« 横浜 | トップページ | いいかんじo(^-^)o »

2009年7月16日 (木)

試乗

試乗
試乗
レクサスから本格的ハイブリット専用車が発表されましたよねぇ〜

その名もHS250h

早速試乗してきちゃったもんね〜

まず、シートに座ってスタートスイッチを押す


ん〜、相変わらず気持ち悪い感覚


エンジンがかかってないのにREADYが点灯


ようはこれで走れるわけで・・・

静かでいいっていえばいいのだが・・・

なんか慣れないね〜


そしてシフトレバーをD(ドライブ)の位置にすると走りだすのだが

今回のHSのシフトレバー、なんか子供のチ○コみたいな、、ちっちゃくて笑える

そんなこんなで実際に運転

今回乗ったのは、"version S,


だったせいか、なんか乗り味はゴツゴツした感じが、セダンにしては少し硬いかなって


でも走りはよかったよ


想像していたより力強かった


意外と気持ち良く走るし、思っていたよか全然速いよ


燃費も新型プリウスほどではないにせよ、リッター20㎞は走るみたいだし


エアロも造ってみたくなった


んん〜悩んじゃうな〜

blogランキングに参加しております。

みなさんクリックしてくださいね(^O^)/!!


日本ブログ村へ



人気blogランキングへ



FC2

|

« 横浜 | トップページ | いいかんじo(^-^)o »

コメント

こんにちはsun今日も暑いですねtyphoonかっこいいエアロ作ってくださいねupup

投稿: 彩音のパパ | 2009年7月16日 (木) 12時09分

格好イイですねhappy02試乗とはいえ、レクサスに行くことすらためらってしまいますcoldsweats01

投稿: みぃたん | 2009年7月16日 (木) 15時05分

まだ実車は見ていないんだけど、写真で見る限りイマイチな外観・・・・

上ちんのエアロでカッコよくして下さい!!

投稿: 新イチロー | 2009年7月16日 (木) 19時14分

初コメですshine

HSって結構売れてるみたいですね~upwardright

投稿: 銀虎 | 2009年7月16日 (木) 19時20分

ハイブリッとですか、見る感じはちょっと・・・ですが、上野さんのエアロでかっこよくしてくだいね!

投稿: 黒ブドウ | 2009年7月16日 (木) 19時23分

flair上ちん〃… お疲れ様ですぅ…☆ happy01paper〃 自分はかなりTypeなデザインですがーっ motorsportsrvcardashdash あとはー shineVERTEXr-markshineエアロ装着でsign05upupupnewok 決まりだねっ! ねっ! flair上ちんupupup confidentscissors

投稿: T&E横浜ねこチャン〃 | 2009年7月17日 (金) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 | トップページ | いいかんじo(^-^)o »