!!


本番に期待しておいてくださいね(^_-)

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

いい感じ♪

いい感じ♪
いい感じ♪

早朝から86の撮影!!
 
 
なかなかいい感じに順調です(^_^)
 
 
 
かっこいい!!
 
 

| | コメント (1)

2012年8月 4日 (土)

エビスサーキット

エビスサーキット

昨日、今日のエビスサーキットのテストは充実してたなぁ〜(^_^)
おかげで、自分でも納得した走りができたぜぃ!!
本番が楽しみです(^_−)−☆
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

エビステスト

エビステスト
今日は福島県のエビスサーキットでウルトラマンwith Team VERTEXのBMWのテストでした。


5時にスイーバで林くんと待ち合わせだったので、気合い入れて4時に起きようとしていたのに、見事に寝坊(-.-)


7時過ぎに積載車で林くんに、お家に迎えにきてもらいました。。。^_^;


そして出発・・・


んー、、そんな時間だもの、高速にのった瞬間に大渋滞(-_-)


林くんに申し訳ないなぁ〜なんて思いながらも、助手席でコックらコックら

悪いと思っていても、眠いんだもん…

そんなこんなで東北道でも渋滞にはまり、着いたのは13時過ぎ

今日はチームメイトのダイスケとHKSチームも来ているなんて聞いていて楽しみにしていたんだが・・・

南コースに着き、トラックから降りてみんなに挨拶すると、開口一番
「おそっ」って

グッチー(谷口信輝選手)に言われてしまった(-.-)

だからすかさず

「予定どぉーり!!」って言ってみた。。。


そしたら

「もうたいした走れないよ〜」

「雨ふるよ〜」

なんて言ってくるから


すかさず


「雨、いいねぇ〜」


さらに


「そっちは早く着いても、大した走ってないんだべ?こっちはこれからいっぱい走るから」

って、言ってやった(  ̄▽ ̄)


そう、、来る途中に帰っていくHKS号とすれ違ったんだもんね。


トラブルかぁ〜


でも残念だな、走ってるの見れなかったのと、一緒に走れなかったの〜

なんて言ってると


「見せねーぜぇー」って言って、帰っていきよった

そんなやり取りの後、デフの慣らしもでき、いろんなパターンで、沢山の走れて、充実した一日だったさ。


うちらはホテルキャンセルすることなく、明日もエビスサーキットでテストです(^_-)笑

明日も暇じゃなーい♪

| | コメント (0)

ひとめぼれ

ひとめぼれ
ひとめぼれ

上ちんが久々に恋をした(⌒‐⌒)
 
 
それは、、今回新発売のNEWステッカー!!
 
 
マジでかっちょいいと思うんです(^_^)
 
 
そんないけてるステッカーはwebショップでも買えます!!
 
 
そして、ご要望が多かった、W170mmも設定しました。
よろしくです。
 
■カラー
 
ホワイト
メタリック
クロームメッキ
ゴールドメッキ
 
■サイズ
 
W250mm
W170mm
 
 
VERTEXの文字は貼り見本のように抜き文字になります。
 
売り文句はこちら(^_-)
 
 
VERTEXステッカーVer3が全4タイプ同時リリースです。
 
歴代のVERTEXステッカーとはまたひと味違ったデザインを施したステッカーになります。
 
ホワイトとメタリックは透明シートに印刷してあります。
 
クロームメッキとゴールドメッキはメッキシートに印刷したタイプです。
 
すべて「VERTEX」の文字の周りでカットしてあります。(貼り見本の写真を参照下さい)
 
サイズは迫力のW250mmに加え、ラジコンボディにも張り込める170mmを準備いたしました。
 
 
との事!!
 
 
大切な実車やラジコンなどにガンガン貼ってくださいね(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

お初です!!


いよいよ発売開始するホイール
サイズ等が詳しくでましたので、ご紹介いたします!!
変更があった場合は御了承くださいね。

1343817450183.jpg

続きを読む "お初です!!"

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »