« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

晴れたで(^_-)

茂原ツインサーキットに来ています。


なんと天気は晴れ!!


ですが…


なんとなんと


装備品を全て


忘れてきた(−_−;)


装備品とは


ヘルメットやグローブ、フェイスマスクにレーシングスーツ


せっかくのドライなのにまたもや走れないのか…

借りちゃった(^_-)

とりあえず今年初のドライ路面


走れたぜ(^-^)


ってか、なにやってんのやら…


| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

今年は

今年はいろんな事にチャレンジしていきたいと思ってるんだあー


そんな中のひとつとして、動画の配信!!


迫力あるドリフト映像や、グリップ走行やマフラーなんかのサウンドなどなど…

そんな映像を撮るのに強い味方が(^-^)


CONTOUR

これを使っていろいろとチャレンジしていきたい!!


なんかiPhoneとも連動できるらしいし、GPSなんかもついてるみたい。


また詳しいことがわかったらブログ等でご紹介いたしますね(^_-)


迫力ある映像をお楽しみに!!

1332736909115.jpg

| | コメント (1)

2012年3月22日 (木)

ゼッケンは

2012年度のD1GPでは、固定ゼッケンが採用されるんだ!!

好きな番号を選んでよいのだけれど、上ちんとこのチームは

78

78番で今年は大暴れしますぜい(^_-)

なんで78かは、お台場のお楽しみに(^-^)

なんちって(^_-)


1332414922672.jpg

| | コメント (2)

相変わらず・・・

相変わらず・・・
相変わらず・・・
嬉しいことによく言われます。


ハリアーのエアロかっこいいっすね!って(^_^)

いやあ、嬉しいですね。


プリウス用のエアロあったんですねってのも、相変わらず言われます。


あるんですよ、プリウス用!!


意外とかっちょいいんですよ(^_-)

ブログ見たが合言葉で
30%off!!!


そんな上ちん気ままセールは今月末まで

「ブログ見た」が合言葉

プリウス用エアロだけですよ


エアロのデザインはホームページやカタログで確認してくださいな

| | コメント (0)

徐々に

徐々に

おはようございます、上ちんです。
 
段々、だんだんとD1モードに入ってきましたよ!
 
マシンのカラーリングやスーツのデザイン、そしてスタッフウェア類などなど
 
 
そんな中、今年のレーシングシューズがとどきました(^_^)
 
 
最近ずっと愛用している
alpainstarsのシューズ
 
 
モデルがいろいろとあるのだけれど、その中でもこれをチョイス
 
 
履き心地、操作性は抜群によいですね(^_-)
 
 
これを履いて、早くみなさんの前で走りたいなあ
 
 
そんなD1グランプリの開幕戦は、4月14日、15日お台場にて開催されます。
 
 
15日はD1champions
 
一応、初代単走世界チャンピオンらしいので、連覇を目指して頑張りまっす!!
 
応援、宜しくお願い致します(^_-)
 
 
ジュワッ
 
 
 

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

徐々に

徐々に

おはようございます、上ちんです。
 
段々、だんだんとD1モードに入ってきましたよ!
 
マシンのカラーリングやスーツのデザイン、そしてスタッフウェア類などなど
 
 
そんな中、今年のレーシングシューズがとどきました(^_^)
 
 
最近ずっと愛用している
alpainstarsのシューズ
 
 
モデルがいろいろとあるのだけれど、その中でもこれをチョイス
 
 
履き心地、操作性は抜群によいですね(^_-)
 
 
これを履いて、早くみなさんの前で走りたいなあ
 
 
そんなD1グランプリの開幕戦は、4月14日、15日お台場にて開催されます。
 
 
15日はD1champions
 
一応、初代単走世界チャンピオンらしいので、連覇を目指して頑張りまっす!!
 
応援、宜しくお願い致します(^_-)
 
 
ジュワッ
 
 
 

| | コメント (0)

徐々に

徐々に

おはようございます、上ちんです。
 
段々、だんだんとD1モードに入ってきましたよ!
 
マシンのカラーリングやスーツのデザイン、そしてスタッフウェア類などなど
 
 
そんな中、今年のレーシングシューズがとどきました(^_^)
 
 
最近ずっと愛用している
alpainstarsのシューズ
 
 
モデルがいろいろとあるのだけれど、その中でもこれをチョイス
 
 
履き心地、操作性は抜群によいですね(^_-)
 
 
これを履いて、早くみなさんの前で走りたいなあ
 
 
そんなD1グランプリの開幕戦は、4月14日、15日お台場にて開催されます。
 
 
15日はD1champions
 
一応、初代単走世界チャンピオンらしいので、連覇を目指して頑張りまっす!!
 
応援、宜しくお願い致します(^_-)
 
 
ジュワッ
 
 
 

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

コース変更

コース変更
おはようございます、上ちんです。


昨日久々にパークへ行ったら、ちょいとビビりましたよ!!


なので、言いたい事を言って、ちゃっちゃと帰って来ちゃいました。


みなさんも細かい事でも気がついたら、何なりと言ってくださいね。


もちろん良くなることはガンガン取り入れ、より一層喜んでいただけるよう努力していきますので、宜しくお願い致します。


コース変更


店長へ指示して1ヶ月


いまだに変更ができていなく唖然です。。。


レイアウトがあがってきたのも3日前くらい…


ん〜、時は流れているんだけどね


みなさんからも何かコースにリクエストがあれば、どんどん言ってください。


叶うかどうかは別として、意見を踏まえつつ、パークの考え方も取り入れ、楽しい、そして自然と上達するコースつくっていきたいです!!


上ちんが考えてたコースには、いままでいろんな要素が組み込んであったんですよ(^_-)

ヨコドリなんかでも、みなさんがガンガンいきますようにと、願いを込めてね(^_-)


大会なんかの審査ポイントやラインなんかもそうですし


例えば、全開ですっ飛ばしてきて、アウトギリによせ立ち上がっていく

その時のラインとかね

どこを通ると自然とそのラインにのせられるかとか、どういう走りが審査員からはかっこよく見えるかとか、自然と全開で突っ込んできてから止めるブレーキングの練習とか、リズムよく振り返っす練習とか、いろんなことが自然と身に付くコース作りを目指していたの。


谷田部のその時のヨコドリコースの走らせ方に似ているレイアウトとかね


コースは全然似てなくても、コントロールする、操作するリズムみたいなのが似ていると、コースがかわっても、意外とリズムよく違和感なく走れたりするもんね(^_-)


そんな感じで今まではやってきました。

これからはさらにお客様により近い存在の店長が、いろいろと考え頑張ってくれるはずです!


DVDなんかも見て研究しているみたいなので、期待してやってください。


また、応援して、時には助けてあげてくださいね笑


これからもRCパーク横浜、宜しくお願い致します。

近々コースレイアウトの変更となります。

お楽しみに(^_-)

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

D1BMW

D1BMW
おはようございます(^_^)

昨日も富士スピードウェイへ行って来ましたよ〜BMWちゃんのテストに!!


最近のテストでは絶不調ぶりを発揮していた、我が愛車(困ったちゃんです…)


機嫌を直してもらうために、ナックル周りのパーツを造ってもらいプレゼント!


そして富士スピードウェイへデートにお誘いしたんですが、、流石に物でつっただけじゃ、いまいち機嫌がなおらず、元のようにはいかない…


しかもコンディションは超ヘビーウェット!


そこであせってもしょうがないので、ゆっくり時間をかけ、プレゼントした物の魅力を語り、さらにはいろいろさわり、いじりながらやさしく攻める…


すると、やっと心を開いてくれてきたのか、いうことを聞いてくれはじめた。


こうなりゃこっちのもん。

徐々に激しく、そしてハードに攻めたり、焦らしたりを繰り返し、時には火照った体をクールダウン!
そしてまたいじりだし、激しく攻めだす。


段々ノリにのってきて、自分の興奮もピークに達してきたころ、相手もびちょびちょに濡れてきた。


そんだけ攻めていると、不思議なことに段々と一体感、ひとつになった感覚を覚えはじめる。


気持ちいい〜(^_^)

最高に気持ちいい〜〜〜\(^o^)/


振って振って振りまくり、攻めて攻めて攻めまくる!!

そして最後は一緒にフィニッシュをむかえ終わった・・・


ピットロードに帰ってきた二人は一心同体、もうラブラブ。


最後のフィニッシュ(チェッカー)をラブラブでむかえる事ができたのは、今後の二人の大きな自信になりそう。


まだまだ細かな事はありますが、とりあえずお化粧直しをし、着飾って、そして本番ではさらに激しく、そして時には繊細に攻めて、見ているみなさんにも感じてもらいたい。。。


ドリフトの楽しさ、車の素晴らしさを(^_-)


そんな訳で、4月の14日、15日は是非みなさんお台場へ遊びに来てくださいね


2012年、D1グランプリ 開幕戦でぇ〜す。


さらに上ちん達のTeam VERTEXからは、みなさんに喜んでいただけるよう大物スペシャルゲストに来ていただく予定になっています!
大体のみなさんは知っていると思われる超大物有名マンです!!

そちらも楽しみにしていてくださいね(^_-)


さてと、まだまだ細かなとこ直さないとなぁ。。。
びちょびちょになった原因を探して穴ふさがないと!あれじゃ雨ふる度にびちょびちょだよ(^_-)
しかも今年の上ちんのサーキット走行は、今のところ全てが雨か雪!
雨男かなあ〜(-_-;)

でも頑張ろ!!応援してくださいね(^_-)


P.S.本文に不適切な表現等あったらごめんなさいね(^_-)

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

地震

最近、また地震が頻繁にありますね。

関東の朝方の地震なんかも、震度の割には結構ゆれましたよね

備えあれば憂いなし!!

心の準備も備蓄も必要ですね。

そんな今朝は不気味な程の地震雲がいっぱい

念のために用心しましょう。

1331859459782.jpg

1331859467408.jpg

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

あり?

あり?
おはようございます。

なんか変??

ブログがなんか変???

更新してるのに載ってないようなぁ〜?


iPhoneではみれたのに〜docomoの芸大からはみれないのがあるようなぁ〜


勘違いなのか、現実なのか
ちょいと調べます。


でも、そんなことってあるのかいな??

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

ほっと一息。。。

ほっと一息。。。
いよいよD1グランプリ開幕戦が迫ってきましたね〜(^_^)


上ちんとこのチームも バタバタしていたんですが、昨日の夜、やっと正式にチーム名などが決まりましたあ〜!!


慎重に慎重にうちの専務が話を進めてきた結果、皆様によいご報告ができそうです。

これで、バンバン話が進められますよ(^_-)

チーム名、マシン名、チーム体制などの発表予定は3月22日、場所は富士スピードウェイを予定しております。


正式なプレス発表会としておこなう予定なんで、なんだか今からバタバタしそうですが・・・


これから決めなきゃいけないことも沢山あるし・・・


さあーて、気合い入れて頑張るぜい!

また今年はしっかりと個人スポンサー様も募集いたします。


そして引き続きチームにスポンサーしてくれる方々も大募集です。


上ちん中では、今年はお客様と一緒に盛り上がれるチームというのをテーマに考えています。


ですから一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう(^_-)


イェーイ(^O^)v

| | コメント (2)

2012年3月13日 (火)

朝から・・・

朝から・・・
なんだか腹が減ったような〜


最近行ってないなぁ〜近所のステーキ屋さんに


グリーンサラダ トッピングたまご、和風ドレッシングで

メキシカンスープにチョリソ

あと300ステーキ

ミディアムレアー!!

あっ、、生1つね〜(^_-)

朝からこんなんを想像するって


体重減らないわけだ…


あはっ(^_^;)

| | コメント (1)

2012年3月 9日 (金)

今年は

今年は
今年勝つために、仕様変更したBMW


テストをするも絶不調(-_-;)


お台場が迫りあせってきてはいるけど、原因もわかっているので、しっかり治療!!


次のテストでは、いい状態までもっていきたいね(^_-)


ここで今年のプチ情報!


今年も上ちんはD1グランプリに参戦致します。


マシンも昨年に引き続きBMW


しかし、大きくカラーリングが変わる予定です!!


より楽しく、そしてお客様に喜んでもらえるようなチームにしていきたいです。

楽しみにしていてくださいね(^_-)


プレス発表は3月22日を予定しております。


また、詳しく決まり次第お知らせ致します。

| | コメント (2)

2012年3月 8日 (木)

最近は

最近は

おはようございまする、上ちんです!!
 
 
最近の上ちんは、こんなとこにも出させて戴いております。
 
 
ラジコンの本
 
 
“RC magazine”
 
 
そこでTeam VERTEXのチームメイト、ダイスケっことなにやら語っています(^_^)
 
こんな感じや
 
 
こんな風に
 
 
 
・・・・・
 
 
ん?
 
 
 
んん??
 
 
ありっ?
 
 
なんかこの写真おかしくない??
 
 
 
なぜっ(; ̄Д ̄)?
 
 
 
まっいいか。。。
 
 
写真もこんなだし、内容は買って読んでみてください(^_-)
 
 
俺もこれからじっくりと読んで見ますか
 
 
あっ、そうそう
 
 
 
僕の名前は
 
上野 高弘 じゃなくって
 
 
上野 高広  ですよ!!
 
 
間違ってますよ〜
 
RC magazineさん(^_-)
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

すごい!

今日はなごやオートトレンド最終日!

T&Eブースの近くには、ステージがあるんだけど、朝からずっと盛り上がっています。

とくに、御当地アイドル決定戦的な感じで、メチャクチャ盛り上がっている

こわいくらいに男の声が会場に響きわたる

親衛隊っていうのかな(^_^;)

マジであっとうされまくりです。。。

すごいねアイドルって(^-^)


1330836830718.jpg

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

はじまりましたあ

いよいよ今日から、なごやオートトレンド

T&Eではブース出展の他に、35GTR2台と、D1BMWを展示
1330739604048.jpg


1330739610133.jpg


その中のGTR2台のうち1台は、レイズさんの新作ホイールが履いてあります!

1330739612729.jpg

車に履いてのお披露目は初めてだとか

商品も大特価だし、ラジコンパーツもあるし、うち以外の展示車もいっぱいあるし、是非遊びに来て下さいね

場所はポートメッセなごや

待ってまあす(^-^)

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

出発!!

出発!!
おはようございます。

上ちんです(^_^)


本日、ポートメッセなごやに向け出発です!!


上ちんは4tのD1BMWを積んだ2台積みの積載車を運転しております!!


見かけても、くれぐれもあおってこないように(^_-)
上ちんの負けず嫌いに火がついちゃ

じゃなくって、危ないんでね(^_-)

あと、写真撮ってるのかなぁ〜?
よくずっと並走してくる車が沢山います。


そんなのやられると、ついついぶっちぎりたくなっちゃ

じゃなくって、あぶないので、おやめくださいね(^_-)


高速道路では制限速度を守り、心に余裕、ゆとりをもち、冷静に安全に、車間距離保ち運転するように心がけよう!!


と、自分に言い聞かせ出発です!!


では明日からの、なごやオートトレンド2012の会場でお待ちしております(^_^)

| | コメント (1)

2012年3月 1日 (木)

へっちゃらぴー

R VERTEXブランドより発売されている35GTR用の、フロントリップディフューザー。

300キロ以上だしても大丈夫なように造られているんです!!

だから、ダイスケちゃんが1人ぶら下がってもなんのその

ビクともしないんです!!

そんなR VERTEXブランド、本物を是非体感して下さい(^-^)

1330607245608.jpg

| | コメント (0)

最近・・・

最近・・・
おはようございます、上ちんです。


最近また地震が多いですねえ

昨年の大地震から1年が経とうとしている今、もう一度向き合い、大きな地震に備えていこうとあらためて感じております!


地震大国日本


避けることができない大地震。


少しでも被害が最小限になるように心がけて。。。

避難する場所などもあらためて確認したり、最小限の備蓄をしたり、棚やタンスなどが暴れての落下物の防止をしたりと


今できることを少しずつやって、いざという時の被害が最小限になるように準備しとかにゃきゃいけないんだなと思っています。

いざというとき、焦らず慌てず冷静に


常に思って行動しています!


みなさんも、心の準備と災害時の準備お忘れなく


みんなで乗り越えていかないと…


さて、3月に入りました!


今月もやる事がいっぱい


まずは今週末のポートメッセなごやでの、なごやオートトレンド2012

GTR2台とD1BMWを展示予定


ラジコンの新作パーツなんかも販売しちゃいます!!


もちろん2日間、上ちんもブースにいます!

今週末の3日、4日はなごやオートトレンドへですよ(^_-)


待ってまぁーす!!

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »