トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

好きな写真!!

好きな写真!!
好きな写真!!

こんばんわんこ
 
 
今日は横浜はいい天気だったさ(´∀`)
 
いよいよあと1ヶ月でD1グランプリが始まるんだけど、2007年D1グランプリいろいろ写真をとりましたよ〜
 
しかも携帯で
 
 
そんなたくさんの写真達のなかでも、上ちんが好きな写真がいっぱいあるんだぁ〜
 
写真を撮ってくれたのは、ティーアンドイーのスーパー営業マンことぶっさんだったり、海老がたべれない海老ちゃんだったりといろいろ
 
もう、はっきりいって誰が撮ってくれた写真なのかははっきりいって覚えていない・・・・・
 
 
でもねでもね
 
 
いい写真はいっぱいあるの
 
 
・・・( ̄  ̄;)
 
 
 
まあ〜ホローにはなってないだろうけど・・・
 
 
まぁまぁ〜そんな写真達をみなさんにどどーんと、というほど見せる量はないかもしれませんが
 
お見せしちゃいます(^_-)
 
 
楽しんでください
 
 
 
でゎでわ、D1グランプリ2007・プレイバック写真館お気に編
 
はじまりはじまり〜(^_-)
 
 
 
どう、このタイトル?
 
 
だめっ?かなっ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

取材日和( ⌒_⌒)

取材日和(<br />
 ⌒_⌒)
今日はあったかかったですなぁ〜横浜は(´∀`)

そんな中、取材があったんで、川崎マリエンに行ってきましたよ!

レクサスのLSを取材してもらったんだけど、前回のマリエンの黄砂事件にくりゃべりゃ〜、月とスッポンほいさっさだよ(^_-)

もう〜あったかくって、ほんわかムードでしたよ(´∀`)

まっ、それも上ちんだけだろうけど・・・

カメラマンの方々などは、一生懸命撮ってくれてました!

ホントにいつもいつもありがとうございますですよ。

かっこいい姿見れるのも、各雑誌媒体様方のおかげです(^-^)

いつも本でるの楽しみだもんなぁ〜(^^)v

|

2008年2月28日 (木)

いよいよあと1ヶ月!!

いよいよあと1ヶ月!!
いよいよあと1ヶ月!!
みなさんこんばんわ(⌒_⌒)

ココログに移動してますよって、みなさんにお伝えしてから1日目!!

だいぶ見にきてくれてますかね

今までのラヴログの方もいきなりはやめはしないけど、内容は変えていこっかなって

でもしばらくしたらココログ一本で(^_-)

な〜んて思ってる中、いよいよです、いよいよあと1ヶ月に迫ってきましたよ。

D1グランプリ!!

上ちんは昨年同様、ソアラで走ることが決定しましたぁ〜\(^O^)/

いろいろ大変だけど、なんとか、な〜んとかやっていきます!!

しかもやるからには優勝はもちろん狙いますよ(^^)v

そこに応援してくれるスポンサーさま、いつでも募集中ですよ(^_-)

一応チームエントリー名は

TEAM T&E with SUI:VAX

マシンは代わらず

TE3006ソアラ

です!!


しか〜し、マシンはさらなるポテンシャルアップを狙い、チューニング中!!

スイーバにてメカニックのみなさんが頑張ってくれているんです\(^O^)/

ナイショなんだけどパワーなんかは昨年より50馬力弱上がってるとか、上がってないとか

あとちょっとで700馬力いくだとかいかないとか

ミッションが前後に動かすだけでいいものに代わったとかかわらないとか

まっ、上ちんはまったく乗ってないんでわかりませんが・・・

エビスでは優勝をねらいます!!

優勝をプレゼントしたいから


開幕戦、いよいよ1ヶ月後!!

エビスサーキットでおこなわれる!!

上ちんはかろうじてシードなんで、予選は免除。

決勝日からの勝負です!!

みなさんにこれぞドリフトっていう迫力ある走りを見せられたらって思ってます。

出てきたとこから白煙番長みたいな(^_-)

真っ白にしちゃいますよ!

ぜひぜひ2008年も、チーム・ティーアンドイーwithスイーバをよろしくお願いします。

応援して下さいねっ(^_-)

|

2008年2月27日 (水)

紹介されました〜ょ(^^)v

紹介されました〜ょ(^^)v
紹介されました〜ょ(^^)v
いぇ〜い、やったぜ(^^)v

4月号のVIP STYLEさんに、GS顔のアリストちゃんが掲載されましたぁ〜\(^O^)/


なかなかいい感じで紹介されているんで、みなさんみてくりっ!

ちなみに上ちんも載ってるぜい(^^)v


強風の寒いなかって感じでねっ(^_-)

|

2008年2月26日 (火)

アメリカ号!!

アメリカ号!!
アメリカ号!!
別にネタがないわけじゃないんだけど・・・


これ昨年D1グランプリのアメリカエキシビションを戦ってきたマシンなの(^^)v

ニュージャージーに灼熱のラスベガス、そしてアーウィンデール!!

海外で戦うために、そしてデモランなんてのもできるように、きちんと作りこんであるんだぁ(^_-)


デモランって意外とハードで、マシンにとっても負担がかなりあるのよ。。。

だって、みんなで合わせて走ってるときに、1人だけ水温なんかがあがっちゃって、や〜めたってわけにはいかないでしょ!


そーならないためにも、かなり熱対策なんてのもしているんだよ

そんなマシン、今ならスイーバで見ることができますよん。


ちなみに今年の東京オートサロンで、デモランに使用したマシンもこれだよん(^^)v


見てくれた方もいるかな?

|

2008年2月25日 (月)

光軸オッケー!!

光軸オッケー!!
光軸オッケー!!
おいっすです(^_-)

今日は久々に都会にいっちまったさ(^O^)

ザギンにいったの

あっそうそう、その銀座で美味しそうなカレー屋さんに行ったんだけど、残念なことに、上ちんご飯食べちゃってて今日は食することができず、今度また食べに行った時にでも詳しくご紹介しますねぇ〜(^^)v

うまそうだったな〜マジで

ザギンに行ったあと、今度は上ちんが一番今力入れているもの

そう、レクサスGS顔のアリスト!!!

それの光軸あわせに行ってきたんだ!


結果はバッチリんこ(^^)v

これだけ調整幅があれば、車検はだいじょうびなはず。

ってか大丈夫!!!

これで自信満々発売することができますよ(^_-)-☆

かっこもいいし、いうことなしですよ(⌒_⌒)

あとはリリースを待つばかり。

はやく乗りたいぜよ(^^)v

たっのしみぃ〜

|

2008年2月24日 (日)

食べ過ぎ!?

食べ過ぎ!?
いやぁ〜最近食べ過ぎや( ̄〜 ̄)ξ

ふぅ〜

腹がでてきて苦しいやんけ

日曜はなんかまったりやなぁ〜

あっそうそう、ティーアンドイーではアルバイトを募集すんぞ

エアロパーツの仕上げや梱包、電話応対などやな

興味がある人はまずは電話ちょうだいな

株式会社ティーアンドイーまで

電話番号はホームページで調べてくりっ(^_-)

|

黄砂?花粉??

黄砂?花粉??
黄砂?花粉??

いやぁ〜昨日はひどかったね(´Д`)
 
川崎マリエンってとこで取材だったんだけど、風が強くて砂ぼこりがすごい
 
ってか、行く道中の湾岸線なんて、視界が悪いのなんの
 
取材してても、真っ黄色の空がだんだんと近づいてきて、それにのみこまれるというありさま( ̄〜 ̄)ξ
 
のみこまれた瞬間から、目は痛いは、息苦しいは、視界は悪いは、雨までポツリポツリ。。。
 
撮影中の車はあっという間に汚くなり、自分たちも髪の毛はバリバリだわ、服は汚くなるわで最悪(´Д`)
 
今日も風が強い!!
 
 
昨日みたいになんなきゃいいなぁ〜
 
 
 
 
 
            上野高広〓 

|

2008年2月23日 (土)

はじめましてのお引っ越し

はじめましてのお引っ越し
はじめましてのお引っ越し
はい!

みなさんこんにちわ(^O^)

ってか、ここでははじめましてかな!?

今まではDIONの方でやってたんだけれど、徐々にこっちへお引っ越ししようかなって(^_-)

上野高広っていいます。

上ちんって呼んでねっ(^_-)-☆

職業はエアロパーツ屋さんの社長をやっています

株式会社ティーアンドイー・VERTEXブランドのエアロパーツなんかが代表作かなぁ〜

それと、D1グランプリってのに、自分のチームをひっさげて、ドライバーとしても参戦しているんです(^^)v

D1グランプリってのは、車を横に向けて走るドリフトのプロの大会!!

ビデオやDVD、雑誌なんかでも多く取り上げられている競技なんです。

そんな競技に参戦するために、そして各地でイベントに参加している上ちん!

そんな珍道中なんかも載せたいなって思ってます。

もちろん勝負の世界のマジな場面や、心境なんかも載せちゃいます(^_-)

まっ、基本的に自分が思ったことを言いたい放題なんで、お見苦しいとこはお許しくださいね(´∀`)

でわでわ、これからもよろしくお願いいたします。


上ちん気まま日記・第二章

はじまりはじまり〜\(^O^)/

|

2008年2月22日 (金)

はじめましてのテストです

はじめましてのテストです
はじめましてのテストです
テストテストです

|

トップページ | 2008年3月 »