« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

決勝結果は・・・

決勝結果は・・・
決勝結果は・・・
D1グランプリ決勝日が無事に終わった(^^)v

そこでジャジャーん!!

気になる結果は

優勝は

川畑選手!!

パチパチパチパチ

上ちんはその川畑選手に負けて、5位という結果で終わりました。

でも次回もシード!!

次なる舞台は富士スピードウェイの高速サーキット!

6発エンジンの得意とするコースでもあるので、次も狙いたいです(^_-)

頑張りますので、応援してくださいねっ


はぁ〜よかった

シードで終われて(´∀`)

|

決勝一回戦!!

決勝一回戦!!
決勝一回戦!!
D1グランプリ開幕戦、エビスサーキットの一回戦が終わった。

結果は本番でちょっとした失敗はあったものの、無事に決勝トーナメントに進出することができました(^-^)

12位で通過だったんで、5位通過の手塚選手との対戦!!

まずはここはきっちり勝たねば(^_-)

次のシードがかかってるしね


頑張るんで応援してください(^^)v

|

2008年3月29日 (土)

D1グランプリ!!

D1グランプリ!!
D1グランプリ!!
D1グランプリ、明日は決勝!!

楽しんで頑張りますので、みなさん応援してくださいね(^_-)

そしてみなさんも楽しんでくださいね

声を出して応援してくださ〜い\(^O^)/

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

練習走行

練習走行
練習走行
D1グランプリの予選日が終了した。

上ちんはシードだったんで練習走行だったんだけれど、感触はボチボチばっちりみたいな感じです(^^)v

後は本番で気合いを入れるだけ(^_-)

明日はいよいよ決勝日!!

頑張りまっす(^-^)

応援してくださいね

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

おっはよん

おっはよん
おっはよん
おはようございます(^-^)

今日はエビスサーキットにてD1グランプリ公式予選日!!

上ちんはシードなんで、予選が免除なの。

よかったぁ〜(´∀`)

気分的にかなり楽だもんね(^_-)

今年からD1グランプリも、かなり進化しているんだよ。

まず、パスが写真入りとなったんだ

これはメカニックなんかも同じ!

このパスにはバーコードなんかも入っていて、ゲートの器械にあてると、ピッと音がなってチェックされるという優れ物(^-^)

ドラミなんかの出欠のチェックなんかにも使用される

ハイテク化だね!!

さぁて上ちんは今日も練習走行

みなさんにいい走りをお見せできるよう、頑張ります(^^)v

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月28日 (金)

シード最高(^-^)

シード最高(^-^)
練習走行が終わった。

福島県にあるエビスサーキットはひじょう〜に寒い(x_x)

けど、シードの上ちんとこのピットには、部屋があるの!

ストーブもあって、ぬくぬくだし、モニターを持ってきてるんで、部屋にいながらコース上の様子がわかる。

しかも今回から森永製菓さんが、ウイダーinゼリーを供給してくださっているので、もう最高っす(^-^)

スタッフ一同大喜びです!

これでハードな仕事もバッチリこなせるってなもんです(^^)v

感謝感激っですね(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

さすが東北(^_^;)

さすが東北(^_^;)
さすが東北(^_^;)
今日からエビスサーキット(^-^)

D1グランプリの公式練習日なんですが

朝からあいにくの雨(*_*)

ってか、途中から雪が降ってきてますが・・・( ̄  ̄;)

ん〜

シードでよかった(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

いよいよ出発!!

いよいよ出発!!
いよいよ出発!!
いよいよエビスサーキットに向けて出発でぇ〜す(^-^)

D1グランプリ、以外と過酷でぇ〜す(^_-)

でもみなさんの前で走れるのは最高に楽しいo(^∇^o)(o^∇^)o

明日は公式練習日!!

頑張るぞっと(^^)v

応援してくださいね

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月27日 (木)

速報!!

速報!!
速報!!
ブログの調子がいまいちだったのか、今おとといの速報です。

おとといエンジンがかかりました(^-^)

いままでに負けないくらい元気な子です。

そして昨日無事にセッティングがドゥーラックさんのご協力のもと終了しました!!

まっ、ドゥーラックさん言わく、普通だって(^_^;)

いつもとかわらないって

えっ!?

って言うと、いつも調子いいでしょって(^_-)

ん〜なっとく!!

今回のエビススペシャルエンジン、700ps弱だって(^^)v

トラブルもいまんとこ大丈夫そう(^_-)

強そうな音してます。

スイーバのみんな頑張ってくれました。

そんなみんなに優勝をプレゼントしたいっす。

みんなで勝ちとりたいぜ(^^)v

みなさんも応援してください(^-^)

いよいよ明日から公式練習

頑張るぜ

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月24日 (月)

エンジン組みあげ中

エンジン組みあげ中
エンジン組みあげ中
今、まさに今、スイーバで、今週末のD1開幕戦で使用するエンジン、エビススペシャルが組み上げられている。

そのエンジンが出来上がったらドゥーラックさんへ

エビススペシャルのセッティングがなされる

Powered by Do-Luckである(^-^)

出発は木曜日。

間に合う?よね!?

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

焼き肉屋で

焼き肉屋で
焼き肉屋で
焼き肉屋で
おととい、ヤシオファクトリー近くの焼き肉屋さんにいったんです。

岡村さんや風間さんなどなど5人で

さすが岡村さん

オーダーも豪快で、いきなりタン塩5人前ときたもんだ(^_^;

これがまたスゲー量でビックリ!!

ご飯の量も、岡村さんのオーダーにより、てんこ盛り男状態

これ、ご飯茶わんにじゃないからね

どんぶりよりちょいでかい、スープかなんか入れるやつにだかんね

普通に見えるのが特盛りだから(^_^;)

でもここの焼き肉屋うまかったよ、店の名前忘れちゃったけど

ヤシオファクトリーから徒歩3分って感じかな

ホントご馳走さまでした

ちなみに上ちん、夜は炭水化物抜いてるんでご飯は食べなかったけどねっ(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月21日 (金)

昨日のイベントは

昨日のイベントは
はぁ〜い、Good morning(^_-)

昨日は富士スピードウェイでイベントがあったんですけど、大変でした(^_^;)

まず、ブース出展をするはずだったティーアンドイー!

朝早くから行ってテントを建てるも、ものすごい雨と突風のため、危険と判断し撤収

みぞれも降ったもんね、、恐るべし富士。。。

あと、上ちんデモランがあったんだけれど、コースインしてびっくりw(・o・)w

なんとエンジンがふけませ〜ん状態

コース一周できるかな?みたいな状況のなか、なんとかならんかとマシンの中で悪あがきをする上ちん。

エンジン切ってかけなおしてみたり、いろんなスイッチいじってみたり、バッテリーBOXの中みようとしたり、、ちょっと叩いてみたり。。。

しまいにゃ〜祈ってみたさ(-_-)

でも全然だめっ(_´△`)

なんとかごまかしごまかしピットイン

そこから1日、お客さんに走っている姿を見せることなく終わってしまった。。。

本当に楽しみにしていた方々すみませんでした。

次からはこんな事が起こらないよう、スタッフ一同気をつけていきます。

本当にすみませんでしたm(__)m

でも救いだったのが、他の選手のみなさんが、あの悪天候の中、素晴らしいデモランを見せてくれたこと

一緒に走ることができなくって悔しかったが、見ることができて、ホントにみんなスゴいと思ったよ。

それと同時に、お客様にもっと喜んでもらえるものの、ヒントみたいなものも感じとれたよ!

また次の機会をいただけるなら、みなさんに素晴らしいものを見ていただけるよう、努力していきたいと思います。

でもまずは今月末のD1グランプリ開幕戦、エビスサーキット!!

上ちんにとっての、またチームにとっての新たなスタート!!

第二章の幕開けである。

頑張りますので、大きな声をだして、応援してくださいね(^-^)

いい走りだったら拍手も忘れずにねっ(^_-)

お願いしま〜す\(^O^)/

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月19日 (水)

明日はねぇ〜

明日はねぇ〜
明日は富士スピードウェイでイベントがあるんだぁ〜\(^O^)/

そこでデモランや同乗走行、トークショウなどをやるよていです!

みんな遊びにおいでよ(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月18日 (火)

取材Day(^^)v

取材Day(^^)v
取材Day(^^)v
今日は気持ちがよいねっ(^_-)

花粉はすごいけど・・・

でも天気がよくって、よかったさ(^-^)

なんてったってレクサスLSの取材だったからさ!

今回は新作のリップスポイラー!!

シルバーカーボンとブラックカーボンの二種類が完成でぇ〜す\(^O^)/

なかなかいいっしょ(^o^ゞ

ほっすぃ〜って方はティーアンドイーまでお問い合わせくださいな!

ちなみにできたてホヤホヤの新作ですよん(^^)v

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月17日 (月)

エンジンまだナッシング(^_^;)

エンジンまだナッシング(^_^;)
エンジンまだナッシング(^_^;)
う〜( ̄〜 ̄)ζ

まだソアラちゃんのエンジンはナッシング。。。

今作ってるとはいえ、なんか見ると汗ってきちゃうよね

でもエビススペシャルエンジン!!

みなさんの前で最高のパフォーマンスを見せれるよう頑張ります(^^)v

開幕戦まであと13日!!

みんなで頑張ります。

ねっ(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月16日 (日)

エビスサーキットテスト

エビスサーキットテスト
エビスサーキットテスト
昨日はエビスサーキットにテスト走行をしに行った上ちん達!!

でもマシンは本番車ではなく、Tカーのほう。

エビスの南コースが全面改修工事だったらしく、舗装が新しくかわった!!

もう見た目できれいだよ(^-^)

でも、走ってビックリ玉手箱みたいな(^_^;)

新しいせいもあってか、ナイスグリップだぜ

南コースでスーパーラップができて、タイムばっちりでそう(^^)v

ってくらい、グリップする。

ん〜でもね、ドリフトって難しいって思った1日だったさっ(^_-)

本番が楽しみだっちゃよ(^-^)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月15日 (土)

爆走中!!

爆走中!!
爆走中!!
みなさ〜ん

おっはよ〜ございまする。

今上ちんはテストをするために、エビスサーキットに向けて爆走中!!

もちろん法定速度内でよ(^_-)

本番車はエビススペシャルエンジン製作のため、今回はTカー(スペアカー)でのテスト走行なんです。

このTカーの戦闘力も上げておかなきゃさっ(^^)v

くる途中の東北道、天気がよいのに、一ヶ所だけ幻想的なとこがあったなぁ〜(^-^)

さぁ〜あとちょっと、頑張ろっと!!

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月14日 (金)

ば〜らばら(  ̄□ ̄)!

ば〜らばら(<br />
  ̄□ ̄)!
ば〜らばら(<br />
  ̄□ ̄)!
ソアラちゃんの心臓部はすでにオペ状態!!

バラバラである。。。

どんなエンジンに生まれかわるのか、ドキドキのワクワクである(^-^)

エビススペシャル!!!

いったいどんな仕様なんだろ

うふっ(*^.^*)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

2008年3月13日 (木)

みんな〜知ってた?

みんな〜知ってた?
みんな〜知ってた?
この看板見たことありますか?

まあ、吉野家なんだけどね

なんか違くない?

いつもの見慣れたオレンジに濃いブルーよ!

知ってるかな〜

これね、実はそばが食える吉野家らしい

上ちんはまだ食べたことないんだけど、いがいとウマイらしいっす(^_-)

渋滞はまりながら、メニューみたら、牛丼そばセットみたいな感じでしたよ。

しっかし、初めてみた時は、頭んなかハテナマーク でいっぱいになったもんなぁ〜

???r(・x・。)アレ???

なに?????

みたいな(^_-)

今度食べてみよっと(^^)v

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

|

エンジンがない!?

エンジンがない!?
おとといテストをしたD1マシン!

昨日スイーバはお休みだったんだけど、用事があったので行ったのよ。

でね、おもむろにソアラちゃんのボンネットをあけると

\(゜o゜;)/

エンジンがない

そう、もうおろされてた。

ここでみなさんに秘密をひとつ教えちゃいます(^_-)

どうやらニューエンジンを作ってのせるらしい

エビススペシャル!!

みたいな(^-^)

スゴくねぇ〜(^_-)

本気です(^^)v

ブログランキングに参加しております。

新たにもう一つです!

ですから〜3クリックです

指の運動だと思ってお願いねっ(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

清きクリックありがとちゃんでした(^_-)
上野高広

|

2008年3月11日 (火)

テストの手応え

テストの手応え
テストの手応え
今日の茂原ツインサーキットでのテスト!!

今日持っていったマシンは、D1グランプリの本番車と昨年アメリカシリーズを走ったアメリカ号。

二台をサーキットにいっぺんに持ち込んで、乗り比べたのは初めてだったんだけど、二台とも個性があってよくできてるよ。

いろいろ乗り比べできたんで、楽しかったさ(^_-)

でも、やっぱスゲーなって思ったのは本番車!!

もちろんアメリカ号もスゴいんだけれど、それ以上のものが、本番車にはあるね(^-^)

パワーもスゴいし、トルクもある!!

切れ角もあるから、えらい角度をつけてもスピンしない

煙りの量もハンパじゃない

乗っていても戦闘マシンだね(^_-)

なにより体にくるもんなぁ〜(^_^;)

それとは違う感じでスゴいのがアメリカ号!

まず1.5Jってこともあり、同じTO4Zタービンでもエキゾーストハウジングのサイズが小さいからか、やけに下があって乗りやすい!

ピークパワーもトルクも本番車には及ばないが、十分すぎるほどでている!

切れ角もあるし動きもいい

じゃ、なにが違うかっていうと、ホントに性格かなぁ〜

本番車はなんてったって、頭のいい番長、暴れんぼうみたいな

かたやアメリカ号は、頭のいいエリートくんの人あたりがいいみたいな感じ

まぁ〜イマイチつたわらんよね、わかってくれたかなぁ〜

多分ね横に乗ると、アメリカ号はふむふむ、おースゲーみたいな

でもねっ本番車は、うっ!!やっべー、しかもガシッみたいな

ちなみにガシッはどっかに急いでつかまるってことよ(^_-)

どう?つたわったかなぁ〜

まぁまぁそんなわけで、珍しく精力的にテストをこなしているチームティーアンドイー!!

次は15日!!

それまでにやらなきゃいけない課題は山ほど。

二台だもんね、しかも一台はエンジンあけちゃうんだって(^^)v

15日って、もう時間がないぜよ

スイーバのスペシャルスタッフ大忙しだよ

さぁ〜大変だ

それだけメカも本気です

上ちん嬉しいっす(^-^)

あとは走りに、そして結果にだしますよ(^^)v

応援してくださいねっ(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ

|

テスト!!

テスト!!
テスト!!
今日はテストDay!!

スイーバで車を積みんで、茂原サーキットへ出発

ってとこの写真です(^^)v

見てのとおり二台体制です

さてさて、どんなかな(^_-)

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ

|

2008年3月10日 (月)

明日はテストなんだけど・・・

明日はテストなんだけど・・・
明日はテストなんだけど・・・
うい〜っす!!

みなさんご機嫌はいかがですか?

明日はD1マシンのテストなんで、上ちんはさいっこうって言いたいとこなんですけど、これがまた最悪o(´^`)o

昨日の夜は普通に寝て、そーだなぁ〜朝方かなぁ〜、震えとともに目が覚める。

もうガクガクガクガク、しかも身体中痛い!!

関節が痛い感じ(><)

長年の上ちんの勘からすると、39度はでてたに違いない。。。

そんなこんなで朝起きた時から関節が節々痛いし、熱がある(´ヘ`;)

久々の感じ。

やべーなぁ、はやく帰って治さなきゃ。

明日は4時30分起きだ( ̄〜 ̄)ζ


にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ

|

2008年3月 9日 (日)

とりあえずは完成か!?

とりあえずは完成か!?
とりあえずは完成か!?
ほいほ〜い(^-^)

ティーアンドイーのテクニカルサービスセンター・スイーバでちょちょちょい〜と手直しされていたD1ソアラ!!

今日よ〜やく完成した!!

これであさってのテストに行けるってなもんだ(^_-)

なにをしてたかっていうと、水回りを改良してたんだよ(^^)v

ホリンジャーに搭せかえて、ドゥーラックさんにてリセッティングをしたソアラちゃんは、700馬力弱というパワーを手にいれた!

ってことは、熱がいっぱい発生するってことになりそうでしょ(^_-)

だからプチ改良ってか、結構大がかりかな、、作業をしていたわけで

ウォーターポンプも新品にし、サーモスタットもビリオンさんのローテンプサーモの新品、クーラントもオイルなんかと色を変えたいという理由などもあり、もともと上ちんが使っていたってことで、ビリオンさんのPGってのにしたんです!

オイルはオベロンさんのなんで赤なんだよね(^-^)

クーラントは黄色!

万が一漏れてしまったとしても、いち早くわかるでしょ(^_-)

なにせトラブっても、どんだけ早く直せるかが運命の分かれ道になったりもすっからね。

進化するソアラちゃんの走りを、みなさん楽しみにしていて下さいねっ(^_-)

D1グランプリ開幕戦・エビスサーキット

チーム・ティーアンドイーwithスイーバ

第二章の戦いが始まる!!

応援して下さいねっ(^_-)


にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ

|

2008年3月 8日 (土)

未確認飛行物体!?

未確認飛行物体!?
それはそれは奇妙なお話しです。

時は3、4日位前だったかなぁ〜

突如として上ちんの前にそいつが現われたのゎ。。。

上ちんがいつものように、法定速度内で、安全に愛車をドライブしていると

なにやらチカりチラり

んっ(・_・?)/

上まぶたのあたりになんか感じたのだ

なんだろなと思い空を見ると、光ってる物体があった・・・・・

??

はずなのだが消えた!??

一瞬にして消えた!?

そう、、消えちゃったのよ(゜-゜;)

はて?

運転しながらだけど、よぉーく見てみる

もう、前見ることなんかそっちのけだよ、ホント。

だって、ねぇーんだもん

消えたんだもん!

この歳でボケてんのだけは勘弁じゃん(^_-)

意地でも探さにゃーだよ!

って思ってたら発見(^^)v

しかもさっきとは違うとこで

ずいぶんはやっ!!

一瞬で違うとこまで移動してるかんじだよ

しかもちっちゃいの

って思ったら消えた!!??

また消えた!?

んっ???r(・x・。)アレ???

はっw(°o°)w!

でたぁ〜w(・o・)w!!!

なんだなんだ!?

あっそうだ!

写真写真って思って一生懸命携帯のカメラを

なにせ運転中である

頑張って撮った一枚なのだが・・・

ん〜

きれいな空である。。。

ホントだよ〜

ホントだかんね

上ちんはウソは言ってないからね


にほんブログ村 車ブログ
人気ブログランキングへ

|

2008年3月 7日 (金)

勝つために!!

勝つために!!
今スイーバでは、急ピッチに作業が行われているんだ(^-^)

そうっ、D1グランプリ開幕戦に使用するマシン!!

トラブルをださないためにも、勝つためにも(^^)v

スイーバのみんなが頑張ってくれてる

やったるぜ(^_-)

|

2008年3月 6日 (木)

本日オープン!!

本日オープン!!
本日オープン!!
昨日、知人のお店がオープンするっていうんで、レシェプションに呼んでいただき、行ってきたんだ

その名も

ホルモン道場・職人!!

そぅっ!!

ホルモン焼きのお店なのよ!!

こう聞くとホルモン苦手な人はダメだぁ〜って思っちゃうかもしんないけど、そこは大丈夫(^_-)

普通のカルビやハラミや鶏や豚、野菜なんかも充実しているの

いえば、ホルモンの旨いとこばっかあつかってる、炭火焼き肉屋さんみたいな(^-^)

肉にはちょいとうるさい上ちん

この店に肉を卸してんのも上ちんの友達!!

そう、紹介したわけさ

だからダメだったら辛口言ってやろうと思ってたんだけど・・・


一口パクり( ̄ー ̄)


ん、んんん


んん?

んっまーーー\(^O^)/


そっから先は顔ゆるみっぱなしの、のみっぱなし


すっかりいい気分になっちった(´∀`)


うまいもんサイコー(^^)v


そんなお店の場所は


横浜市中区長者町8-123-5

かに道楽さんのとこを入ってすぐの角


ホルモン道場 職人


上ちんもしょっちゅういっちゃうかもしんない(^-^)

今日から正式オープンでぇ〜す\(^O^)/

|

2008年3月 4日 (火)

久々のD1マシン!!

久々のD1マシン!!
久々のD1マシン!!
今日は筑波サーキットに行ってきやした(^^)v

オベロンさんの走行会に参加させていただき、D1ソアラのテストをしてきたんです!!

久々に筑波を走って楽しかったんだけれど・・・

やっぱD1マシンはスゴいわ

速いし、角度はつくし、ふりっ返しも早い!!

しかも今までより馬力も上がってるし、シーケンシャルミッションときたもんだ!!

その初のシーケンシャル、最初はおっかなびっくりで、マシンのコンディションを確かめながらの走行!!

徐々にマシンに慣れていく

パワーもかわってれば、使うギヤもちがうし、回転のドロップ幅もちがうわけで、走らせかたもかなり違うよね(´∀`)

印象を一言で簡単にいうと、忙しくなった(~ヘ~;)

これってビミョーに相性のいいサーキット、悪いサーキットがでてきそう

富士なんかはよさそうだけど、エビスはどうかな〜

今日はちょろっとしたトラブルがでたため、おもいっきりは走れてないからイマイチなんだけど

早く直してまた走りたいっす。

シーケンシャル気分は最高!!

しかもタイムでそうだぜ(^^)v

ブログランキングに参加しております。

新たにもう一つです!

ですから〜3クリックです

指の運動だと思ってお願いねっ(^_-)


にほんブログ村 車ブログ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


清きクリックありがとちゃんでした(^_-)
上野高広

|

2008年3月 3日 (月)

明日はテスト(^^)v

明日はテスト(^^)v
明日はテスト(^^)v
いやっほ〜\(^O^)/

明日はD1本番号のテストだぁ〜!!!

このマシンに乗るのは、去年の最終戦以来。

しかも馬力が700ps付近まで上がってるみたいだし、ミッションもホリンジャーのシーケンシャルになったし(^-^)

すっげ〜楽しみ(^^)v

しかもこの車に携わってくれているスポンサーの方々まで来てテストしてくれるみたい。


いやぁ〜ホント久しぶりでワクワクですよ(^_-)

|

ランチらんちLunch

ランチらんちLunch
ランチらんちLunch
今日はザギンでランチっちゃった(^^)v

なんかリッチな感じじゃな〜い(^_-)

なにを食べに行ったかっつうと

カレー\(^O^)/!!

HARE GINZAさんってお店に行ってきたんです!!

でねっ

マジびっくり!!!!!


うめーの(^-^)

上ちんは辛いの食べると汗が滝のように吹き出てくるから、比較的マイルドだっていう挽き肉とトマトのカレー(アースカレー)に、トッピングをタンドリーチキンと野菜に

上ちんBrotherは、よくでるっていうスペシャルカレーに野菜とぷりエビをトッピング!

それにライスがつく。

しかもランチ時間はライスがおかわり自由というリッチなお店(⌒_⌒)


いやぁ〜ホントにうまかった〜(´∀`)

うちら2人とも帰ってる最中、うまかったなぁ〜、マジうまいを連発!

挙げ句のはてには、食べに行けないときには、お取り寄せをすると言いだすくらい(^_-)

ん〜もう食べたくなってきた


そんなお店の場所はっていうと

ひ・み・つ

なんてねっ(^_-)


銀座エルメスの裏の方、ソニー通り添いにある西五ビルの3Fなんです

わかりづらいと思うけど、それがまたいい(^-^)

隠れ家みたいで、俺こんな店しってんだぜ〜みたいな

かなりいいっしょ(^_-)

今度食べに行ってみてくりっ(^-^)

価格はルー自体が750円

+トッピングみたいな

けっしてべらぼうに高いわけじゃない


ホントヤバいよ、うまくって(^_-)


お店の電話番号は

03-3289-4688 です

|

2008年3月 2日 (日)

プレイバック写真館お気に編2

プレイバック写真館お気に編2
プレイバック写真館お気に編2
これも2007年D1グランプリのなかなか好きなカットです(^^)v

多分九州のオートポリスでの写真かな(^_-)

|

2008年3月 1日 (土)

プレイバック写真館お気に編

プレイバック写真館お気に編
プレイバック写真館お気に編
鼻がぐじゅぐじゅの上ちんです(´Д`)

今日も懲りずにプレイバック写真館です(^^)v

2007年D1グランプリのものです!!


なんかふいんきあると思いません??

好きなんだよねぇ〜

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »