« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

新商品完成!!

新商品完成!!

こんにちは上ちんです
 
 
 
今回はうちの新製品をご紹介しちゃいます
 
 
 
写真のこれ、なんだかわかりますかあ〜
 
 
 
 
実はこれ、ドリフトパッケージtype C用の調整式アッパーアームなのよ
 
 
 
 
ノーマルだと調整するのもワッシャーみたいので調整し、調整幅も少ないの
 
 
 
 
それをこの商品にかえるだけで、簡単に調整することができ、しかも調整幅もてんこもり
 
 
 
 
ようはこんな感じ
 
 
頭のいもネジを緩めてもらい、動かしてまた締める
 
 
 
簡単でしょ
 
 
 
 
調整幅はここから
 
 
 
ここまで
 
 
 
 
キャスター変化はハンパじゃないっす
 
 
 
 
ちなみにリアに装着すると
 
 
 
 
 
 
こんなふいんき
 
 
 
 
なかなかいい感じでしょ
 
 
 
 
調整すると走りがすっげーかわるから、多分これ、めちゃくちゃ武器になりまっせ〜
 
 
 
発売間近で予約受付中のまだ定価未定商品です。
 
 
 
 
 
すっげー武器の発売お楽しみに
 
 
 
 
 
 
ランキング実験中でぇ〜す
ご協力お願いいたしまあ〜す
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

2010年8月30日 (月)

マイケル

マイケル

昨日は六本木でマイケルジャクソン関係のパーティーがあったんです!!
 
 
 
 
そこに招待してもらったんですけど、行ってみてビックリ
 
 
 
マイケルジャクソンのお姉さんが来ていたの
 
 
 
 
写真がうまくとれなかったのが残念ですが、ソックリでしたよ
 
 
 
 
いろいろなお知り合いもいたし、各階の著名人の方々がいらっしゃいましたよ。
 
 
 
 
格闘技の選手やモデルの方とも飲んだりもして、なかなかどうしてって感じだったさ
 
 
 
 
 
いろいろな方々と逢うって、非常に刺激になるし、パワーをもらえますよね
 
 
 
 
上ちんも、もーちっと頑張っていこうと、そしていろいろ形として残したいと改めて思いました。
 
 
 
 
世界を視野にみなさんに喜んでもらえるようなモノやこと、もう一度一から頑張ってみたい。
 
 
 
 
みなさんこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
みんなでカーライフ楽しもっ
 
 
 
ランキングもっともっとお願いいたします。
 
実験順調です
 
クリックありがとうございます。
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (5)

2010年8月29日 (日)

パーティー!?

パーティー!?

今日はフォーマル的な感じでパーティーな的な感じ
 
 
 
しかも自分撮りしてみたよ
 
 
 
なんじゃ、この写真は
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (3)

無事に

無事に

神奈川レジャーランド厚木店さんのイベントが無事に終了いたしましたあ〜
 
 
 
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
第一回ということもあり、不手際等たくさんあったと思います。
 
 
 
 
本当にすいませんでした。
 
 
 
 
第二回、第三回と完成度をたかめ、より楽しんでいただけるイベントを頑張りたいとおもっております
 
 
 
 
 
また、今回のイベントに御協賛いただきました各メーカーさま企業さま本当にありがとうございました
 
 
 
 
おかげでたいへん盛り上がることができましたあ
 
 
 
 
 
 
一部、二部合わせての約60台の参加者のみなさん、本当に
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
詳しい内容は後程、もうねむいので ねま〜す
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

2010年8月28日 (土)

遊びに

遊びに

みなさんこんにちわ
 
 
今日は神奈川レジャーランド厚木店さんでラジコン祭りが開催されます
 
 
夕方の16時スタート
 
 
 
 
レーシングドライバーの織戸学さんやD1ドライバーの時ちゃんが来て盛り上げてくれるはず
 
 
 
そしてレク太やダイスケ、そしてなんと吉岡選手も来てくれることに
 
 
 
 
なんか楽しそうですな
 
 
 
 
いきなりチーム戦にでもでちゃうかな
 
 
 
 
ギャラリーだけでもオッケーなんで遊びに来てくださいね
 
 
 
 
駐車場は無料ですよん
 
 
 
 
 
ランキング実験中です
 
 
 
 
ぜひ協力してください
 
 
クリックです。
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

2010年8月27日 (金)

なんとっ!!

なんとっ!!

谷口信輝選手ごらいて〜ん
 
 
 
やけどで足が痛くて暇だったらしく、こども店長に誘われ遊びに来てくれています
 
 
 
 
こども店長と走ってますよん
 
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

ありがとうございます。

ありがとうございます。

このRolandの機械をいれたという内容のブログに、アドバイス的なコメントを通りすがりの看板屋さんって方からいただきました。
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
おっしゃるとおり、シルバーインクはメディア等を選び、乾きもおそく、看板屋さんでご飯を食べている方にはむかないのかもしれませんね
 
 
 
 
しかし、そのような事はあたりまえのように買う前にさんざん調べているし、プロの看板屋さんにも聴いているし、Rolandさんからもちゃんと話しは聞いていましたよ。
 
 
 
 
 
もちろんミマキさんからもです。
 
 
 
 
難しいのもわかっています。
 
 
 
 
すべてわかっていての購入なんですよ
 
 
 
 
なぜそれなのにって思われてもしょうがないんですが、まず新しいモノを取り入れ、いろいろチャレンジしていき、なにかご提案、ご提供できないかなって思って
 
 
 
 
もちろん看板屋だけでご飯を食べている方には、メディアをあまり選ばず、なんにでも印刷しやすいインクで、しかも乾きの早い無難なやつのほうがいいですよね
 
 
 
 
でもうちは看板屋じゃないし、ご飯のネタは他にあるし、ただ新しいモノにチャレンジしていきたいと思っただけ
 
 
 
 
 
じゃないとシルバーインクを使って何かやろうなんてあまり思わないでっしょ
 
 
 
 
 
通りすがりの看板屋さんの意見が普通だと思いますよ
 
 
 
 
大変なのもわかっています。
 
 
 
 
それをやるのも楽しいじゃないですか
 
 
 
 
うまくいったときの、かっこいいのがつくれた時の喜びが一番大切ですから
 
 
 
 
メインのお仕事ではないので、時間と手間をかけ、苦労してよいモノをつくりたい
 
 
 
 
それが上ちん流ですから
 
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (2)

大会に向け・・・

大会に向け・・・
大会に向け・・・

神奈川レジャーランド厚木店におじゃましている上ちん
 
 
 
レク太とダイスケぼっちゃんも来ているの
 
 
 
28日、いよいよ大会がおこなわれるので、いろいろときめにねっ
 
 
 
 
でも、レク太はちょう真剣
 
 
 
 
いい顔してますよ
 
 
 
 
 
あ〜おらはタイトなスケジュールとか、細かい内容なと゛、どんどんきめなきゃ
 
 
 
まだまだ募集しちゃうからねっ
 
 
 
 
 
 
まだまだ実験中です
 
 
 
 
 
クリックがんがんよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

2010年8月26日 (木)

導入!!

導入!!
導入!!

ついに導入されましたあ〜
 
 
 
Rolandさんの大型インクジェットカットプリンター
 
 
と、、、
 
 
 
 
大型ラミネーター
 
 
 
 
 
これで、車のラッピングやらグラフィックやらステッカー、看板、バナー、ポスターなどなどなど、なんでもごじゃれですよ
 
 
 
 
しかも最新のやつなんで、シルバー印刷ができるすぐれもの
 
 
 
 
ようは白いものや黒いものに印刷してメッキ調の感じをだせるのよ
 
 
 
ほんとにスゲーやつらしいし、値段もスゲーやつだよこいつ
 
 
 
 
あまりにもでかいんで、ちょっと片手間にやれるって感じじゃないんだけど、大型のお仕事はウェルカムですよ
 
 
 
 
 
ぜひ上野印刷所へ
 
 
 
 
 
名前ださっ、ひねりなしだなあ、なんか考えようっと
 
 
 
 
 
 
みなさん知ってましたか?
 
上ちんblogランキングにも参加しております。
 
 
 
クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 騙されたと思って3つですよん(^_-)
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (2)

ありがとうございます。

ありがとうございます。

新しい携帯からの初投稿です
 
 
 
なかなか動きが速くいい感じです
 
 
 
 
 
 
みなさんありがとうございます。
 
 
 
ブログランキング、いろいろわかってきました
 
 
 
 
もっともっといろいろためしたいので、ご協力お願いいたします。
 
 
 
 
 
 
クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがるはずです。
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
3つともにお願いしますです(^_-)
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

かえました!!

かえました!!

携帯かえました!!
 
 
 
我慢できずに。。。
 
 
 
 
SH07BからF06Bへ
 
 
 
これで上ちんのストレスも減るかなあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2010年8月25日 (水)

実験2

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (0)

またまた実験くん

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ



href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ



href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (0)

レジャーランド

レジャーランド

今週末のイベントに向け、レジャーランド厚木店さんに遊びに来ています
 
 
 
みなさん大会の練習頑張ってますよ
 
 
 
 
タイヤのチョイスどうしよう、あーしようと楽しんでいますね
 
 
 
 
 
イベント盛り上がるとよいなあ
 
 
 
 
まだまだ参加募集しちゃいますよん
 
 
 
 
 
みなさん知ってましたか?
 
上ちんblogランキングにも参加しております。
 
 
 
クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 騙されたと思って3つですよん(^_-)
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

あれあれ

あれあれ

みなさんに協力してもらおうとお願いしたのり、ランキングのクリックするのがうまくでず
 
 
 
 
だから嫌いなんだよなあ〜パソコン系
 
 
 
 
もうよくわからんちゃ
 
 
 
 
しかも新しい携帯調子わるいし、レスポンス最悪
 
 
 
かたまるし
 
 
 
 
なんど携帯ぶん投げようかと思ったことか
 
 
 
 
あ〜イライラ
 
 
 
 
でも協力してくださいね
 
 
 
再度チャレンジしてみますから
 
 
 
 
みなさん知ってましたか?
 
上ちんblogランキングにも参加しております。
 
 
 
クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 騙されたと思って3つですよん(^_-)
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (4)

お願いと実験

お願いと実験

いやあ〜暑いよね
 
 
 
こんな暑い日にはおビールちゃん
 
 
 
最近お気にのノンアルビール
 
 
 
これなら昼間っから飲んでも問題ナッシング
 
 
 
 
のはずなんだが、、なんか罪悪感てか、なんか感じるんだよなあ〜
 
 
 
 
 
なれかな
 
 
 
 
サントリーからもでたでしょ
 
 
 
 
オールフリーだかなんだか
 
 
 
あれ上ちん好きです
 
 
 
 
うまいし、カロリー0だしねっ
 
 
 
 
ところでお願いです。
 
 
 
 
ランキングに参加しているんですが、いまいち良くわからず
 
 
 
 
どうして上がるのか、下がるのか
 
 
 
 
ニフティーさんのブログに変えてからランキングが激下がり
 
 
 
 
なぜっ
 
 
 
 
ってことで、みなさんにご協力をしてもらいつつ、実験をしたいなって
 
 
 
 
頑張ってみなさんまずはクリックしてください。 
 
 
 
 
しかも3つともにです
 
 
 
 
 
その結果、どれくらいで反映されるのかまずは見てみたいです。
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (2)

お願いと実験

お願いと実験

いやあ〜暑いよね
 
 
 
こんな暑い日にはおビールちゃん
 
 
 
最近お気にのノンアルビール
 
 
 
これなら昼間っから飲んでも問題ナッシング
 
 
 
 
のはずなんだが、、なんか罪悪感てか、なんか感じるんだよなあ〜
 
 
 
 
 
なれかな
 
 
 
 
サントリーからもでたでしょ
 
 
 
 
オールフリーだかなんだか
 
 
 
あれ上ちん好きです
 
 
 
 
うまいし、カロリー0だしねっ
 
 
 
 
ところでお願いです。
 
 
 
 
ランキングに参加しているんですが、いまいち良くわからず
 
 
 
 
どうして上がるのか、下がるのか
 
 
 
 
ニフティーさんのブログに変えてからランキングが激下がり
 
 
 
 
なぜっ
 
 
 
 
ってことで、みなさんにご協力をしてもらいつつ、実験をしたいなって
 
 
 
 
頑張ってみなさんまずはクリックしてください。 
 
 
 
 
しかも3つともにです
 
 
 
 
 
その結果、どれくらいで反映されるのかまずは見てみたいです。
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

お願いと実験

お願いと実験

いやあ〜暑いよね
 
 
 
こんな暑い日にはおビールちゃん
 
 
 
最近お気にのノンアルビール
 
 
 
これなら昼間っから飲んでも問題ナッシング
 
 
 
 
のはずなんだが、、なんか罪悪感てか、なんか感じるんだよなあ〜
 
 
 
 
 
なれかな
 
 
 
 
サントリーからもでたでしょ
 
 
 
 
オールフリーだかなんだか
 
 
 
あれ上ちん好きです
 
 
 
 
うまいし、カロリー0だしねっ
 
 
 
 
ところでお願いです。
 
 
 
 
ランキングに参加しているんですが、いまいち良くわからず
 
 
 
 
どうして上がるのか、下がるのか
 
 
 
 
ニフティーさんのブログに変えてからランキングが激下がり
 
 
 
 
なぜっ
 
 
 
 
ってことで、みなさんにご協力をしてもらいつつ、実験をしたいなって
 
 
 
 
頑張ってみなさんまずはクリックしてください。 
 
 
 
 
しかも3つともにです
 
 
 
 
 
その結果、どれくらいで反映されるのかまずは見てみたいです。
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

えっ!?

えっ!?

明日、おふらんすから有名自動車メーカーさんのお偉方がおみえになるらしい。
 
 
 
どうやらD1BMWを見学しに来るらしいのよ
 
 
 
 
たしかWRCにも参戦しているメーカーさんなんじゃなかったっけなあ〜
 
 
 
 
メーカーとしてD1参戦かあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん知ってましたか?
 
上ちんblogランキングにも参加しております。
 
 
 
クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 騙されたと思って3つですよん(^_-)
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (3)

2010年8月23日 (月)

北海道

北海道

またまた北海道にいる上ちんからおとどけいたします。
 
 
 
 
北海道といえば、ラーメン横丁!?
 
 
 
 
初めてラーメン横丁でラーメン食ったさっ
 
 
 
 
なかなか楽しいね、いろんなラーメン屋があって
 
 
 
 
 
上ちん、ラジコン横丁でもつくろっかな〓
 
 
 
 
 
やったるどお
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

2010年8月22日 (日)

練習走行

練習走行
白老カーランドで練習走行がはじまった!!


写真は一緒に審査員をする小野くん(^_^)

この男、なかなか魅せる走りをするんです!!

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

2010年8月21日 (土)

明日は

明日は
明日は
北海道、白老カーランドでD1ストリートリーガル・ノースシリーズが開催されます。


上ちん、今回も審査員


逆走という意見もでたので、逆走にするか正周りにするか、今日コースを見て決めました!!


通常通り、正周りでいきます!!


明日も盛り上がるとよいなあ〜(^-^)/


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

じつは・・・

じつは・・・

RCパークYOKOHAMAのブログにも時々書くことになりました
 
 
 
そちらはラジコンネタ満載でいきたいと思っておりやす
 
 
 
 
そして、なんとっ、、Twitterなるものもノリと勢いで初めちゃいましたよ。
 
 
 
 
しかもTwitter は五歳のこども店長も初めました
 
 
 
 
 
こどもながらのツブヤキは必見ではないでしょうか
 
 
 
 
 
ただね、いまいち調子が悪く更新しているのだけれどうまく載らないらしい
 
 
 
 
 
ちぇっとなげきながら携帯をいじってます
 
 
 
 
ちなみに上ちんはよくわからず、てこずってます。。。
 
 
 
 
 
そんなツブヤキも意外と本当の一面がでたりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん知ってましたか?
 
上ちんblogランキングにも参加しております。
 
 
 
クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 騙されたと思って3つですよん(^_-)
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

2010年8月20日 (金)

よりかっこよく

よりかっこよく

これ、かっこいいっしょ(^_-)
 
 
上ちん流に仕上げたもの
 
 
 
 
後ろもセクすぃー
 
 
 
 
 
 
 
ホイールもティーアンドイーの新作、ボルクレーシングGTFの上ちんバージョンの赤
 
 
 
 
 
 
そうそう、この赤いやつ、なかなか好評で、もう残りわずかなんです!!
 
 
 
 
次の入荷は未定なんですが、9月16日のRCパークYOKOHAMAの一周年に、一周年記念としていろんなアイテムを発売するんですけど、なんとこのGTFの赤いとこが黒い、しかも艶消しのマッドブラックバージョンを記念発売いたします!!
 
 
 
 
数に限りがあるので、一周年記念の5日間は是非ともご来店くださいね(^_-)
 
 
 
 
ブレーキキャリパーのVERTEXロゴ入りなんてのも限定発売予定(^_^)
 
 
しかもしかも数台分だけの入荷となりそうです。
 
 
 
色は、赤、青、ゴールドの3色
 
 
 
 
これもすいません、、早い者勝ちとなりますので、ご了承ください
 
 
 
ではではおたのしみにぃ〜(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん知ってましたか?
 
上ちんblogランキングにも参加しております。
 
 
 
クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)
 
 
クリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 騙されたと思って3つですよん(^_-)
 
 
 
 
<p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (2)

| | コメント (0)

楽しみだあ〜

楽しみだあ〜
28日の神奈川レジャーランドでのラジコンイベント楽しみだあ〜(^-^)/

いろいろ考えなきゃ。。。

織戸さんや時ちゃんなんかに盛り上げてもらおっと(^_-)


みなさん参加&ギャラリー、お待ちしておりますよん

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

2010年8月18日 (水)

崩壊!?

崩壊!?
最近めちゃくちゃ暑くな〜い?

こんなに暑いといろんなできごとがおこるよね。


これは上ちんの昨日のできごとです!


昼飯を食ったあと、歩いていると31があったので、そこでアイスを買ったのさ


それを食べながらご機嫌に駐車場へ


そして車に乗り込んだ瞬間


はっ(゜ロ゜)!!


ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい、ティッシュティッシュティッシュティッシュティッシュティッシュ

うわ〜はやくはやくはやくはやく


たれるたれるたれるたれる


うっわ〜、なんでなんでなんでなんでなんで???


ティッシュティッシュティッシュティッシュ

と、プチパニックにおちいった。

そう、いきなりアイスが溶けだして、どんどん崩壊していき、パニックに

手はアイスだらけのチョコまみれ


ベッタべたのドロッどろ

違う味のアイスを食ってる弟は涼しい顔でパニック兄ちゃんを見ているし、急ぎもせず、冷静にティッシュをとってくれたもんだから、もうダラダラですよ

初めての経験でした。


おそらく弟の食べてた味のアイスより、融点が低かったんだろうなあ〜


皆さんも暑いとこでは、ジャモカアーモンドファッジには気をつけよう(^_-)


うまかったけどねっ(^_^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

2010年8月17日 (火)

へっ!?

へっ!?
カルピス風味の冷やし中華


はい、想像をしてみましょう

( ̄^ ̄)


(゜ロ゜;

どーなのよ

想像つきません。。。


ちなみに食べた人に聞いてみた!!

上「どうなんですか?」

客「気にならないよ」


上「・・・・・?」


カルピス風味かあ〜〜〜

気になる人はチャレンジしちゃって〜(^o^)


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

神奈川レジャーランド厚木店RC 祭2010〔夏の陣〕

神奈川レジャーランド厚木店RC <br />
 祭2010〔夏の陣〕
イベント開催のご案内になります。


今月8月の最終土曜日にあたる8月28日(土)に厚木にあります
「神奈川レジャーランド 厚木店」様にてラジコンのイベントを開催させていただく運びとなりましたのでお知らせ致します。


ずばり、タイトルは

神奈川レジャーランド厚木店 RC祭2010〔夏の陣〕
-EXHIBITION MATCH ALL NIGHT EVENT-

主催:株式会社ティーアンドイー

後援:神奈川レジャーランド厚木店

〔開催日〕8 月2 8 日( 土)

● 第一部1 6 : 0 0 〜 2 1 : 4 0

● 第二部2 2 : 3 0 〜 2 6 : 0 0

※ 1 8 才未満の人は第二部へのご参加は出来ませんのでご了承下さい。

〔第一部〕
■ 神奈川レジャーランド厚木店N o 1 決定戦2 0 1 0 夏! !

〜 2010 年の夏を制するのはいったい誰だ〜

〔第二部〕
■単走番長決定戦 in神奈川レジャーランド厚木店
■RCチームNo1決定戦2010"夏"  i n 神奈川レジャーランド厚木店
■電飾祭り2010"夏" Night de Light i n 神奈川レジャーランド厚木店


■ クラス
・ビギナークラス(第一部のみ) 2 0 名( 昇格あり)

・エキスパートクラス 4 0 名

・チームクラス( 3 台一組)

・電飾祭りのみのエントリーも可能


■ レギュレーション
ゴム製タイヤは禁止(ヨコモ社製ゼロワンR は可)

ライトが点灯すること( 第二部のみ)

■ 実況・解説・審査
織戸学氏、時田雅義氏、上野高広他

■ 参加費
①第一部 2,000 円 受付開始14:30〜

②第二部 2,000 円 受付開始21:30〜(3つのイベントどれにでても、全てでても2000円です)

③夜の光り物コンテストのみのエントリー 500 円(走行は出来ません)

■ エントリー方法
申込用紙にご記入の上店頭までお持ち頂くか、FAX・郵送で承ります。

参加費は店頭にてお支払い頂くか、銀行振込もしくは現金書留にて承ります。

参加費受領にて受付完了となります。(代理受付可)

〔受付店舗〕
① 神奈川レジャーランド厚木店
 神奈川県厚木市戸室5-31-1
 TEL:046-297-0503


② R C パーク Y O K O H A M A
 横浜市都筑区北山田5-17-28 クイズゲート港北ニュータウン2 階
 TEL:045-595-1123

エントリーフォームにご記入の上、以下の受付店舗へご持参頂くか下記FAXまでお願いします。

また、参加費受領にて受付完了となりますので、申込書と同時にお支払い頂くか、振込及び現金書留にて承ります。

エントリーフォームは店頭もしくはお電話頂ければFAX及びメールでお送りいたします。

ピット数に限りがありますので、規定定員になり次第お申込み受付を終了させて頂きます。

■エントリー用紙送信先FAX  045−913−3443

■現金書留郵送先  
株式会社ティーアンドイー〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-2-10-1-A

■参加費振込先
  ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座 3415405 カブシキガイシャティーアンドイー

今回のイベントは初開催となります。

至らない部分も多々あるかと思いますが、出来る限りスムーズに進行出来るよう努めますので、是非みんなで盛り上がりましょう!!!


宜しくお願いします(≡^∇^≡)

応募締め切りですが規定数になり次第終了となります。
資料作成もありますので、22日を目処にいったん締め切りたいと思います。

ただし、規定数になりましたらお申込みも早期終了となりますので是非お早目のエントリーをお願い致します。


イベントの内容については諸事情の関係で若干変更になる可能性があります。


それではみなさん宜しくお願いたします。

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

話せるか話せないか

話せるか話せないか
昨日の愚痴ブログ、すいません愚痴っちゃって。


でもいろいろな人からいろんなアドバイスをいただきました。


ありがとうございます。

また、ブログの等の本人、〇ばから電話がありましたよ!!


やっぱりちゃんとしている人は違うよ。


自ら電話くれるもんなあ〜

ってかブログ読んでくれてんだなって思ったし、しっかり自分をもっている人ってのは話せるね。

話せばこっちの嫌な気持ちになってるってこともわかってくれるし、お互いに理解できるしね

やはりそこら辺はしっかりしないとね

いやはや、上ちんはほとんど他人のブログを読まないのよ


ってかパソコンってのが苦手意識があり、興味がないからかなあ

習慣がないし興味もないわけで・・・


だから自分のブログもすべて携帯電話から

ミクシーだ、他人のブログだなんて携帯からも見れるらしいのだが、やり方がよくわかんない

しかもこの新しい携帯がよく固まるのよ

余計さわらないよね


ブログの更新すら時間かかるようになっちったし。


また携帯新しくすっかなあ

さてと、電話もでない方がいる


あなたならどうします?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

2010年8月15日 (日)

嫌な気分!!

嫌な気分!!
愚痴っちゃってもいいですか?

ほんっとに嫌になっちゃうぜ!!


人に裏切られるって、特に自分とこの社員に裏切られるってむなしいし許せない。。。


いきなり会社を辞めさせてくれって!?

子供がどうだこうだ、なんだかんだと言ってたんで、急だけどのんだのよ。


子供が絡んでるんならしょうがない、いなくなって苦しくなった分みんなでフォローしあえばいいと思って

そしたらなんだ、1ヶ月もたたないうちに、近くの川〇ってとこでラジコン屋をオープンするらしいって情報が舞い込んできた。


ウソだったのかよあれは

涙までうかべて、てめ〜は俳優かってえの

あれほど辞めるときに裏切るなよと言っていたのに。

日本一のラジコン屋になりたいとか、負けたくないとか言っていたから、だったらセマイ業界だから、人を裏切るようなことはするなよとかとか話していたのに

いろいろ教えてあげたのに

そんなのを含め、うちからありとあらゆる取り引き先だの、部品の製作先だのの情報を盗み、その会社に電話し、取り引きしてほしいだの、物を造ってほしいだの言いたい放題!!


しかもラジコン屋にいた二人の従業員ともにだ!!!

あきれるし、ハラワタ煮えくりかえる思いだよ!!!


こんなにムカついたのは超久々だし、こんな思いにさせてくれてある意味ありがとうだったよ!


平和ボケしすぎていたのかもしれんね


しょせんみんなライバルなんだよな。

そんな気持ちばかりでは嫌だと思っていたから、言われたことはできるだけ、やれることはハイいいですよみたいな感じでやってきた。

その結果誤解もたくさんされたけど、最終的にはうまく協力できればなんて思いでやってきた。


それは間違ってたのかも・・・

昔のはじめたころの、誰にも負けねぇ〜、負けたくねぇ〜、絶対成功してやるみたいなハングリーな気持ちを思い出した!

戦闘民族的なねっ!!

マジ許せねぇ〜

昔の血が・・・

ほんとにこんな気持ちにさせてくれた、〇〇ぬ〇と、〇ばには感謝だよ!!!


さてこれからこの気持ちどうおさめるかな

まずはオープンに土産でも持って遊びに行くかな(⌒‐⌒)


さあ〜てじっくり考えるか

ラジコン、これってもめる物ではなく、子供から大人まで一緒に楽しむものなんだよな。

楽しさを邪魔してるやつを許せ ないかもな


すいません長々と愚痴っちゃいました。


でも人間の上ちん、いろんな感情をもっているんです

みなさんの中にもいろいろある人がいるとは思いますが頑張りましょうね


怒りで長くなってすんません。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (5)

みんなで

みんなで
ラジコン屋で遊んでいますよん


もちろん俺はお仕事的な、、ねっ(^_-)


新しいコースレイアウト、みなさん、あーでもない、こーでもないと楽しんでいます(^_^)

だれが一番に攻略すっかな、楽しみですな(^_-)


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

おっ!!

おっ!!
これっ、知ってます??

上ちんにはピッタリです(^_^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

2010年8月14日 (土)

RCパークYOKOHAMA

RCパークYOKOHAMA
RCパークYOKOHAMA
RCパークYOKOHAMAのコースレイアウトを変更いたしました(^^)


ヨッシーと考えに考えてつくったコースですよん


なるべく団体で走っていても楽しく、しかもレベルアップでき、単純そうで奥が深いコースです!!


こんなできたてのコース、上ちんも明日、あさって頑張って練習しなきゃ(^_-)


頑張ろ(^-^)v


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

2010年8月13日 (金)

あつい男

あつい男
なかなか暑いやつです。

熱いんじゃありませんけどねっ(^_-)


ただたんに暑いんです!!


ヨッシーが上ちん家にきたのははじめて


ファーストタイムですよ(^^)


たわいもない会話でもりあがっちゃってます!!

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

2010年8月12日 (木)

てへっ(*''*)

てへっ(*''*)
マキタじゃなくって、ミマキでした。。。

はずっ(~_~;)


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

導入!?

導入!?
ショウルームに行ってきましたよ、マキタさんとローランドさんの

写真のこの機械、ステッカーやポスターやらいがいとなんでもつくれちゃうマシンです!


車のバイナルやラッピングなんかもバッチリんこらしい


看板なんかも得意分野です!!


でも、偉いだけに値段もえらい。。。


ん〜、、、でも便利だよなあ〜(^_-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

2010年8月11日 (水)

いたた

いたた
いたた
おっはよぉーございます(^^)


今日も朝はよから目が覚めてしまった上ちんです!!


ちなみに5時8分ねっ(^_-)

いやあ〜朝から天気がよいですなあ


ビンビン太陽の熱気が伝わってくるよ!!

実に気持ちがよいです(^_^)


台風が近くて大変な地域もあるでしょうけど、1日みなさん頑張りましょうね(^^)


そーいえば昨日スイーバ行ったらBMWちゃんがはずかしめにあってた(*_*)


ってのは、リア周りのエアロパーツが外され中身が丸見えじょうたいだった


まるでスカート脱がされたみたいになってたのよ


そしたらなんと!!


クォーターパネルがべっこりんこになってりんこ

かわいそうな姿になってたよ(>_<)


早くなおしてあげなきゃ


テールレンズもわれた。。。


高いのにぃ〜((T_T))


このさい、後期テールにしよっかなあ〜

だれか持ってませんか?

E92用の後期テールレンズ


そして誰かくれませんか・・・(-.-)

さあ〜て、富士までに完璧なマシンにするぞお〜(^o^)/~~

復活までの道のり日記でもかいちゃおっかな

タイトルも

上ちん復活日記

にでもかえちゃうか

なんてね(^_-)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

いたた

いたた
おっはよぉーございます(^^)


今日も朝はよから目が覚めてしまった上ちんです!!


ちなみに5時8分ねっ(^_-)

いやあ〜朝から天気がよいですなあ


ビンビン太陽の熱気が伝わってくるよ!!

実に気持ちがよいです(^_^)


台風が近くて大変な地域もあるでしょうけど、1日みなさん頑張りましょうね(^^)


そーいえば昨日スイーバ行ったらBMWちゃんがはずかしめにあってた(*_*)


ってのは、リア周りのエアロパーツが外され中身が丸見えじょうたいだった


まるでスカート脱がされたみたいになってたのよ


そしたらなんと!!


クォーターパネルがべっこりんこになってりんこ

かわいそうな姿になってたよ(>_<)


早くなおしてあげなきゃ


テールレンズもわれた。。。


高いのにぃ〜((T_T))


このさい、後期テールにしよっかなあ〜

だれか持ってませんか?

E92用の後期テールレンズ


そして誰かくれませんか・・・(-.-)

さあ〜て、富士までに完璧なマシンにするぞお〜(^o^)/~~

復活までの道のり日記でもかいちゃおっかな

タイトルも

上ちん復活日記

にでもかえちゃうか

なんてね(^_-)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

2010年8月10日 (火)

時差ぼけ!?

時差ぼけ!?
D1エビスが終わり、横浜にいる上ちん

なぜだか朝早く目がさめる


今日も自然と目が覚めたのは5時10分


昨日も5時11分

D1中、ずうっと5時に起きてたから、ちょっとした時差ぼけじゃん、これじゃ

何時にねても早く目がさめる


このままいっちゃうと、クセになってまう


お年だからと思われてしまう(>_<)


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

2010年8月 9日 (月)

そういえば

そういえば
D1グランプリでの1コマ


久々の登場のとっど林ですが・・・

やはりこの男でたらめで

みんなで晩飯にびっくりドンキーにいったのね


そしたらこやつ、食前パフェから食ってやがった


そんなことはほっとき、みんなで食事を楽しみ、いざお会計

( ; ゜Д゜)


たかっ!!!


限りなく30000円にちかい


ファミレスでこの値段高くねぇ〜って思っていたら、別テーブルだった人間から報告が


とっどちゃん全開食ってましたよって


本人に確認すると


食前パフェからはじまった食事は、パフェ4つのヨーグルトドリンクみたいなの2杯とハンバーグはフルトッピングなどなどなど


狂ったように食べたって


じゃねぇ〜と30000円はいかないだろ〜


ほんっとにスゲーやつです

ちなみに写真だとパフェ小さく見えるかもしんないが、びっくりドンキーのはなかなかデカイから


飲み物もね(^_-)

いやあ〜、まさにびっくりドンキーでしたよ


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

今日は

今日は
D1グランプリで、キズをつけてしまったBMW

今日はあやまりながら洗車をしました。


次戦に向けての頑張ろうなと問いかけながら・・・


必ず仕上げてみせるさ(^_-)


富士までの時間、そんなにはないけど


やるっきゃないもんね


がんばるぞお〜!!!

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (6)

2010年8月 8日 (日)

ボロボロだ

ボロボロだ
ボロボロだ
今日のD1も終わりました。

結果はっていうと、悔しいが、一回戦落ちの多分23位だと思います。

せっかくいろいろなみなさんに協力してもらい、良くはなってきたのに不甲斐ない成績ですいません。

たくさんの応援もいただいていたのに・・・


BMW二回もクラッシュしてしまいボロボロに


マシンもボロボロ、心もボロボロ

いろいろマシンにあったにせよ、それをどうにかできなかった自分が本当に情けなくて・・・


なんとか、なんとか挫けずに、あきらめずに頑張っていこうと思っていたのですが、あまりにも情けない、しかも愛車を2度もぶつけてしまうなんて

今は正直真剣に行く末を考えようかと


完全にいまのBMWのかかえてるトラブルがなおらなければ、次戦の富士はダメなんじゃないかなと・・・


危ないし、これ以上みなさんにご迷惑をおかけできないし、なによりも・・・・・


本当に悔しいからなんとか復活しようとはもがき頑張るけど、本当に新車、輸入車は難しい、実感しています。


負けず嫌いでなんとかしようとは思うし、BMWで一勝するまではくじけないって思ってますが、迷惑だけはかけれないです。

次の富士までになんとかしたいです。

ちなみに今日の優勝は今村陽一選手


そしてシリーズチャンピオンも陽一


二年連続チャンピオン、素晴らしいねっ(^^)


陽一、本当におめでとう(^_^)


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (5)

2010年8月 7日 (土)

明日も

明日も
明日も
今日のD1、楽しかったですねぇ〜

上ちんの結果はっていうと、残念ながら一回戦落ち


でも、確実にたしかな手応えを感じつつ


もちろんトラブルはあったにせよ、それで悔しい思いはしたにせよ格段とよくなってきている(^-^)


そんな今日のトラブルもスタッフのみなさんがなおしてくれたので、明日はバッチリんこのはず!!


しかも今日どうよう、マナピーや審査団の方々がD1を盛り上げてくれるはず


非常に楽しみです(^-^)


そして、もとDサインのユリカちゃんがCDを出してるらしく、明日は自ら売ってるみたいなので、そちらもよろしく(^ー゜)ノ

さあ〜て明日のためにもう寝よっと

おやすみなさあ〜い


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

2010年8月 6日 (金)

なんとか

なんとか
予選通過しましたあ〜(^-^)v

けっこうギリギリでの通過でドキドキもんでした

予選終わりで車をちょこちょこっといじってもらい、かなりエンジンが調子よくなって、なかなかいい具合


今日の予選よかいい走りができるはず!!


あとはハンドルのブレーキをかけた時に、かたまってロックするのがなおってくれれば


もっといけるのになあ〜


ほんとにあと少しです

あきらめずに頑張りつくしてみせますよん(^-^)v

大きな声で応援よろしくです(^-^ゞ

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (5)

D1予選

D1予選
いよいよD1エビス予選がはじまりまっす(^_^)

BMWちゃんはイケヤフォーミュラーさんやドゥーラックさん、そして多くのスタッフさんのおかげで、なんとか無事に走っております!!


スポッターをしてくれてるきんちゃんにののしられながら頑張っております。

まだまだマシンには問題はありますが、なんとかみなさんの前で走れそうです(^_^)


進化したBMWちゃんの走りを期待していてくださいね


頑張りまっする(^-^)v


みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (1)

2010年8月 5日 (木)

エビスサーキット

エビスサーキット
今日はエビスでD1練習日!

しっかりまとめて明日の予選頑張るぞっ(^_^)

応援してくださいねっ(^_-)

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

2010年8月 3日 (火)

宣伝!!

宣伝!!
宣伝!!
ラジコン用のRCパークYOKOHAMAオリジナルバイナルステッカー!!!


6セットだけの限定販売です(^_-)


ちょっとだけワークス仕様とは違いますが、皆様のご要望にお応えしての価格をおとしての販売です。

欲しい方はなるはやでRCパークYOKOHAMAへ


売り切れゴメン商品です!!!

このチャンスお見逃しなく(^_-)

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

2010年8月 2日 (月)

エビスにむけ

エビスにむけ
エビスにむけ
今週末のD1グランプリ・エビスサーキット

それにむけメンテナンス中のBMW


いろいろテストしたから楽しみです(^^)

不安もまだあるけど、頑張りまっす!!

応援してくださいね(^_-)

みなさん知ってましたか?

上ちんblogランキングにも参加しております。



クリクリクリッとしてくりっとランキングがくりくりあがります(^_^)


クリックしてくださいね(^O^)/!!


騙されたと思って3つですよん(^_-)




日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (5)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »