« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

明日から

明日から

お知らせです。
 
 
 
明日からティーアンドイーグループではキャンペーンを行います
 
 
 
ラジコン屋のRCパーク横浜では明日からクリスマスセールを開催
 
 
 
アンプやバッテリー、モーターやサーボなんかも大特価
 
 
 
ドリフトパッケージなんかのキットもセールしちゃいます
 
 
 
詳しくはパークのホームページとブログでね
 
 
 
 
 
またスイーバでは車高調が取り付け工賃込みで79,800円税別とか、車高調、取り付け、アライメントまでやって94,800円税別
 
 
 
 
消費税いれても10万円をきっちゃいます
 
 
 
 
オイルキャンペーンもやっちゃうよ
 
 
 
 
しかもオイル交換工賃は無料
 
 
 
さらに非売品のステッカーなんかもプレゼント
 
 
 
 
上ちんおすすめの上ちんとこのオリジナルオイル
“VERTEX lubricant” 
 
 
 
 
ECOオイルなんかもあるんです
 
 
 
種類など詳しくは後程
 
 
 
 
 
マフラーもキャンペーンだし、インタークーラーなんかもやっちゃいます
 
 
 
 
詳しくはホームページにて
 
 
 
 
まだまだ書ききれない内容がいっぱい
 
 
 
 
 
詳しくはあとで
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月28日 (日)

無事

無事

無事に終わりましたあ〜
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 

| | コメント (4)

同乗走行もあるんです

同乗走行もあるんです

ショートコースでは同乗走行なんかもあるんです
 
 
 
次は14時からかなっ

| | コメント (5)

トヨタモータースポーツフェスティバル

トヨタモータースポーツフェスティバル

天気もよいし今日の富士スピードウェイ盛り上がるとよいなぁ〜
 
 
 
みんなでデモラン楽しみです
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

そろそろ

そろそろ

タイに行ってきた時のお土産クイズでもしますかね
 
 
 
前回は第一問だったんで、今回は第二問!!
 
 
 
 
写真はどこ?
というか何屋??
でしょう???
 
 
 
 
全問正解者の方には上ちんからタイのたいしたことのないお土産をプレゼント
 
 
 
 
答えはコメントに書いてくださいな
 
 
 
 
 
 

| | コメント (7)

打ち合わせ

打ち合わせ

明日のための打ち合わせ中
 
 
意外と真面目なんですよ
 
 
 
 
明日は楽しみ

| | コメント (1)

日曜日

日曜日

みなさ〜ん、Good morning
 
 
 
明日はいよいよトヨタモータースポーツフェスティバル
 
 
 
 
上ちんもソアラで走ります
 
 
 
 
今日はそのリハーサルの為に富士スピードウェイに向かっているんです。
 
 
 
 
 
天気もよいし盛り上がるといいなあ〜
 
 
 
 
 
みんな遊びに来てちょ
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月26日 (金)

イベントは

イベントは

大変盛り上がってましたよ
 
 
 
 
なにせ活気があってよいね
 
 
 
無事に徹夜修理とセッティングも終え、朝ギリギリで会場内につく
 
 
 
 
 
そこには活気いっぱいの楽しいふいんきがいっぱい
 
 
 
 
ピットウォークも人でいっぱいだし
 
 
 
 
 
この坊主頭がKikiなんだけど大人気
 
 
 
 
ライバー達もおねえちゃんもバッチリきめてるし 
 
 
 
 
 
いい感じだねっ
 
 
 
俺もでたくなっちまったっす
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

もりあがったが・・・

もりあがったが・・・

タイでのフォーミュラーDアジア
 
 
 
 
盛り上がっていたんだけど、審査員席でみていると事故が・・・
 
 
 
こんななってみたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたこんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所をかえて見ていても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな・・・
 
 
 
 
 
大きな怪我人がでなくってよかったなあ〜
 
 
 
 
 
それにしてもよくひっくり返ってましたよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
あぶないねぇ〜
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月24日 (水)

サポート

サポート

今回のタイはこの車のセッティング&サポート、そして三人のスポッターとして行って来たんです。
 
 
 
 
ご存知の方もいるかもしれませんが、このレッドブルカラーのシルビア、前回のD1グランプリにも参加していたSAKU NANA選手
 
 
 
 
 
通称Kikiって呼ばれている、タイでは超有名な選手なんだよ
 
 
 
 
 
そんなキキのシルビア、わけあって実はスイーバでつくった上ちんのエンジンが載っかっているんだ
 
 
 
 
そのエンジンのセッティングのために、タイにドゥーラックの伊藤さんと行くことに
 
 
 
 
このドゥーラックの伊藤さん、上ちんの車の全般をセッティングしてくれているんです
 
 
 
 
 
しかもD1グランプリのteam VERTEXもサポートしてくださっているんです
 
 
 
 
 
エアロパーツやラダーバー、フロアサポートバーなんかでも有名だよねドゥーラックさんって
 
 
 
 
 
そんな伊藤さんとの旅だったんですけど、なかなか大変でしたよ
 
 
 
 
ローラーをまわしセッティング
 
 
 
 
その後にサーキットでのサポートとなるわけですが、ある程度ドライバーの好みにあわせれるようフィーリングをきき、そして外から走りを見、音などをきいてドライバーのドライビングスタイルにあわせて行く伊藤さん
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに真剣そのものでした
 
 
 
 
 
 
 
いつもしていただいている事をあらためて違う立場から見ることができ、さらに感謝の気持ちがふくらみましたよ
 
 
 
 
本当に僕らは支えられ走れているんだなあ〜とあらためて実感しました。
 
 
 
 
 
本当にありがとうです。
 
 
 
 
 
 
そんな中、上ちんは審査員席とピットをいったりきたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するとかなりクラッシュがあったなあ〜
 
 
 
 
 
 
 
このシルビアがクラッシュ第1号かな
 
 
 
 
 
ドライバーが知っている奴だったんで心配しましたが、身体は無事だったみたいで一安心
 
 
 
 
その後にもいろいろと
 
 
 
 
 
いっぱいになりこれ以上書けないんでとりあえず
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2010年11月23日 (火)

いがいに

いがいに
いがいに

今回無理言って来ていただいたドゥーラックの伊藤さん
 
 
 
 
来るまえはタイは絶対無理だの、食えるもんがないだの言っていましたが、またまた二人で入ったレストランが大当たり
 
 
 
 
 
めちゃくちゃうまくって、最高〜
 
 
 
 
しかもこんなけ長くいると、フォークとスプーンを使いこなし器用に食べてます
 
 
 
現地の人みたいにほんとに見事にスプーンで切る
 
 
 
 
あまりにうまさにビックリでしたよ
 
 
 
 
 
これならまたタイに来ても大丈夫
 
 
 
 
やったね
 
 
 
 
 
またきタイって思ってもらえそうかな
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

タイでも

タイでも

昨日はRC ROOF CLUBってとこに行ってきた
 
 
 
 
ここはヨコモさんの代理店でもあるサーキット&ショップなんだよね
 
 
 
 
 
詳しくは日本にかえったらまた紹介するけど、なんともロケーションのよいサーキットで人も最高によい人達でした
 
 
 
 
 
今度はmyラジもってこよっと
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月21日 (日)

ん〜〜〜

ん〜〜〜

夜通しおこなわれている作業
 
 
 
もう徹夜です
 
 
 
 
伊藤さんの辛さが伝わってきます。。。
 
 
 
 
 
言葉の壁、かなり邪魔してるなあ〜
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

勝つために

勝つために

サーキットから車を運びだし、夜中までセッティングです
 
 
 
 
勝つために、妥協しないでドライバーの要望に応えるべく・・・
 
 
 
 
 
それがプロの仕事なんだな
 
 
 
 
何時までかかるかな
 
 
 
 
 
明日は決勝
 
 
 
 
 
 
頑張らねば
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月20日 (土)

予選

予選

これから予選がはじまるよ
 
 
 
どうなるのか楽しみです
 
 
 
60台〜32台にしぼられます
 
 
 
 
上ちんがスポッターするのは3人
 
 
 
 
 
がんばれ〜

| | コメント (2)

はじめての

はじめての

知ってるみなさん
 
 
 
タイって字が難しいの
 
 
 
はっきりいって全く読めない
 
 
 
 
字だけじゃなく、言葉もそう
 
 
 
 
 
すすう〜と右から左の耳へぬけていく
 
 
 
 
 
理解力ゼロ
 
 
 
 
そんな中、ドゥーラックいとうさんとはじめてのタイでの二人食事
 
 
 
現地の人なしでのねっ
 
 
 
 
 
でもそこは文明の力をふるに使い、無事にオーダー
 
 
 
 
 
来た料理はどれもうまかった
 
 
 
 
いとうさんは辛いのがダメなんで、辛くないのを
 
 
 
 
上ちんはっていうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝のように汗が・・・
 
 
 
 
 
健康的です
 
 
 
 
 
 
そんなこんなのタイ バンコク珍道中
 
 
 
 
これからどんなことがおこるのか
 
 
 
 
そしていとうさんがどう壊れていくのか?
 
 
 
 
をお伝えいたします
 
 
 
 
 
クイズをからめてねっ
 
 
 
 
 
さあ〜て問題です
 
 
 
上ちん達はどうやって料理をオーダーしたのでしょうか?
 
 
 
 
全問正解者にはタイからのタイしたことないお土産をプレゼント
 
 
 
 
さあ 〜てみんなで考えよう
 
 
 
 
 
例えば、ホンニャクこんにゃくを使ったとかの答えをコメントにくださいな
 
 
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

2010年11月19日 (金)

タイ

タイ

今日はフォーミュラーDアジアの車検日です
 
 
 
 
なかなか活気があって、いいふいんきですな
 
 
 
 
明日も1日サーキットです

| | コメント (1)

コップンカ〜

コップンカ〜

タイに無事に着いた上ちん
 
 
 
こっちは暑いよ、夜10時をまわってんのに気温は28℃だってさ
 
 
 
 
でも涼しいほうなんだと
 
 
 
 
 
hotelにcheck inをし、早速屋台に
 
 
 
 
 
 
ここは結構有名な屋台で人がいっぱいいるんだって
 
 
 
 
確かにうまかったっす
 
 
 
 
 
写真はこっちでお世話になっている方とその彼女さんです
 
 
 
 
 
サワディッか〜ですね

| | コメント (2)

2010年11月18日 (木)

旅立ち

旅立ち

コップンカ〜
 
 
 
 
今日からタイへ出発です
 
 
送られてきたチケットにて飛ぶんだけれど、なんとっそれはファーストクラス
 
 
 
 
いまANAのスウィートラウンジにいるんです
 
 
 
 
 
なかなか静かな感じのとこですよ
 
 
 
 
 
さあ〜て、タイに行ってくるったい

| | コメント (2)

2010年11月17日 (水)

楽しいねっ

楽しいねっ

久々にドリフトした上ちん
 
 
 
やっぱり楽しいねっ
 
 
 
 
めまいもなんとか大丈夫そうだし
 
 
 
 
 
ソアラとBMW乗りかえながら楽しんでます
 
 
 
 
走れたこと
 
 
 
 
 
超うれしいです
 
 
 
 
 
またこれから頑張ります。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 

| | コメント (6)

today

today

みなさんおっはよ
 
 
朝から移動中です。
 
 
 
今日は久々の本庄サーキット
 
 
 
 
久々のドリフトです
 
 
 
 
 
嬉しくってD1ソアラとD1BMWをもってきちった
 
 
 
 
 
さあ〜て、走れるかな

| | コメント (2)

2010年11月16日 (火)

久々に

昨日は久々にもつ鍋屋“せい互”に行ってきた
 
 
 
 
ここの店、昔はよく行ってたんだけどなかなか旨いんです
 
 
 
 
で、昨日は塩もつ鍋と醤油もつ鍋のあっさりバージョンをオーダー
 
 
 
 
店の人と綿密に打ち合わせをし、塩もつ鍋から食すことに
 
 
 
 
 
やっぱ濃い味は後でってことで
 
 
 
 
 
で乾杯し、酢もつや大根のシャキシャキサラダ、レバ刺や明太子をたべながら
 
 
 
ジャン
 
 
 
 
 
 
 
 
しおっ
 
 
 
 
 
っイメージだったんだけど、一番最初にきやがったこいつ
 
 
 
 
 
でも煮えるのを待っている間に、酢もつなどが続々登場!!
 
 
 
 
 
なかなかいい具合でしたよ
 
 
 
 
ワイワイやっていると、こんなもの発見!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユズスコ!?
 
 
 
 
柚子風味のタバスコって感じですか?
 
 
 
 
柚子こしょうみたいなもんかいな
 
 
 
 
 
なんて思い、だったら塩もつだべなんて言い、ためす
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
上ちんはあんまり・・・
 
 
 
 
 
和風もつ鍋がいきなしイタリアンに変身てきな・・・
 
 
 
やっぱりそのままが激ウマです。
 
 
 
 
 
続いて醤油、これまた最高
 
 
 
 
最後にチャンポン麺をいれ満腹中枢大満足な感じで
 
 
 
 
 
最後サッパリデザートなんてどうですか?ってなことになり
 
 
 
 
 
 
 
 
柚子シャーベット、柚子シャーベット、柚子シャーベットと順番にオーダーしていき、最後に上ちん
 
 
 
 
 
「自家製いくら小どんぶり」
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
やっぱり最後はサッパリいくら丼でしょ
 
 
 
 
 
だって写真がうまそうだったんだもん。。。
 
 
 
 
そんなこんなでデザート丼まで堪能した食べ過ぎた夜でした
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

お待たせしております

こんにちわ上ちんです
 
 
 
大変お待たせしております、VERTEX EDGEのS15シルビアのラジコンボディーなんですが、なんとかリアルにしようと何度も手直しをいれてもらい、やっとこさなんとかめどがたちました
 
 
 
そんなボディーをオーナー特権を使いまくりで、ブログを読んでくださっている皆さんにだけ、お見せしちゃいます
 
 
 
 
 
そんなボディーはこちら
 
 
 
 
 
ジャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですかあ〜
 
 
 
かっちょよくないっすか〜
 
 
 
 
どないですか?
 
 
 
 
このバディー
 
 
 
 
セクシーダイナマイト
 
 
 
でしょ
 
 
 
 
 
そんな
セクシーダイナマイトバディーシルビア
 
 
 
 
初回生産数に限りがあることが発覚
 
 
 
 
早く手に入れたい人は
 
 
 
要予約
 
 
 
 
かもっ
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
詳しくはまたわかり次第ブログにて発表いたします。
 
 
 
 
 
おっ楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

2010年11月14日 (日)

どうやら

どうやら

今日のRCパーク横浜、どうやら裏テンチョに乗っ取られてるらしい
 
 
 
 
この裏テンチョのブログが上ちんの大のお気に入り
 
 
 
 
普段人のブログなんて全くみないのに、この裏テンチョのだけはみちゃうんだよなあ〜 
 
 
 
 
 
独特のタッチ、世界観がたまらない
 
 
 
 
 
そんなブログはこちら
 
 
 
<blink><b><a href=http://ameblo.jp/rcpark-yokohama/ target=_blank>RCパークヨコハマ</a></b></blink>
 
 
 
 
 
見てみてくださいな
 
 
 
 
 
上ちんもラジコンネタはパークのブログに書いたりしてます
 
 
 
 
 
では、今日1日裏テンチョに乗っ取られたパークブログから目をはなすな
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

うおっ!!

うおっ!!

昨日ラジコン屋RCパーク横浜にいくと
 
 
 
 
うおっ
 
 
 
 
でかい魚が・・・
 
 
 
 
うおがいた
 
 
 
 
しかもデカイのが・・・
 
 
 
 
 
 
 
肉より魚派の上ちん
 
 
 
 
超うれしいっす
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月13日 (土)

お知らせ

お知らせ
お知らせ

そんなこんなで、いただいてきた部品を組み立てたのだが・・・
 
 
 
 
ラジコンネタはうちのRCパーク横浜のブログにて
 
 
 
<blink><b><a href=http://ameblo.jp/rcpark-yokohama/ target=_blank>RCパークヨコハマ</a></b></blink>
 
 
 
 
 
上ちんもちょいちょい書いてるし、裏テンチョならぬ方も書いている。
 
 
 
 
裏テンチョ、上ちんも大のお気にで、いつも1人携帯を見ながらニヤニヤしてますよ
 
 
 
 
 
たま〜に登場するからお見逃しなく
 
 
 
 
QRコードも添付しておきますね
 
 
 
 
自分でどうやるのかはわかりませんが
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2010年11月11日 (木)

GET!!

昨日、たまにはTC-Dでもセッティングしようと思い、ダンパーなどをつくりなおし、ひとっ走りしながら
 
 
 
 
ん〜〜〜
 
 
 
 
 
んっ
 
 
 
 
ひらめいた(* ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
さっそく車に乗りダッシュでむかう
 
 
 
 
 
着いた場所は
 
 
 
 
 
 
そう、ご近所さんの商売敵Weld
 
 
 
 
ここがやっているMEGA Storeってとこに乗り込むことに
 
 
 
 
 
たしかここにはオリジナルのTC-Dのパーツがいっぱいあるはずだと
 
 
 
 
たしか名前が〜OD
 
 
 
オーデー
 
 
 
 
じゃなくって
 
 
 
OverDose 
 
 
 
 
意味はよくわからんが、なにやら良さげだったもんで記憶にのこってた
 
 
 
 
しかも、ここんちの主とは会えば話す程度の仲なんで、まずは来てみたわけだが・・・
 
 
 
 
さっそく発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなし、人の車を写メってた
 
 
 
 
 
そんなとこから始まったトークバトル
 
 
 
 
なんだかんだ だべって、パーツを並べ、結局は奪うことに
 
 
 
 
あるじはもちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに観念したのか、泣いてやがる
 
 
 
 
そんなこんなで、TC-DのいけてるパーツGETだぜぃ
 
 
 
ほんとにありがとね伊藤ちゃん
 
 
 
 
 
もらった時くらいは、ちゃん付けです
 
 
 
 
 
さあーて、そんなこんなでTC-Dのカッチョいい仕様製作開始です
 
 
 
 
 
 
詳しくは後程
 
 
 
 
 
 
やったるぜぃ
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010年11月10日 (水)

今
今

神奈川レジャーランド厚木店さんにて、撮影をしています。
 
 
 
 
ラジコンパーツの自動販売機「たのしむぞう」の撮影なんだけど、なんとっ!!NHKさんの番組なんです
 
 
 
 
放送予定日は金曜日の夜10:55〜11:50のBizスポ
 
 
 
 
そこで放送される予定なんでよかったら見てみてくださいねっ
 
 
 
 
 
放送されなかったらごめんなさい。。。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

2010年11月 7日 (日)

大量に

大量に

今度はレジャーランド厚木店さんにお邪魔しています
 
 
 
 
大量のタイヤテスト
 
 
 
 
今日はラジコン三昧だなあ

| | コメント (1)

遠征中

遠征中

今日はKMサーキットさんにお邪魔しています
 
 
 
 
なかなか面白いサーキットで熱くなっちゃってますよ 
 
 
 
 
しかもケツかき2倍のアスファルトはなかなか楽しいっす

| | コメント (1)

2010年11月 6日 (土)

ありがとう

ありがとう

いやあ〜、あっという間に誕生日がおわってしまった
 
 
 
 
こおやって、ドンドン歳をとっていくんだなあ
 
 
 
 
でも、みなさんありがとうございます
 
 
 
 
 
たくさんのお祝いのお電話、メール、ブログへのコメント、いつもながら皆さんに支えられていることを実感いたします。
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
それと、みなさんが心配してくださっている身体ですが、まだ完治はしておりませんが、普通の生活には支障がない状態です。
 
 
 
ってか、この状態に慣れてきたのかも・・・
 
 
 
 
ちょっと無理をすると、まだボワーンとはしますが、一時よりはだいぶよくなっています
 
 
 
 
 
ドリフトへの復帰ですが、そろそろリハビリをかねて、どこかのサーキットで走ろうかと思っております。
 
 
 
 
その時はいじめないでね、まだ病み上がりだから
 
 
 
 
 
そんな感じで順調?にはなんとなくよくなってきてはいると思うので、ご安心を
 
 
 
 
 
ご心配をおかけしてましてすいませんでした。
 
 
 
 
 
必ず復活してみせます
 
 
 
 
これからも応援ヨロシクお願いいたします。
 
 
 
 
 
D1で早くみんなと走りたいっす、からみたいっす
 
 
 
 
 
がんばるぞおっ

| | コメント (4)

2010年11月 5日 (金)

ついに

ついに

39になってしもうた
 
 
 
 
遊びも仕事もドリフトも、全力でenjoy
 
 
 
 
まだまだいきまっせえ〜
 
 
 
 
39歳の上野高広もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
enjoy life styling

| | コメント (8)

2010年11月 4日 (木)

カウントダウン!!

カウントダウン!!

いやあ、いよいよですいよいよ
 
 
 
明日で歳をまた一つくっちゃう
 
 
 
 
そう、明日は上ちんのbirthdayなんですよ
 
 
 
 
 
一つ一つ歳をとっていくということは、いろいろな人生経験をつんでいってるってことだね
 
 
 
 
 
楽しいこと、辛いこと、悲しいことなどなど
 
 
 
 
いろんなことを経験して、歳とともに人間としても成長していきたいな
 
 
 
 
 
でもこのくらいの歳になると、身体にもいろいろでてきますなあ
 
 
 
 
この間ははじめての入院を経験したし、ほんとに健康には気をつけないと
 
 
 
 
 
この間、北海道の方からこんな贈り物が届いた。
 
 
 
 
これを飲んで、まだまだ元気に頑張らねば
 
 
 
 
 
めまいも早く治さなきゃだな
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2010年11月 3日 (水)

テスト

テスト

上ちんです
 
 
 
今日もパークでテスト全開です
 
 
 
 
まだまだパーツがありまっせえ

| | コメント (1)

2010年11月 2日 (火)

上ちんの新製品情報

上ちんの新製品情報

みなさん、こんにちは
 
 
 
相変わらずめまいが残っている上ちんです
 
 
 
 
しかし慣れなのか、普通に過ごしております
 
慣れってこわいですよ
 
 
 
 
 
そんなことより、今回は上ちんだけの特権、新製品情報をもらしちゃいます
 
 
 
 
その前に皆様にお詫びが・・・
 
 
 
以前に発売すると言っていたS15シルビアのEDGEブランドのラジコンボディー、これが大幅に遅れています。
 
 
 
 
最後までなるべく実車に近づけるべく、妥協はしたくないという思いがあり、何度も手直しを入れております。
 
 
 
 
そのために大幅に発売予定時期を過ぎてしまい、大変ご迷惑をおかけしています。
 
 
本当に申し訳ありません。
 
 
もう少しお待ちください。
 
 
 
 
また100のクレスタのニューエアロversionのラジコンボディーなんですが、ご近所さんでも発売したばかりなので、ご迷惑がかからないよう、上ちんの勝手な配慮で発売時期をずらさせていただきました。
 
 
 
 
 
楽しみにしていてくれたお客様には大変申し訳なく思っております。
 
 
 
 
すいませんでした。
 
 
 
 
しかし、もう少しで発売しようと思っておりますので、もう少々お待ちください。
 
 
 
 
そんなお待たせしているボディーなんですが、あらたにトヨタのヴェロッサも製作を開始いたします。
 
 
 
 
そしてさらにティーアンドイーのデモカーでもお馴染みの、GS顔のアリストも予定
 
 
 
 
楽しみですね
 
 
 
 
 
さらにはホイールも発売いたします。
 
 
 
 
DRB関連partsも徐々にあがってきます。
 
 
 
 
本当に楽しみです
 
 
 
 
時間がかかってしまってますが、楽しみにお待ちくださいね
 
 
 
 
さあ〜て、今日もテストです

| | コメント (2)

2010年11月 1日 (月)

いい気分

いい気分

今日はなかなかいい気分
 
 
残り少ない38歳を満喫しよっと
 
 
 
しかも111だよ今日は

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »