« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

満喫

今回の北海道

今日でお別れなんだけど、朝から大満足!

イクラ丼に
1335750077702.jpg

縞ホッケ定食


1335750085851.jpg


やり過ぎ感バリバリですが、これぞ北海道を満喫しました。


さて、飯も食ったし空港へ


げっ、時間ヤバっ!!!


大丈夫ですか?


間に合いますか?


ゴールデンウィーク中の北海道


人がわんさかなのに…

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

スゴイ

幕張メッセにきてビックリ!!


1335594749213.jpg

すげ~人だらけ( ̄◇ ̄;)


なにやってっかっていうと、
ニコニコ超会議というのに来てみたのよ


1335594772066.jpg


いやあーホントに俺にとっては未知の世界って感じで、正直ビックリです。


でも歩いていると


1335594777629.jpg


おっ!

仲間発見的な…

ホッと安心してしまった自分がいたさ


でもよぉ〜く見ると、今年のD-signのコスチュームもエグいのおー^^;

1335594784702.jpg


なんだか会場にマッチしているように感じたのは俺だけか?


でも、D1も頑張ってくれているんだね

さてさて、いろんな刺激をもらいつつ、今度は北海道に向け旅立ちます!


明日は白老カーランド、10周年イベントです。

サーキットを無料で開放するらしいよ(^_-)

明日は白老カーランドに集合(^-^)/

| | コメント (0)

スゴイ

幕張メッセにきてビックリ!!


すげ~人だらけ( ̄◇ ̄;)


なにやってっかっていうと、
ニコニコ超会議というのに来てみたのよ


1335593234569.jpg


いやあーホントに俺にとっては未知の世界って感じで、正直ビックリです。


でも歩いていると



おっ!

仲間発見的な…

ホッと安心してしまった自分がいたさ


でもよぉ〜く見ると、今年のD-signのコスチュームもエグいのおー^^;


なんだか会場にマッチしているように感じたのは俺だけか?


でも、D1も頑張ってくれているんだね

さてさて、いろんな刺激をもらいつつ、今度は北海道に向け旅立ちます!


明日は白老カーランド、10周年イベントです。

サーキットを無料で開放するらしいよ(^_-)

明日は白老カーランドに集合(^-^)/

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

ツアー

こんなのダメですか?

上ちんと一緒にウルトラマンサーガを観に行こうツアー(^-^)

そしてULTRAMAN with Team VERTEXを応援しちゃおう、盛り上げちゃおうみたいな…

ダメ??

日にち決めて、みんなで行こうよ(^-^)

その後は食事なんかもしたりしちゃったりしてさっ

親子チケットはいっぱいあるから特別価格でっ(^_-)

行ってくれるって方々がかなりいるんだったら実現したいな〜

楽しそうじゃない(^_-)

行ってもいいよって方はティーアンドイーまでご連絡下さいな

親子ペアチケットは、ティーアンドイーからのメチャお得なプレゼント価格でどうっ?(^_-)

なんか楽しそう

ゴールデンウィークの5月4日なんかはどうかな?

急すぎるかなあ?

ご連絡お待ちしておりますね

1335531422776.jpg


| | コメント (0)

日本って

改めて広いんだってきずかされました。

今花満開の場所を見たときに(^_-)

キレイだったし、お蕎麦うまかったなあー

いろいろとご馳走様でした。


1335530332172.jpg

| | コメント (0)

2012年4月25日 (水)

店番

店番
おはようございます、上ちんです。


今日はかなりのレアな日でございますよ。


なんと!朝からRCパーク横浜の店番!!


しかもビビることに、釣り銭等もなく、レジもあいていない状態(-_-;)

だから来てくれているお客様にはご迷惑をおかけしてまして・・・

もちろん買い物も今は・・・

でもね、上ちんが店番して待ってるんで、みんなからかいに来てよ(^_-)

昼過ぎからはパークで取材もあるし、テストもあるし、バリバリ走るかなっと

絡みに来て〜、暇なの嫌だからさっ(^_-)

待ってるぜい

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

ドリフト

今日は、FUJIのドリフトコースグランプリの審査員に来ています。

雨は今のところ大丈夫みたい


けど、メッチャ寒いさ

ストーブが全然きかねぇっーす


1335061714036.jpg

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

谷田部アリーナ

谷田部アリーナ
今日は谷田部アリーナに来ています!!


土曜、日曜日とヨコモ ドリフトミーティングがあるからです。


残念ながら俺は今日しか居られないんだけど、明日はきっと盛り上がるはず!

今日はツインドリクラスにエントリー


なんとしても、かっちょよくきめたいな(^_-)

明日は富士スピードウェイのドリフトパークで開催されるFUJIドリフトグランプリの審査員


それも楽しみですな

遊びにこれる人は遊びに来てね(^_-)

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

お昼は

お昼は
今日の昼飯はダイスケと


俺オススメの定食屋さんへ


かなりのボリューミーで、しかもリーズナボー、さらにうまい!!


これでまたポンポコリンですわ(^_-)

さてさて、明日は谷田部アリーナでヨコドリが

あさっては富士スピードウェイで、HKSのプレミアムディ&FUJIドリフトグランプリ


俺はっていうと、ドリフトの審査員をやらせていただきますです。


さあーて、ハードですが、楽しんでいきましょう!!

| | コメント (1)

今度は

今度は
スイーバでは今週末のHKSプレミアムディに向けて準備中!!


35GTRを持っていくんでプチお色直し中みたい


ドライバーは我がTeam VERTEXのダイスケちゃん


35GTRでタイムアタックです


その頃上ちんはっていうと、ドリフトパークにてFUJIドリフトグランプリの審査員をやらせてもらっています。


ブース出展なんかもしてるんで、是非遊びに来てくださいね(^_-)

雨っぽいけど、それでも来てねえ〜

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

チーム

チーム
D1お台場、みなさんお疲れ様でした。

今年はウルトラマン with Team VERTEXとして参戦しております!


だから今回のお台場には、ウルトラマンゼロとウルトラマンサーガが応援に駆け付けてくれたんだよね。


さすがにウルトラマンゼロとサーガは大人気でしたね


上ちんも我を忘れて楽しんじゃったもんね(^_-)


だからお客さんも楽しんでくれていると、上ちんも達も嬉しいんだよね


そんなこんなで始まったD1グランプリ


滑り出しも好調で、とりあえず7位、そしてシードに返り咲くことができました!


本当に応援してくださってる方々ありがとうございます。

あっ、そうそう


チームグッズも充実して来る予定です


是非身に付けて応援してくださいな


いっぱい売れると戦闘力が増すのよ。だからお願い!笑

そんなチームグッズをはんばいしているのはこちらから

ULTRAMAN with Team VERTEX 特設WEBサイト  
http://www.t-and-e.co.jp/ultraman/index.html

個人スポンサー「光の戦士」大募集
http://t-and-e.ocnk.net/product-list/445


みんな買ってね〜


ミッション換えたいから笑

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

かっちょいい

かっちょいい
みてこの写真

なんかかっこよくない(^_-)


これD1グランプリ、お台場開幕戦での決勝日の単走の写真なんだけど、もうなんの競技だかって感じじゃないですか!?


半端な池状態になってたんだよね


見ていたお客さんも水かぶって、大変だったんじゃないかな


でもなんとかシードを獲得出来たし、かっこいい写真は撮ってもらったし、ウルトラマンゼロやウルトラマンサーガも応援に駆け付けてくれたし、なかなかよい開幕戦でした。


後は個人スポンサー様を大募集しているんで、いっぱい光の戦士が集まり、同じ格好して応援してくれると嬉しいですね(^_-)


みなさん是非個人スポンサーに なってくださいな


ミッションを直したいので(^_-)


最後にいつもかっこいい写真をありがとうございます(^_^)

ULTRAMAN with Team VERTEX 特設WEBサイト  
http://www.t-and-e.co.jp/ultraman/index.html

個人スポンサー「光の戦士」大募集
http://t-and-e.ocnk.net/product-list/445

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

D1開幕戦

D1開幕戦
うわ〜、ホッとしましたよ〜。。。


無事に2012 D1グランプリ開幕戦が終わりました。


結果からいうと、まずは金曜日の予選 1位通過

そして決勝日の一回戦単 走は7位


追走では谷口信輝選手に勝つも、その後の斎藤ダイゴ選手に負けてしまった(-_-;)


この負けは自分のせいだね


理由はまた今度(^_-)

で、総合結果は7位でした。


この結果は、自分達であげていた開幕戦でのシングルゼッケン、シード獲得という最低目標をクリアした結果で終わることができました。

もちろん出るからには、目標は優勝だったんだよね

でもクリアできたんで、よかったです


これもみなさんが応援してくださったおかげです。


ありがとうございました!


さて、日がかわって今日


本日日曜日は、D1チャンピオンズが開催されます。


これは協議方法もいつものシリーズ戦とは違います。


しかもDOSSという機械を使っての採点なんかもあるんですよ。

エキシビションなんで、選手達も楽しんでいるはずです!


天気も回復したし、みなさん是非楽しんでいってくださいね


でわ、お台場にむけ、行ってきます。


シュワッ

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

D1グランプリお台場予選

D1グランプリお台場予選
今日、D1グランプリお台場、開幕戦の大事な予選日でした。


結果はというと、なんと1位通過!!


有言実行だったんだよね


気持ちよかった〜(^_^)

でそのままの勢いで、明日の1位を目指しての練習

やってもうた〜(-_-;)

でも軽傷だし、気持ちよく攻めた結果だからいい感じです(^_^)

明日もこの勢いでいっちゃうぜぃ!!

応援してくださいね(^_-)

| | コメント (4)

2012年4月10日 (火)

ウルトラマンゼロ登場!?

ウルトラマンゼロ登場!?
ウルトラマンゼロ登場!?
4/14,15に開催されるD1グランプリ開幕戦・お台場


ULTRAMAN with Team VERTEXを応援しに、ウルトラマンゼロが駆け付けてくれる事に(^_^)


さらにD1ステージにも上がってくれるぞ!!


みんな楽しみしていてね(^_-)


そんなウルトラマンゼロがステージに上がる時間は、14日(土)が12時10分から20分間、15日が12時40分から20分間です。


それ以外の時間は14日が13時30分からT&Eブースで、15日が14時10分からこれまたT&Eブースで


この他にも登場してくれる予定です!!


でも、まだ暫定なので変更があるかも

ブログやツイッター、Facebookなどに載せるから、要チェックで(^_-)

みんなもウルトラマンゼロと共に上ちんとこのULTRAMAN with Team VERTEXを応援してね!!

マジでウルトラマンゼロ、かっこいいから(^_-)

みなさんお楽しみ

| | コメント (1)

最終的メンテ

最終的メンテ
最終的メンテ
いよいよ今週末、D1グランプリ開幕戦・お台場です!

金曜日の予選にむけ、スイーバではULTRAMAN VERTICEDESIGN BMWの最終メンテナンス中なんです!!


タイヤの準備なんかもしているんです。


もちろん今年もタイヤはヨコハマさんのADVAN NEOVA AD08


このタイヤで、最高のパフォーマンスをお見せ致しますよ(^_^)


予選、8台しか通過できないというかわった厳しいレースですが、最高のパフォーマンスでクリアしてみせます!!

ですから土曜日、決勝でお会い致しましょう(^_-)
応援してくださいね

また日曜日は違うイベント

D1チャンピオンズの開催です


こちらも上野高広&ULTRAMAN VERTICE DESIGN BMWで走ります。


応援の方、宜しくお願い致します。


個人スポンサー様も大募集です。

全て最終戦までのスポンサー価格なので、応援してくれやすい価格なんではないかと


しかもグッズもついてくるし(^_^)

チーム員と同じ格好して応援してくださいな(^_-)

そんな個人スポンサー様の募集はこちらから


個人スポンサー「光の戦士」大募集
http://t-and-e.ocnk.net/product-list/445

またWEBサイトもオープン!

ULTRAMAN with Team VERTEX 特設WEBサイト  
http://www.t-and-e.co.jp/ultraman/index.html

こちらでもいろいろと予定していますので、そちらもお楽しみに(^_-)


さてさて、心も身体も本番モードに仕上げなきゃ


頑張るぜぃ


応援してください(^_^)


でわ


シュワっ

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

特設WEBサイト

みなさんと共にD1を楽しみたくって・・・

WEBを開設!!

さらにグッズ類も充実です!!

みなさんのお力がチームには必要です。
是非一緒に戦いましょう(^_-)

ULTRAMAN with Team VERTEX 特設WEBサイト  
http://www.t-and-e.co.jp/ultraman/index.html

個人スポンサー「光の戦士」大募集
http://t-and-e.ocnk.net/product-list/445

| | コメント (0)

盛り上がってましたね

盛り上がってましたね
昨日までのスポーツランドSUGOでの宮城県のトヨタさんのイベント

大変盛り上がってましたねぇ〜

お客さん達の楽しそうな笑顔がいっぱいでしたよ(^_^)

上ちん達がやらせてもらったドリフトのデモランなんかの映像は、夜のニュースなんかにも流れてましたねぇ 〜


仮面ライダーなんかのショーもやっていて、なんかよかったなあ〜


遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。


さて、いよいよ今週末はD1グランプリの開幕戦!!


お台場ですよ、お台場(^_^)


開幕戦なんで、非常に重要な一戦なんです!!


調子の上がってきたBMWちゃんで大暴れだぜぃ!!


ウルトラマンwith Team VERTEXの応援宜しく


スペシャルゲストも応援に駆け付けてくれる予定です!!

そちらもお楽しみに(^_-)

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

間違えた…

さっきのブログ、間違えたてる。


緊急が緊張になっちまってる(−_−;)


すんまそん。。。

| | コメント (1)

緊急テスト!?

今日は富士スピードウェイに行ってきた。


ULTRAMAN VERTICE DESIGN BMWのテストに…

しかも緊張テスト

どうして緊張テストかっていうと、朝家の前でベロフさんと話していると、近所のイケメンドライバーの谷ぐっちーが家の前を通りかかり、今日富士で練習会だよって

来ればいいじゃんって。


そう言って富士へ向かっていった。


スイーバが休みでムリかなって思ってたんだが、やっぱし行きたくなってタイヤ交換なんかの準備をし始め富士へ…


だから緊張なんです


が…


行ってよかったあ~(^-^)


なかなかよい手応えで、楽しく絶好調(^_-)


お台場へむけ、がぜんテンション上がりまくりだね


お台場、マジで楽しみです!


応援して下さいね(^_-)


1333542514583.jpg


1333542520116.jpg

| | コメント (1)

2012年4月 2日 (月)

ウルトラマン

ウルトラマン
ウルトラマン
今年は大きな助っ人が・・・

ウルトラマンwith Team VERTEX


ドライバー
上野 高広(T&E)

チーム監督
伊藤 茂(Doluck)

スポッター
山下 広一(ランフリー)

メンテナンスガレージ
SUI:VAX


そして応援にウルトラマンゼロが来てくれた(^_^)


テンションMAX!!!


リアルに童心にかえったね


嬉しかった〜


この感動を是非皆様にも(^_-)

お台場、セントレアは応援に来てくれる予定です!


もちろん握手や写真撮影なんかも企画しています。


どういう内容かは決まり次第アップしますね。


お楽しみにね(^_-)

| | コメント (1)

プレス発表を終え

プレス発表を終え
今年のD1グランプリの体制が決まり、なんとかプレス発表することができました。


今年はなんとっ!ウルトラマンとのタイアップが決定!!!

チーム名

ウルトラマンwith Team VERTEX


で、今回は3月24日に劇場公開されたばかりの、ウルトラマンサーガのカラーリングなんです(^_^)


後半戦にはまた違うカラーリングになる予定ですが・・・


もちろん、せっかくのウルトラマンカラーなんで、チームグッズも盛り沢山!


個人スポンサー様も募集するんですが、個人スポンサー様になりゃなきゃ手に入らないレア物グッズなんかもあるみたい(^_^)


金額等もいろいろと設定があるみたいなので、是非ご協力、応援をお願い致します。


そうそう、お台場とセントレアにはウルトラマンの誰かが応援に駆け付けてくれるはず


子供達から大人のみんなまで、マジでウルトラマンかっこいいから楽しみにしていてね(^_-)


ちなみにプレス発表の時には、ウルトラマンゼロが来てくれたのよ


かっこよかったぜ


テンション上がりまくりだったもんなあ〜(^_^)

その模様は後程

では、お台場で待ってるぜ


シュワッ

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »