« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

はじまります

はじまります

これからRCパーク横浜の大会がはじまります
 
 
 
 
盛り上がること間違いなし
 
 
 
 
みんなで楽しむぞおっと

| | コメント (1)

2010年10月30日 (土)

いよいよ

いよいよ

明日はRCパークで大会です
 
 
 
実況、審査員に鈴木学さんことマナピーをお迎えして盛り上げてもらおうかと
 
 
 
時間が空いていれば、いろいろなドライバーの方も遊びに来てくれるんじゃないかと信じて
 
 
 
 
明日はいったいどういう戦いになるのか
 
 
 
 
シリーズチャンピオンの行方は??
 
 
 
 
残り2戦のうちの大事な一戦
 
 
 
 
楽しみですなあ〜
 
 
 
 
 
 
ギャラリーだけでもオッケーなんで遊びに来てねっ

| | コメント (2)

2010年10月29日 (金)

ブーム!?

ブーム!?

今テレビで巨大松茸のことがニュースで流れていた
 
 
 
 
テレビのはかさが開いていたんだけど、上ちんがもらったのはかさが開いていない状態
 
 
 
 
しかしやっぱしニュースになっちゃうんだね
 
 
 
いま巨大がブームなのか

| | コメント (1)

2010年10月28日 (木)

点灯

点灯

光らすとこんな感じです
 
 
なかなか明るいしかっちょいいっす

| | コメント (2)

アップで

アップで

変えたばかりの携帯が調子わるく、ドコモショップの対応にイライラしている・・・
 
 
じゃなく、調子わるく写真がキレイに写ってませんが、アップだとこんな感じ
 
 
 
 
ってか、ドコモまじ腹立ちますよ
 
 
 
 
困っているんでショップに行けば、まずは携帯保証サービスとショップとの責任の擦り付けあい
 
 
 
 
ハッキリいって、困ってる客からすればそんな事はどうでもよくて、直して欲しいだけよ
 
 
 
 
 
なのに携帯保証サービスに電話代わられ、保証できないなどといろいろ言われ、こっちからすれば、俺が電話したわけじゃねぇ〜し、頼んでもいねえ〜し、俺はショップに持ち込んだわけで・・・
 
 
 
 
 
そりゃ上ちんもしまいには怒鳴るっていうのよ
 
 
 
ほんと気分悪い思いをしちゃったよ
 
 
 
 
だいぶ話がそれました、すいません
 
 
 
 
 
でもドコモ一筋15年以上よ多分
 
 
 
 
困ってる時にショップにかけこんでいるんだから、それくらいちゃんと対応してくれっちゅうのよ
 
 
 
 
あ〜すいません
 
 
 
 
愚痴っちゃいまして
 
 
 
 
 
 
ティーアンドイーではお客様に対して気をつけよう。
 
 
 
 
ってことで携帯は調子悪いままですよ
 
 
 
 

| | コメント (2)

こんな

こんな

こんな加工もやっちゃいます。
 
 
 
LEDのデイライトをBMWのX5用に加工してつけちゃいました
 
 
 
 
かなりCOOLにかっちょいいっしょ
 
 
 
 
 
 
スイーバではいろいろやりまっせ〜

| | コメント (1)

2010年10月26日 (火)

満喫!?

満喫!?
満喫!?

RCパーク横浜のこども店長もびっくりの昨日いただいた巨大松茸
 
 
 
それでさっそく松茸パーティーをすることになったのだが・・・
 
 
 
 
どうやら松茸を家に持ち帰り、調理する前にいろいろとあったらしく
 
 
 
 
 
まず右手
 
 
 
そして左手くらべて
 
 
 
重さ計って
 
 
 
カサマワリはかって
 
 
 
軸まわりはかって
 
 
 
そして眺めて、匂いかいでさわりまくって
 
 
二度と会えないいとおしさに涙しながら
 
 
 
包丁入れたらしい
 
 
 
 
そして出来上がった料理はこちら
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
もういっちょ
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
松茸ごはんに松茸のお吸い物
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
松茸の塩焼き
 
 
 
 
分厚すぎる・・・
 
 
 
 
ちょいといままでと違う感じの松茸料理
 
 
 
 
同じ材料を使っているのに、こんなにもいつもと違うふいんきになるものかと思いながら食する
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
う〜うまっい
 
 
 
ヤバいくらいのかおり
 
 
 
そして松茸ってこんなにも味があって、しかも甘いのかっていうくらいに劇ウマ
 
 
 
しかも口の中にほおばるのが大変なくらいにデカイ
 
 
 
さすがに国産超巨大松茸
 
 
 
 
最初食べる前は大味なのかなあ〜なんて思っていたんだけれど、とんでもございません。 
 
 
 
 
 
デカサに比例して味も濃い
 
 
 
焼き松茸なんて、さいて食べるんだけど、ちょ〜ウマっ
 
 
 
 
そんな感じの最高級な味わいでした
 
 
 
 
 
生きている間にはそうそう出会えることのなさそうな松茸
 
 
 
 
そんな松茸を堪能、満喫した時間でした。
 
 
 
 
ほんとにいつも素晴らしい誕生日プレゼントをありがとう
 
 
 
 
ほんとにすごいっしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

2010年10月25日 (月)

でかっ!!!

でかっ!!!

今日、上ちんの大事な友人からスゴいものが届いた
 
 
 
写真のこれっ、
 
 
 
 
 
 
松茸
 
 
 
 
 
 
 
でかくない
 
 
 
 
 
 
この松茸、どうやらでかくてニュースに出たとか
 
 
 
 
 
競り落として、ちょい早い誕生日プレゼントに贈ってきてくれたの
 
 
 
 
 
 
こりゃ、今日は松茸パーティーだな 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。

| | コメント (5)

やっぱり

やっぱり

おはようございます、上ちんです
 
 
 
 
昨日ヨコドリから帰ってきました。
 
 
 
土日と2日間行ってたんですけど、土曜日は安静にしようと思い走らなかったんですが、日曜日は我慢できずに走っちゃいました
 
 
 
 
 
そしたらなんと!決勝に残れましたよ
 
 
 
 
 
うちによく遊びに来てくれるオールディーズ ゴンちゃんも決勝へ
 
 
 
 
 
 
で、結果は・・・
 
 
 
 
 
上ちんは相変わらずのenjoyドリフトで楽しんじゃいましたが、タイヤがズリズリ、ボディーもズリズリ、本番なんてこんなもんですとしか言えない結果に
 
 
 
 
今考えると、やっぱし悔しいね
 
 
 
 
 
でも、ゴンちゃんは素晴らしい走りで2位をいたしました
 
 
 
 
ホントにおめでとう
 
 
 
 
 
一緒走っていたんだけど、ゴンちゃんの走りをツイツイ見ちゃったもんね
 
 
 
 
しかも後ろからグイグイくるから
 
 
 
 
 
視野が広すぎるのも困りもんですわ
 
 
 
 
 
 
ホントに表彰台にのった皆さん、おめでとうございました。
 
 
 
 
 
次は12月に開催されるヨコモ ドリフトミーティング スペシャルラウンドが開催されます。
 
 
 
 
昨年は2日間ともに優勝
 
 
 
 
今回も空気読まずにいっちゃうよん
 
 
 
 
 
皆さん遊びに来てくださいねっ

| | コメント (2)

2010年10月24日 (日)

今日も

今日も
今日も

ヨコモ ドリフトミーティング
 
 
 
2台の新車、かっちょいいっす
 
 
 
 
1日楽しんでいきましょう
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2010年10月22日 (金)

明日から

明日から

谷田部アリーナに来ています
 
 
 
明日からヨコドリです
 
 
 
 
D1BMWも展示しますよ、二日間
 
 
 
 
もちろん上ちんもいるっす
 
 
 
 
 
遊びに来てねっ
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2010年10月20日 (水)

もう少し

もう少し

おかげさまで話題のVERTEX ロッドエンドパーツのレッドとブルー
 
 
 
下の写真は1ヶ所だけがブルーですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しですのでお楽しみにしておいてください
 
 
 
 
 
ちなみになぜやろうと思ったか?
 
 
 
 
 
だって本物の車のアーム類だって、社外のチューニングパーツにかえると、いろいろとメーカーによって色がついたりしているんだぜぃ 
 
 
 
 
 
それに憧れたり、かっこよかったりもするんじゃん
 
 
 
 
だから作ってみよって前から思い、上ちんの本気マシンも赤だし、DRBも赤なんてのがでたしってことで、急ピッチに進めているんです
 
 
 
 
出来上がりが楽しみですな
 
 
 
 
もちろん性能もバッチリんこですぜ
 
 
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

富士にて

富士にて

たぶん最後であろうBMWのカラーリング
 
 
 
来年はどんなカラーリングになるのか??
 
 
 
 
スポンサー様大募集でございます。
 
 
 
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

2010年10月19日 (火)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
2010 D1グランプリシリーズも終わってしまいました。


考えてみると、あっという間でした。

また今年もノーポイントに終わってしまい、すごい悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

パーツのないデーターのない輸入車を使う難しさ、痛感しております。

だいぶよくなってきてるとはいえ、まだまだやることがいっぱいのBMW,ホントに難しいし、悔しいけどなんとか挫けないで頑張ります。

こんな状態なのに、応援してくださっているファンの皆さん、そしてサポートしてくださっているスポンサー様、そして協力してくださっているスタッフの皆さん、本当に一年間ありがとうございました。


みなさんの応援があったからこそやってこれました。

来年どうなるかはまだはっきりとわかりませんが、いろんな意味で頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (5)

取材

取材
取材

まだまだめまいが残っている上ちんです。
 
 
 
 
今日はGTRの取材に来ています
 
 
 
なんとこのGTR、ルーフがドライカーボンなんだぜぃ
 
 
 
 
VERTEX ドライカーボンルーフでした
 
 
 
 
 
 
こだわっている人は是非本物のドライカーボンに張り替えてみては
 
 
 
 
 
 
純正ルーフより約5キロ軽くもなっちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング助けてください
 
 
 
 
めまいがしちゃいます
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (3)

2010年10月17日 (日)

ピットで

ピットで
ピットで
いろんなことやってます。

切れ角比べやマシンチェック


来年こそは・・・

コース上に最後までいたいな


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

できること

できること

今日もみなさんの前で走ることができませんでした。
 
 
 
すいません。。。
 
 
 
 
しかし、今の自分にできること、精一杯やるしかない
 
 
 
チームメイトの走りをみていたり、タイから来た友達に前を走ってラインを教えてあげたり
 
 
 
 
 
そしてお客さんと一緒に盛り上がりたい
 
 
 
 
 
そんな気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
最後まで楽しみましょ
 
 
 
 
 
走ることができなくてホントすいませんでした
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (3)

あきらめないで・・・

あきらめないで・・・
おはようございます。

たくさんのあたたかいメール、コメント、お電話ありがとうございます。

みなさんのあたたかい言葉胸にしみます。

昨日走ることを断念しましたが、1日1日をあきらめることなく考えており、そんな想いに応えてくれるかのように 、走れるかわからないBMWを一生懸命にメンテしてくれているメカニックスタッフには本当に感謝です。


身体が、、めまいが、パッとなくなってくれれば走れるのに・・・


医者からも治ってしまえば再発もないって言われているのに・・・

くやしい

早く治ってくれ〜

| | コメント (3)

2010年10月16日 (土)

最終戦

最終戦
今日、D1グランプリの最終戦


身体が治ってくれることを祈ってたんですが、、ダメでした。


スタート位置につくとなんか走れそうな気になっちゃうんですけど、頭がふられるとめまいが残っているため、みなさんにご迷惑をおかけすることもできないので走ることを断念しました。

お客さんの前で最高のパフォーマンスをお見せできなかったこと、ほんとにすいませんでした。

くやしくてたまりません


そんな状態なのに、たくさんの拍手ありがとうございました。


すごいあたたかく嬉しかったです。


早く身体をなおし、またBMWを熟成させ、来年にむけまた一から頑張りますので応援してください。

今回は本当にすいませんでした。


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (8)

2010年10月15日 (金)

今日の感じ

今日の感じ
今日、練習走行でBMWに乗りました

が・・・


まだやはり感覚がいまいちで、ドリフトができない

だいぶ体調はよくなってきていると思ったのだけれど、いまいちまだみたいです


ホントに悔しい


明日までにパッと治ってくれないかなあ

くやしいよ


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (6)

到着

到着
富士スピードウェイに到着


練習走行日です。


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

ホビーショウ

ホビーショウ
ホビーショウ

そーいえば、上ちん達が富士でD1走っているときに、幕張メッセでホビーショウが開催されてます
 
 
 
そこのヨコモさんのブースで、BMWが発表されています
 
 
 
 
またミニパケのソアラも展示されてるんです。
 
 
 
 
 
かわいくて欲しくなっちったさ、ソアラちゃん
 
 
 
 
 
そんな懐かしのソアラちゃん、富士スピードウェイのD1にて展示しています
 
 
 
 
 
 
そちらも見に来てね
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングクリックお願いいたします
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

ホビーショウ

ホビーショウ
ホビーショウ

そーいえば、上ちん達が富士でD1走っているときに、幕張メッセでホビーショウが開催されてます
 
 
 
そこのヨコモさんのブースで、BMWが発表されています
 
 
 
 
またミニパケのソアラも展示されてるんです。
 
 
 
 
 
かわいくて欲しくなっちったさ、ソアラちゃん
 
 
 
 
 
そんな懐かしのソアラちゃん、富士スピードウェイのD1にて展示しています
 
 
 
 
 
 
そちらも見に来てね
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングクリックお願いいたします
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

出発

出発

Good morning
 
 
 
富士スピードウェイに向け出発です
 
 
 
 
体調的には
 
 
 
 
ん〜
 
 
 
 
 
とりあえず見極めるためにもやってみる。。。
 
 
 
 
 
頑張りまっす
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングやってます。
 
 
 
 
みなさんクリックよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (3)

2010年10月14日 (木)

まだまだかな

まだまだかな
まだまだかな
明日からD1で富士スピードウェイ

いろいろトラブルがあってまだまだ作業中


タイからのお客様もトラブル


こりゃ時間かかるかな


みんな頑張れ〜

日本ブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2

| | コメント (5)

NEWパーツ!!

NEWパーツ!!

おはようございます。
 
 
だいぶ元気な上ちんこと上野高広です
 
 
 
いろいろなパーツを企画しているなか、今度こんなアイテムも発売しちゃいますのでご紹介しちゃいます
 
 
 
 
ラジコン用ロッドエンドパーツの赤
 
 
 
どう?
 
 
 
 
 
なかなかかっちょよくないですか?
 
 
 
 
しかもかっこいいだけではなく、バチっと入りガタもなく、動きもよいみたいな感じで開発いたします
 
 
 
ガタがあったら意味ないでしょ、細かいセッティングが
 
 
 
 
上には穴があいており、ボールごと工具でとれるみたいになっていて、ひじょうにメンテナンスなども便利
 
 
 
こんないけてるパーツ、
 
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青も黒バージョンもだしちゃいます
 
 
 
 
 
細かい仕様はまた後程
 
 
 
 
 
上ちんこだわりのパーツシリーズのご紹介でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

2010年10月12日 (火)

退院

退院
みなさん、本当にご心配、ご迷惑をおかけいたしております。

しかしなんとか今日退院することができました。

ありがとうございます。


遠い地からやってきた上ちんに、親切にしてくださった病院の方々には本当に感謝しております。


きれいだし、病室は広いし本当にゆっくり休むことができました。


ありがとうございました。


また、わざわざお見舞いに来てくださった方々、だいぶ気持ちがまぎれ助かりました。本当にありがとうございました。


たくさんのメールやコメント、お電話など本当に勇気づけられました。
ありがとうございました。


今回のことで、一人じゃないんだ、たくさんの人に支えられているんだと、あらためて実感いたしました。


本当にありがとうございます。


今現在の症状ですが、頭が振れるとめまいは残っていますが、入院当初のように立てないとか、起き上がると吐き気、めまいがするというような事はなくなりました。

あとは自然にめまいが完全になくなれば完治かなって気はしてますが、どのくらいかかるかはわからないそうです。

今日はこれから最終便にて羽田に行き、そこから横浜へ


一番の不安な飛行機です。


気圧の変化に耐えられるかどうか、ちょいドキドキです


あとは帰ってしまえば、明日は紹介状をもって地元の病院です。

D1グランプリ最終戦・富士スピードウェイにはみなさんに元気な姿をお見せできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


ほんともう元気ですから

ご心配をおかけしてすいませんでした。

ありがとうございました。

日本ブログ村へ

人気blogランキングへ

FC2

| | コメント (12)

今日

今日

Good morning
 
 
 
連休明けの今日火曜日、朝から交渉しています。
 
 
 
 
退院したいんですと。。。
 
 
 
 
 
さすがにめまいがまだするので、先生も看護婦さんも心配はしてくれている。
 
 
 
 
 
まだいなさいとも言われた。。。
 
 
 
 
 
でも、なんとかしてでも帰らなきゃ
 
 
 
 
 
飛行機に乗るのが一番の心配なんだけど、そうも言ってられず
 
 
 
 
 
だって今週の金曜日から富士スピードウェイで、練習走行が始まるんだよ
 
 
 
 
 
いそがにゃきゃ
 
 
 
 
 
TEAM VERTEX
 
 
 
 
最後まであきらめずに頑張るチームなんだから
 
 
 
 
 
ドゥーラックさんやオクヤマさん、イケヤフォーミュラさんに強力なバックアップをしてもらい、みんなで頑張ってるんだから
 
 
 
 
 
ヨコハマさんにもお世話になりっぱなしなんで、なんとしてもネオバで勝ちたい
 
 
ARCさん、ATSさん、HKSさん、オグラクラッチさん、KYO-EIさん、SARDさん、BRIDEさん、プロジェクトμさん、ベロフさん、YOKOMOさんなどなども昔から今もなお、お世話になっているし、RAYSさんのホイールもマシンをさらにかっこよく演出してくれる
 
 
 
KWさんをはじめいろいろな方々もBMWに協力してくれている。
 
 
 
嬉しい
 
 
 
最高のタイヤに最高のホイール、最高のパーツの最高のマシン、最高のチームそして最高のパフォーマンス
 
 
これぞVERTEX(頂点)
 
 
 
 
支えてくれている方々がいる、応援してくれている気持ちに応えるためにも、あきらめません
 
 
 
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
まずは退院だあ〜
 
 
 
 
ブログランキングなんでみなさんご協力クリックしてくたざい
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (10)

2010年10月11日 (月)

最終戦!!

最終戦!!
最終戦!!

いよいよ今週末にせまってきた、2010 D1グランプリ 最終戦!!
 
 
 
 
新車のBMWを投入して苦戦を強いられている上ちん率いるTEAM VERTEX
 
 
 
3年計画でBMWの熟成を考えていたが、トラブル続きでいまだノーポイント
 
 
 
 
 
たくさんのスポンサー様、応援してくださっている皆様には本当に申し訳ない結果となってしまっています。
 
 
 
 
でも応援してくださっているからこそ、心おれずに頑張っていけてます。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
かならずソアラの頃のように復活してみせます!!
 
 
 
 
必ずです
 
 
 
 
 
 
そんな風に思い毎戦のぞんでいるのですが、ここにきてまた雲行きがあやしくなってきています。
 
 
 
 
 
実は上ちん、もうみなさん知っているとは思いますが、めまいで動けなくなって救急車で運ばれたんです。
 
 
 
 
運ばれたのは8日前
 
 
 
北海道の千歳というところで、いまもなお入院しています。
 
 
 
 
今現在の症状といたしましては、入院当初のように立てないということはなく、歩けるようになりました。
 
 
 
 
ただ、頭がゆれるとめまいが、いわゆる酔うような感じでふらっとくるんです。
 
 
 
 
先ほど聞いた話によると、なんとっ長い人は3ヶ月も続く人もいるとかいないとか
 
 
 
 
まいりました。。。
 
 
 
 
 
今週末には今シーズンを締めくくる大事な最終戦なのに。
 
 
 
 
 
車酔いしてる場合じゃないんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
ってか、三半規管をやっつけられてるって系だとすると、ドライバーとしてヤバくない
 
 
 
 
 
毎回酔い止めでも飲んで走るようか
 
 
 
 
 
そんなんでも走れればよいけど・・・
 
 
 
 
 
非常にヤバい感じの最終戦になりそうです。
 
 
 
 
 
あとは気合いでなおすぞお〜
 
 
 
 
 
 
まずは車イスで酔わないようにしなきゃ
 
 
 
 
 
ほんとにすごいのよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (2)

2010年10月10日 (日)

あかげさまで

あかげさまで

みなさんおはようございます。
 
 
 
2010.10.10
 
 
 
無事に14周年を迎えることができました。
 
 
 
 
まさに人生山あり谷あり苦もあるさでしたが、大勢の方々に支えられ、なんとかここまでやってくることができました。
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
ティーアンドイーの誕生日を病院のベッドの上で過ごすとは思ってもいませんでしたが、たくさんのコメントやメール、お電話をいただき、心暖かく思っております。
 
 
 
 
みなさんに支えてもらいっぱなしの人生ですが、少しでも恩返しできるよう、これからもなんとかみなさんが喜んでいただけるようなイベントや、アイテムなどをどんどん考え、来た仕事はできる範囲で応え、これからもスタッフ一同頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
このスタッフ達が上ちんを支えてくれ、ティーアンドイーを14周年に導いてくれたということ、本当に感謝しております。
 
 
 
いままで本当にありがとう。
 
 
 
 
そしてこれからもガンガンよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
帰ったらみんなで飲みにでもいこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (6)

2010年10月 9日 (土)

あ〜〜〜もうっ

あ〜〜〜もうっ

こんばんわんこ
 
 
 
まだまだ病院にいる上ちんです
 
 
 
 
かなりの勢いで元気にはなっているのですが、まだ車イスでも酔う感じが残っております
 
 
 
 
ただ、だいぶ歩けるようになってるんで、頭をふらにゃきゃ大丈夫
 
 
 
 
なんだけど、ちょっともう明日10日じゃん!!
 
 
 
 
T&E のbirthday 誕生日ですよ誕生日
 
 
 
 
14周年だよお〜
 
 
 
 
 
 
せっかくの誕生日に会社に行けないなんて、悔しい。。。
 
 
 
 
あ〜あ、帰ったらみんなでお祝いしよっと
 
 
 
 
 
これからもレーシングスーツの後ろの刺繍みたいに、日本一の富士山のようなるんだ
 
 
しかもとがったねっ
 
 
ベタでしょ
 
 
 
でもベタが難しいんです。。。
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (2)

昨日から

昨日から

Good morning
 
 
北のhospitalから上ちんがおくる、毎朝が早くなっていくブログです
 
 
 
点滴もすっかりこわくなり、腕も右も左もあざとはれだらけに変化しつつある今日この頃
 
 
 
 
みなさんはどうお過ごしですか
 
 
 
 
点滴は恐怖でも、看護婦さん達はよくやってくれています。
 
 
 
 
元々お住まいが横浜の上ちん。
 
 
 
 
イベント中に救急車で運ばれたわけでして、身内がいないのをよお〜く理解していてくださり、また、毎日のように帰りたいと言っているもんだから、なにせ気をつかってくれているみたい。。。
 
 
 
 
 
ほんとにすいませんって感じです。
 
 
 
 
そんな中、昨日からリハビリがはじまった。
 
 
 
 
これはこれでだいぶいい感じです
 
 
 
 
 
が、ほんとに最終戦まで時間がない!
 
 
 
 
 
あきらめてはいないし、あきらめないけど、昨日のやり手ドクターの見解によると・・・
 
 
 
 
 
ん〜
 
 
 
 
 
頑張ってみせます 
 
 
 
 
 
 
しかし長いなあ〜
 
 
 
 
1ヶ月以上続く人もいるみたい
 
 
 
 
でも2回なったって人は聞いたことないっていってたんでひと安心かなと
 
 
 
 
 
さあ〜て今日も点滴からかなあ
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2
 
 

| | コメント (4)

2010年10月 8日 (金)

ヴェルティス・デザイン

ヴェルティス・デザイン
ヴェルティス・デザイン

ベンツ用エアロ堂々完成
 
 
だれか買ってくりっ
 
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2
 
 
 

| | コメント (2)

今日も

今日も

北の大地の病棟より、上ちんです。
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
すっかり点滴恐怖症となってしまった今日この頃
 
 
 
絶対今日もプスっとあるんだろうなぁ〜
 
 
 
 
 
今日はどうやらめまいに強い脳神経外科の先生がこられる日みたいで、一応見てくれるらしい。
 
 
 
上ちんの現在の状況といたしましては、一応歩けるようにはなり、1階の売店までもなんとかたどり着けるようになりました
 
 
 
 
本当にご心配をおかけして申し訳ございません。
 
 
 
 
 
来週末にはD1グランプリの最終戦もあるので、焦ってきてはいますが、日に日に良くはなっているので頑張りますよ
 
 
 
 
 
でも心配なのは・・・
 
 
 
 
 
車イスでも酔うんだよなあ
 
 
 
 
 
ついつい看護婦さんに、
 
 
「スピードダウン」
 
 
 
って言っちゃったよ
 
 
 
 
富士って何キロでるんだっけ
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

2010年10月 7日 (木)

もうすぐ誕生日!!

もうすぐ誕生日!!

おはようございます。
 
 
北の病棟より上ちんです。
 
 
 
焦りはあるものの、なんとか元気にやっております
 
 
 
この間RCパークYOKOHAMAが一周年を迎えたばかりですが、なんとっ、もうすぐでT&Eが誕生日を迎えます
 
 
 
 
2010.10.10で14周年です
 
 
 
今年は10.10.10 なんですね
 
 
 
 
しかも記念すべき15周年yearに突入です
 
 
 
 
 
ホントに皆様に支えてきてもらったからこそ、なんとかここまでこれたんだと思っております。
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
そこで、皆様に感謝の気持ちを込めまして、
 
 
 
 
15周年year突入、お客様大還元セールみたいなノリで大感謝祭をやっていきたいな〜なんって思っております
 
 
 
 
いろいろなものを企画して、記念すべき15周年を迎えるまで大感謝祭をやりたい。
 
 
 
 
そう思っております
 
 
 
 
しかもT&Eと深い関係があった方々にも協力してもらいつつねっ、本人達にはまだ話していませんが
 
 
 
 
 
 
しっかし、ホントに長いようで、あっという間だった14年間!!
 
 
 
 
思い起こしてみると、本当にいろいろな事がありました。
 
 
 
 
ありすぎて、本にできちゃいそうですよ
 
 
 
 
“上野高広 山あり谷あり苦も大ありさ”
 
 
 
 
苦労もいっぱいしました。
 
 
借金もいっぱいしました。
 
 
 
嫌なこともいっぱいありました。
 
 
 
 
 
でも支えてくれたもの、家族であり、スタッフであり、仲間であり、なによりもお客様とクルマ達
 
 
 
 
 
楽しいと思える一瞬が、俺を支えてきてくれたのかなって・・・
 
 
 
 
泣いた時もある、叫んだ時もある、ツッパった時もある、いろんな時があったけど、必ず人が支えてくれた。。。
 
 
 
 
幸せものです。
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
これからも上野高広、スタッフ一同頑張っていきますので、T&Eをよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2
 
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

2010年10月 6日 (水)

Good morning!!

Good morning!!

おはようございます。
 
 
 
本日入院3日目!!
 
 
 
おかげさまで、だいぶよくなり、自力でトイレとエレベーターホールまでは旅することができるようになりました
 
 
 
 
めまいも救急車ではこばれた時にくらべれば、劇的によくなっていて、天井が回らなくなってきた
 
 
 
 
今日は腰回りのレントゲンと恐怖の点滴だなぁ〜たぶん
 
 
 
 
点滴、漏れていたみたいで、激痛と闘っていて、最後は手がパンパンに腫れ上がるというアクシデントが
 
 
 
 
だからこえ〜のよ点滴が・・・
 
 
 
D1も近いし焦ってくるなあ〜
 
 
 
 
早くなおらないかなあ〜
 
 
 
 
 
それとブログのtopにD1グランプリ見逃すな的なのが毎回あって、更新がされていないと思っていた方が結構いらっしゃったみたいです。
 
 
 
 
ややこしい感じになっていてすいませんでした。
 
 
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
ブログランキングが大変なことになっております。
 
 
 
 
 
元気が〜
 
 
 
 
みなさんクリック応援よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (6)

2010年10月 4日 (月)

今日は

今日は

みなさん、ご心配をおかけいたしましてすいません。
 
 
 
上ちんは元気になんとかやっております。
 
 
 
 
なんとか自力でトイレにもいけるようになりました。
 
 
 
かなりの長旅にかんじますが・・・
 
 
 
 
 
今日はMRI検査をし、便や尿検査、点滴にお薬って内容でした。
 
 
 
 
ご飯の方も半分位は食べれるようになり、かなり回復して来ています。
 
 
 
 
退院のめどはまだたっていませんが、何よりトイレまで旅にいけるようになった喜びはハンパじゃこざいません。
 
 
 
 
とりあえず、1日でも早く横浜に帰れるよう、頑張って寝ます。。。
 
 
 
 
 
 
北の大地の病棟より、上ちんでした。
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング実験中です
 
 
 
皆さんご協力してくださいね
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (7)

あり?

| | コメント (0)

ご心配をおかけしてすいませんでした。

ご心配をおかけしてすいませんでした。
みなさんおはようございます。

昨日現場にいた方は知っているとは思いますが、朝の練習走行の時間中、審査員席で動けなくなってしまい、救急車にて運ばれるという事態になってしまいました。

選手の皆様、お客様、そして関係者の皆様、スタッフの方々には本当にご迷惑とご心配をおかけいたしました。


この場をかりて深くお詫びもうしあげます。


日頃体調管理には気をつけていたつもりだったのですが、こんなことになってしまい本当にすいませんでした。


一応昨日、一通りの検査(CT.レントゲン、心電図、血液検査)をしてもらい、結果としては大きな病気ではないようなので、自分自身もホッとしています。

そんななか、なんとか昨日の最終便で横浜にもどりたく、点滴を3本打ち、クスリものみ処置をしていたのですが、トイレにいくことすらもできない状況はかわりず、入院ということになってしまいました。


それでも今日の朝一の飛行機で 帰ろうと頑張っていたのですが、立つこともままならず、ドクターストップがかかってしまいました。


今日から仲間と中国に行くはずだったんですが、悔しいけど断念することに。


今回の中国イベントでの関係者様、そしてご協力をいただいているスポンサー様、また楽しみにしてくださっていた方々、本当にすいませんでした。


改めてご挨拶にはいきますが、取り急ぎこの場をかりてお詫び申し上げます。

本当にすいませんでした。

悔しいです。


悔しいけど、あらためて身体の大切さ、健康であることの素晴らしさを実感いたしました。


意思に反してまったく身体がいうことをきかない。


また車椅子での大変さ


普段では考えもしなかった事をいろいろと考えさせられています。


人のあたたかさも感じ、人間は支え合わなきゃならない、1人じゃなにもできないんだってことを、あらためて実感しました。

なにせ1人じゃ、トイレもいけないし、車椅子に座ることすらままならないんですから。。。


みなさん、本当に健康には注意してください。


定期的な健康診断をおすすめいたします。


さて、今日はこれから便と尿の検査です。


こんな感じで、めまいはハンパないですが、初めての入院生活を経験しています。


今回のことは正直いって、選手のみなさんの走りが見れなかったこと、中国に行って走れなくなってしまったこと、本当に悔しく、残念に思っております。


そした多くの方々にご迷惑をおかけしてしまったこと、深く反省しております。

1日でも早く元気になって、またみなさんの前にでれるよう頑張ります。

とりあえず元気ではいるので

北の大地の病棟より、上野でした。

| | コメント (7)

2010年10月 2日 (土)

いまから

いまから

ふうぅ〜
 
 
 
間に合ったあ〜
 
 
 
 
 
今からバス乗って羽田へ
 
 
 
 
明日は北海道
 
 
 
 
 
 
ブログランキング実験中です
 
 
 
皆さんご協力してくださいね
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

明日は

明日は

明日は北海道、新千歳モーターランドで、D1ストリートリーガル・ノースシリーズの最終戦が行われます。
 
 
 
もちろん、審査委員長として行くのですが、個人的にもひじょうに楽しみ
 
 
 
 
 
泣いても笑っても最後の戦い
 
 
 
 
 
シリーズチャンピオンは誰の手に
 
 
 
 
 
明日大会が終わると、すぐに飛行機に乗り横浜にもどり、次の日には中国で走ってますよ
 
 
 
 
朝の便でチャイナにいっチャイナです。。。
 
 
 
 
それも楽しみですな
 
 
 
さあ〜て、楽しんでいこう
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング実験中です
 
 
 
皆さんご協力してくださいね
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

2010年10月 1日 (金)

D1グランプリ最終戦を見逃すな!

D1b2010_2

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »