« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

負けねえ

負けねえ
朝、車がなんとかなおって練習走行でチェック

が・・・


車が遅い


ブーストがかからない

やはりここでも神は・・・


戻ってきてチェックすると、インマニが割れてしまっている

最悪だ


2本目の練習走行はキャンセル

なおるのか


結局、木曜から一回も走ってないので、一回戦ぶっつけ本番決定だよ

ふう〜(-.-;)

| | コメント (7)

2009年8月28日 (金)

総力をあげ

総力をあげ
上野コンツェルン

総力をあげみなさんにお願いして、トラブル修復中


やっぱプラチナ削りだしじゃなきゃだめだな(^_-)-☆

| | コメント (6)

みんなに支えられ

みんなに支えられ
すいません予選

走れませんでした。


朝までかけて作りなおしたはずが、今日の練習走行でまたも・・・


本当にすいませんでした。


もうなにがなんだかわからないことに

しかし原因を追求しやらなきゃ、明日の決勝を走るために

大勢のみなさんが協力してくれています。

ドゥーラックさん、イケヤフォーミュラーさんは昨日つきっきりで、今日はオクヤマさんが協力してくれています。


RGFさんには場所を二日間にわたりお借りしご迷惑をおかけしております

会場ではいろいろなチューナーさんがアドバイスや心配をしてくれて、本当にみなさんに支えられているなぁ〜と実感しています

今はナプレックさんが急遽急ぎで特注ペラシャフをつくってくれています。

それを監督が届けてくれる

みなさん支えられ


本当にありがとうございます。

今日なんとか直して、明日みなさんの前で走りたい。

ただ走りたい。


それが今の正直な気持ちです。

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (6)

波瀾万丈

波瀾万丈
木曜の練習走行

大変なことがおこりまくり

なぜっ、神は上ちんを普通に走らせてくれないんだ!?


どうして次から次ぎへと

予選日前日に大改造&大補修です

ほんとに迷惑かけっぱなし


すいません。。。

でも、ほんとに走りたい

それだけです。


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (5)

2009年8月26日 (水)

やっ、ヤバい

やっ、ヤバい
ピーンチ!!!


うちの怪力ぶぅちゃんが、ギックリ腰になっちまった

しかも上ちんまで両腕の筋を痛めちまった。。。

明日からのD1どないなるねん(*_*)

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (6)

レクサスGS

レクサスGS
レクサスGS
だいぶ出来上がってきました、レクサスGSのエアロ

今年からウ゛ェロッサから乗り換える予定のウ゛ェロ太

名前もウ゛ェロ太からGS太(ゲス太)へ(^_-)


そんなゲス太を造型チェックに呼んであげたの

そしたらしっかりと写真を撮ってましたo(^-^)o

これからゲス太のわがままリクエストどうりにワイドボディーバージョンも製作いたします。


その新しいマシンで、来年のD1は頑張ってほしいね(^_-)

さあ〜て、明日からD1グランプリ・エビスが始まります!!

まだまだドゥーラックさんで修復チューンナップ中のBMWちゃん

はやくみなさんの前で大暴れしたいっす

まじでしたいっす。

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (6)

2009年8月23日 (日)

審査員

審査員
今日は審査員で白老カーランドに来ていまっすo(^-^)o

D1ノースリーブじゃなくノースシリーズの審査員

パートナーは久々のつよぽんちゃん


今日はどんな走りが見られるか楽しみでっす


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

2009年8月21日 (金)

あせった〜・・・( ゜_゜i)タラー・・・

あせった〜・・・(<br />
 ゜_゜i)タラー・・・
あせった〜・・・(<br />
 ゜_゜i)タラー・・・

マジびびった
 
 
 
調子よくセッティングをこなして、なかなかGOOD!!な感じになり、BMちゃんもやっとこさ素直なジャジャ馬になってきたとこで・・・  
 
 
 
最終コーナーを出て来たとこで
 
 
 
 
がっん!!
 
 
 
ガラガラがらがらガタンがたんがったんがったん
 
 
 
 
危うくコンクリートウォールにいきそうよ
 
 
 
 
 
そう、最終コーナーを出て来るときにクラッチをもむんだけど、どうやらそこで急激につながっちゃったみたいで、
 
 
 
ペラシャが・・・
 
 
 
 
特注でつくってもらった太いペラシャフトが完全にねじれてる
 
 
 
 
そりゃ〜上ちんのミスかもしんないけど、急激につながった、ようはクラッチ蹴った状態でこんなになっちゃうなんて・・・
 
 
 
 
こわっ(>_<)
 
 
 
 
 
今回は折れたペラシャフトがフロアを突き破って、地面が見える。
 
 
 
しかもチタンマフラーもつぶれまくり
 
 
 
 
 
ほんとへたすりゃ死んじゃうよ
 
 
 
 
 
もう上ちんの心のほうがおれそうだし、つぶれそうだよ
 
 
 
 
 
これが富士の300Rの進入だとしたら
 
 
 
 
・・・(-.-;)
 
 
 
 
 
ヤバっ!!!
 
 
 
 
なんて思って、落ち込んでいると、なにやらこの人はなんだか
 
 
 
やけに
 
 
 
 
 
 
うれしそう!??
 
 
 
 
 
でもさすがにメカニックはヤバいと思ったらしく、急いで修復してくれようとしてる
 
 
 
 
 
命がかかってるって認識してくれたのか?
 
 
 
 
ウエルドさんのメカニックも手伝ってくれて修復してくれようと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
もどんね〜よ!
 
 
 
 
あ〜、、こんなチームに支えられている・・・
 
 
 
 
 
 
ん〜
 
 
 
 
 
先はながい。。。
 
 
 
 
 
 
ほんとに危なかったんだぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・パタッ
 
 
 
 
 
 
上ちん気絶。。。
 
 
 
 
 
いやぁ〜しっかしまいった
 
 
 
 
 
もう本番まで時間がない
 
 
 
 
 
なさすぎる
 
 
 
 
 
なおるのか??
 
 
 
 
 
大丈夫なはず!!
 
 
 
 
今回からドゥーラックさんがいろいろとさらにめんどうを見てくれている    
 
 
 
昔から上ちんソアラが速いのもドゥーラックさんのセッティングのおかげなんです
 
 
 
 
そして今回から、壊れたとこは修復ではなく、完全改善強化していくことに
 
 
 
 
 
データーがないって時間がかかるなあ〜
 
 
 
 
苦労が多いぶん、失敗が多い分、ベストな走りができた時には感動しちゃうんだろうなあ
 
 
 
 
ほんとにみなさんに協力してもらって一歩一歩感動へ近づいていってます。
 
 
 
 
 
最後は見ているみなさんにも感動をo(^-^)o
 
 
 
 
 
かんばろうね、ぶぅちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・パタッ
 
 
 
 
 
チーーーン

| | コメント (7)

2009年8月20日 (木)

テスト

テスト
テスト
今日、エビスにテストに行ってきたのだが・・・


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

マル秘

マル秘
ドゥーラックさんにて、マル秘チューン中のBMW


すべてはエビスに向けてです。

もう一回戦落ちは嫌だ!!

がんばります(^O^)/


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

2009年8月18日 (火)

すごい時代です

すごい時代です
すごい時代です
いやいやあらためて今のドリ車はすごいね


これ、スイーバで今つくってんだけど、SRエンジンにTO4Zだって


2.2リッター、TO4ZにNOSで650馬力くらい

いやいやすごい時代ですな


エンジンはフルチューンだしシーケンシャルミッションだし


どこまでいくのやらo(^-^)o

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

2009年8月17日 (月)

最近

最近
よくある事がある。

携帯をパッととると、11:11

時計をパッと見ると11:11

車に乗り込みエンジンをかけると浮き出た時計が11:11


不思議なものです。


もう一年以上


ちなみに上ちんの車は全車11-11


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

2009年8月16日 (日)

SPECIAL DAYS ラスト2

T&E SPECIAL DAYS も残すところ後1日!
 
いよいよラスト!
第四弾と第五弾を一挙公開!
 
第四弾はイズムエアロパーツ!そして第五弾はVERTEX LANG エアロパーツ!
先のVERTEXエアロ40%off同様アイラインガーニッシュから3点キットまで16日までの限定期間
各5名様のみの特別価格です。
 
是非この機会に愛車をドレスアップしてみてはいかがですか?
 
16日まで残り僅かですが、スペシャルdaysの名の通り?でしたか?
 
ご満足頂ければ大成功です。
 
なんといっても日頃の感謝祭ですので^^
 

| | コメント (2)

2009年8月15日 (土)

ん〜〜〜

ん〜〜〜
ん〜〜〜
正直いって、まだまだかなぁ〜(-.-)


昨日テストをしてきたのだけれど

まだまだ自分とBMちゃんは仲良しになってない。。。

大分会話はできるようになってきたけど、まだお友達レベル


恋人には程遠いようで


でも少しづつだけれど、わかりあえてきているので、のれる日も近いかなって(^_-)

バッチリいい関係になって、人もうらやむいいカップルになってみせるぜぃ(^O^)/


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

2009年8月14日 (金)

T&E SPECIAL DAYS 第二弾

T&E SPECIAL DAYS も後3日!
早速第二弾を公開しました!
第二弾はなんとVERTEXエアロパーツ!
アイラインガーニッシュから3点キットまで16日までの3日間限定、しかも30名様限定の特別価格です。
 
昨年も開催してご好評だった為、今年も開催しました。
 
是非この機会に愛車をドレスアップしてみては?
 
また、第三弾もこっそり教えちゃいます^^
 
今夜第三弾を公開する予定ですが、なんとVERTEXステアリングを少量ですが、感謝価格でご案内する予定です。
こちらは非常に数量が好くなる予定なので、ほしい!と思っている人要チェックです!!
 
 
と16日まで残り僅かですが、スペシャルdaysの名の通り、どんどん増やしていきますのでご期待下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

と、思ったら

と、思ったら
やはり上ちんは晴れ男だあ〜

聞いてる時ちゃんにウ゛ェロ太改めGSのゲス男くん

俺は雨男じゃな〜い


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

ん??雨!?

ん??雨!?
ん??雨!?
今日はBMWのテストDay


お気に入りのボルクのGTFにお気に入りこアドバンネオバを組んで、ご機嫌の上ちん

横浜でた時には晴れていて、今日は暑くなるなあ〜なんて思っていたら



御殿場おりたら



しかも豪雨

これが噂の雨男!?


おれか??

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

2009年8月13日 (木)

SPECIAL DAYS!!

SPECIAL DAYS!!

お知らせです。
 
 
ティーアンドイーWEBショップ 会員様限定スペシャルDAYS開催!!
 
日頃のご愛顧を感謝して、ティーアンドイーWEBショップではお盆休み中の4日間限定のスペシャルキャンペーンを実施します。
 
エアロパーツ有り、Tシャツ有りといろいろなキャンペーンを随時追加していきます。
 
期間は8月13日〜8月16日(日)のたった4日間!!
 
 
2009年夏!スペシャルDAYS第一弾はレザーブーツシリーズ!
会員様限定で驚きの価格となっています。
 
<b><a href=http://t-and-e.ocnk.net/ target=_blank>ティーアンドイーWEBショップ</a></b>に入ったら必ずログインをして下さいね。
 
まだ会員になられていないお客様は左上の会員登録ページよりご登録下さい。
無料ですのでご安心を^^ポイントなども貯まりますのでお得ですv(⌒o⌒)vイエーイ
 
キャンペーンページは<b><a href=http://t-and-e.ocnk.net/product-list/71 target=_blank>こちら</a></b>からどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
ってことなので、是非このお得なキャンペーンを
 
 
 
 
去年のお盆のときにもやったんだけれど、大好評でいい感じだったo(^-^)o
 
 
 
 
 
今年もガンガンいくのでよろしくお願いしま〜す(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
blogランキングに参加しております。
 
みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!
 
 
 <p><a href="http://car.blogmura.com/carsports/" target="_blank">日本ブログ村へ</a></p>
 
 <p><a href="http://blog.with2.net/link.php?355125" target="_blank">人気blogランキングへ</a></p>
 
 <p><a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92076" target="_blank">FC2

| | コメント (1)

2009年8月12日 (水)

いよいよか!?

いよいよか!?
いよいよか!?
ラジコンのパーツも種類が充実し、お客様も毎日来てくれるようにo(^-^)o

そんなお客様の遊べるスペースをなんとかしたくって

無理難題を言いつつも、なんとか理想の形にしたく、ご迷惑をかけつつも交渉しております。


やっても楽しい、しかも見ていてカッコイイコースを目指してo(^-^)o


コースはそれぞれに3面はとりたく


ピット数も多くご用意


そのかわり物販スペースは小さくなっちゃうけれど、まあ基本は遊ぶ場所の確保ですから

なるべく楽しく遊んでもらいたいし

さあーて、上ちん頑張って手作りコースをつくるぞっと(^_-)-☆


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

2009年8月11日 (火)

おすすめ

おすすめ
おすすめ
この間、相模原にあるカー工房さんに行ってきたo(^-^)o


そこで、かっちょいいウ゛ェロッサを発見!!


真っ赤でVERTEXフルエアロ


中々目立ってよいのではないかと

後は真っ白の86

これはなんと!上ちんプロデュースのVERTEXフルエアロ仕様

62年の最終後期なんだよね(^_-)

なかなかかっちょいいので、興味がある方々はお休みを利用して、見に行ってみては


上ちんおすすめの相模原のカー工房さんに置いてある車でしたo(^-^)o


それと、実はコンプリートカーの販売をしていこうかと

いままでもやってはいたのだけれど、本格的にやっていこうと思い


まず第一弾はレクサスGS顔の161アリスト

ようは161アリストをフェイスチェンジして、レクサスのGS顔にするの

それだけではなくて、サイドステップ、リアバンパー、リアスポイラーをVERTEXのを入れ、フルエアロに!!

さらに車高調を入れ、ローダウン、マフラーも交換

極めつけはマニュアルにし、公認車検をとります

そして上ちんおすすめのレイズさんやヨコハマさんの19インチか20インチを履いてバッチリきめルックス!!

VERTEX Individual 始動!!

詳しく説明致しますと、まず基本に161・160アリストを選んでいただきます。

ようはターボかNAを選択

そしてオートマかマニュアルを選択


それを基本的STYLEのレクサスGS顔にし、さらにはVERTEXのサイドステップ、リアバンパー、リアスポイラーでハイセンスにバランスよく仕上げる。

この際に好きなボディーカラーを選択することもできます。

オプションですけどね

そして車高調とマフラーもチョイスが可能です。


基本的にはじめからついている車高調やマフラーから、グレードアップしたい方にはおすすめ


もちろんこちらもオプションですけどね。

例えば、ステンレスのマフラーからチタンにかえたいとか


そしてホイールを選択!

インチ数、種類を選択してください。


これで、バッチリ自分好みのきめルックスが手に入るというわけ


その他、内装張替え、色変えやシート変更、ステアリングも選択可能

すべてはオプションリストから選んでいただけます。

そんな感じの個人の個人の個性を大切にする新しいコンプリートカー、VERTEX Individualをご提案致します。


VERTEX Individualコンプリートカーすべてには、それを証明する証明書、お車には専用プレートを貼り付けます。


そして公認車検!!

どうどうと胸を張ってドライブ&カーライフを楽しんでいただきたいo(^-^)o


上ちんが選ぶパーツひとつひとつが素晴らしい、そして限られたパーツだからこそ実現できる価格なのです。

そんな気になる価格は、レクサスGS顔のアリストが180万円位からです。

ベースとなるお車の年式、様、走行距離、グレード等によりお値段が前後致します。


またお選びいただけるパーツや仕様によっても大きくかわります。


例えば目安としては、GS顔のアリストターボの黒

5速マニュアルにして公認

19インチのホイールを履きローダウン


って感じで、だいたい330万円位〜ですかね(あくまでもベース車両の程度によりかわります!!)

レスオプションもある程度はオッケーです。

例えばホイールとマフラーは純正のままでいいし、車高調もいらないよ

っていうのなら、レスオプションとするので、その場合だと290万円くらいから、GS顔のアリストのターボのマニュアルが買えるのかなって

本当にあくまでもベース車両の程度によるけど

場合によってはもっと安くなる場合もあるし、高くなる場合もあります。

ちなみに今ある在庫車は、GS顔のアリスト、ゲトラグ6速マニュアル、レクサスのパールホワイトにオールペン済み、レイズの20インチホイール


エンジンはターボをHKSのTO4Z、ウエストゲート仕様で約600馬力


あたりまえのように、インタークーラー、オイルクーラー、ラジエーターは交換済み


燃料ポンプも変えてあり、コレクタータンクも備えつけられている

内装はBRIDEのシート2脚

しかも、リアシートも同じように張替え済み


リアモニターエンターテイメントシステムもバッチリです。

車高調、トムスのアーム類、メンバーブレース前後、スタビライザーも装着済み!!


早い話しが、もういじるとこがないくらいやってあるスペシャルデモコンプリートカー

ライトだってLEDをつかってドレスアップされちゃっているし、リアのテールランプもLED

どうだ、まいったかって仕様になっている。

これを特別なあなたに


VERTEX Individual発売記念第一号車価格として、480万円で販売いたします。


もちろんこの特別な一台意外はこの価格では無理な話しで


この仕様だと軽く600万円はいくかなって


だからこそ特別なあなたに


第一号車ですから(^_-)


連絡はティーアンドイー上野まで

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

イベント告知です

イベント告知です
北海道で、日頃の感謝の気持ちを込め、イベントをやらせていただくこととなりました。


北海道D1サンクスフェスティバルと題しまして、ゲストドライバーを呼んで、いろいろと楽しみたいなってo(^-^)o

場所は新千歳モーターランドにて


9月21日、22日の二日間おこなわれます!!


二日間でイベントの内容は違うのですが、楽しい内容となっていますので、是非遊びに来てくださいね


ゲスト予定ドライバーは、今村陽一選手、斎藤太吾選手、時田雅義選手、吉岡稔記選手、廣田友和選手、そしてわたくし上野高広選手ですo(^-^)o

みんなで二日間楽しみたいと思っているので遊びに来てくださいね


ブース出展も予定していて、大好評だったアウトレットセールも開催予定


さらにはお客様、そして参加者のみなさまにはたくさんの豪華景品もご用意いたしますので、お楽しみに(^_-)

もちろんD1マシン達も勢揃いですよん


ド迫力のデモランを見逃すな!!!


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (4)

震度6弱

今朝方早くに静岡県を中心に震度6弱の地震があった


・・・らしいのだが

上ちんはきずかず

横浜でも震度4だったみたいなんですが、なんとなあ〜くで、すぐに夢のなか

静岡県伊豆には上ちんの家族が遊びに行っており、朝テレビを見てビックリした上ちんは電話をすると一言

おそっ


って・・・・・


そのとおりです。。。

それよか無事でよかったよ

他のお住まいの方々は大丈夫ですかね


うちのいわく、雨はふるわ、カミナリはすごいわ、台風はくるは、濃霧だわ、地震がくるわ、天災が全部きてるって


あげくのはてに停電だと

静岡県方面の方々は大変だとは思いますが、気をつけて頑張ってください

| | コメント (2)

2009年8月 8日 (土)

帰ってきたo(^-^)o

帰ってきたo(^-^)o
帰ってきたo(^-^)o
D1BMWが帰ってきた〜(^O^)/

イケヤフォーミュラさんで、いろいろと手直ししていただいたんだあ〜(^O^)


乗るのがすっげー楽しみ!


ちょっとづつだけど進化していってるよ


いろいろなメーカーさんにご協力してもらって、よくなっていってます。

本当に感謝です。

いや〜早く乗りたいな〜


結果はまた(^_-)

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

[YouTube]VERTEX LANG S15 まだまだテストです。

ハイクオリティな写真がいっぱいあるので、たくさんの人に見て貰いたいな~と思っています。 このLANGのS15シルビアの写真も80%は初公開!? 少しづつ動画形式でアップしていきたいっす。 お楽しみに!?

| | コメント (3)

YouTubeを作ってみました。テストです。

YouTubeで豊富な写真を使ってイメージスライドPhotoに挑戦中です。

どうやったらたくさんの人に見てもらえるかな~

是非感想をお聞かせ下さい。

| | コメント (2)

2009年8月 7日 (金)

やられた

やられた
アメリカでベスト8まで駒を進めた上ちん

相手はグリーンのシルビアにのるフィンランドの選手

非常にうまいのだが、前回のマイアミでも対戦しており、その時はつきすぎ接触して負けてしまった。

それもあり、しかも優勝するき満々で望んでいたため負ける気はさらさらなかったのだが・・・

上ちん先行一本目

単走での走りをバッチリ決め、しかも下手にインをしめることもなく、そして次のコーナーではしめるとこはしっかりしめ走行

無線で7:3上野


って、ぶぅちゃんに教えてもらった

入れ替えて、後追い

1コーナーから2コーナーにむけベタベタにくいこんでいく


が、、、


前のマシンがスピーンをしそうになっており急激に失速


そこに上ちん合わせきれず、減速しきれずぶつかってしまう

カウンターがあたっているフロントのトレッド面で相手のフロントにぶつかり押してしまう


押された相手はスピーンしかけていたのだが、多分上ちんに押された勢いで、そのまま何事もなかったのごとくいってしまった

上ちんはスピーン


ワンモアタイムの大コール!!


しかし、その時ソアラちゃんは・・・

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

2009年8月 6日 (木)

夏休みスペシャル企画

夏休みスペシャル企画
夏休みスペシャル企画
上ちん、気ままな思いつき企画第一弾


もう世間は夏休みってことで、夏休みっていえばラジコンかなって勝手に思い込み、キャンペーンっちゃおっかなって


夏休みに子供や友達とラジコンでも・・・


ん〜ん、いいじゃな〜いo(^-^)o

和気あいあい楽しんで欲しいなぁ〜なんて思い


しかもいずれ発表しちゃうけど、上ちんプロデュースのコースで是非上ちんと一緒に遊んでもらえるようにと思い、おもいっきりキャンペーンをしちゃいます。

まずは組立式のドリフトパッケージと、完成済みのドリフトレーサーを

ドリフトパッケージのD1バージョンを定価23.800円を17.850円で

ストリートバージョン定価21.800円を16.350円

そしてドリフトレーサー定価28.500円を21.375円


安いっしょ(^_-)

通販もオッケー(^O^)/

消費税が別途かかりますよん

一応期間は8月31日までで、しかも数にも限りがあるのでお早めにねっ


第2弾もすぐにアップいたしますo(^-^)o


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

2009年8月 5日 (水)

ベスト16追走

ベスト16追走
ベスト16追走
単走を4位で通過した上ちん

ベスト16追走ではV8エンジンをのせた180SXと


これがまた意外と速いわけよ直線が


気を抜くと、2速に入った瞬間からはなされちゃう勢いだよ

でも、バシッと詰め寄って勝利o(^-^)o

ベスト8へとこまを進めたのであった


しかし・・・

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (2)

単走一回戦

単走一回戦
単走一回戦
雨もあがり、トラブルも直り単走一回戦にのぞむ


アメリカシリーズなので、ドリフトBOXの点数が6割、審査員の主観での点数が4割となる!

なので3本をうまく組み立てて走る必要があるのだ

しかもドリフトBOXはセクターごとにピークアングルとピークスピード、Gがでる

それを計算によって点数がつくのだが、セクター1、セクター2、セクター3すべてをパーフェクトにこなさないと高得点は狙えない


審査員による主観の審査は3人の審査員がそれぞれ、ライン、スタイルを10点満点で付けていく

この審査もなかなか難しい

それぞれ好みのスタイルやラインもあるだろうからね(^_-)


でも走り甲斐はあるよ


そんな一回戦、上ちんは4位で通過しました〜(^O^)/

結果としては悔しいけど、まずは目標は優勝なんでよしとするかと、追走に向けて気持ちを入れ替えるのであった


blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

| | コメント (3)

2009年8月 4日 (火)

これから

これから
飛行機乗って帰ります。

13時間弱


ながっ

アメリカの模様は帰ってからアップしますね〜

携帯電話代が○0万円越えちゃってるからさっ(^_-)

| | コメント (4)

2009年8月 3日 (月)

雨はあがり

雨はあがり
雨はあがり
なんとか雨はあがり、ドライで決勝を終えることができた。


結果はいかに・・・

| | コメント (4)

2009年8月 2日 (日)

決勝日は雨!!

決勝日は雨!!
あ〜あ

決勝日の朝の練習走行の前に雨が降ってきちゃった。。。


お台場みたいなコースレイアウトのこの場所は、一気にデンジャラスサーキットへ

路面も日本のようなアスファルトじゃないので、どうなることやら

走ってみないとわからないね、こりゃ


今は雨で一時中断中ですよ(+_+)

| | コメント (3)

2009年8月 1日 (土)

おっ!!

おっ!!
おっ!!
うっひょ〜〜〜


ナイス進入!?


よい角度!?


まるで置き撮りみたい・・・

| | コメント (4)

D1USA予選

D1USA予選
D1USA予選
いよいよD1USAの予選前の練習走行がはじまった!

しかし上ちんは予選免除のシードなので、練習走行のみで今日は終了


みんなで楽しく走りたいですな(^_-)

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »