2015年4月 6日 (月)

明日も(^_-)

昨日、スポーツランド山梨での、今村陽一選手の走行会に遊びに行ってきたんだよね。

メチャクチャ楽しかったあ\(^o^)/


そして今日はオイル交換やタイヤ交換などこなし、またまた出撃準備完了!!

〆は綺麗に洗車ね(^_-)

下廻りやタイヤハウス廻りも高圧ジェットでキレイに!!

さてと、

明日も走るぜ\(^o^)/

| | コメント (1)

2015年4月 3日 (金)

見えますっ♪ 見えますっ♪

スゲー便利な物に遭遇してしまった♪


その名も


スマカメ ナイトビジョン!!


じゃん♪






これ、めちゃくちゃいいよ(^^)


アプリをとると、自分のiPhoneなどから簡単にカメラの映像を見る事ができるの。


しかも夜もバッチリんこ(^_-)


照れるくらいクッキリと映ってる!!


これがあれば深夜の会社の事務所やガレージなども安心(^^)


いつでもどこでも確認する事ができるからね(^_-)



しかもいろいろな機能もついてるのさ


詳しくは調べてみて下さいまし(^_-)


コストパフォーマンスに優れたスマカメ!!


ぜひ皆さんもこれで、安心なカーライフを送ってくださいね(^_-)








| | コメント (0)

2015年3月23日 (月)

ご無沙汰しています。

最近なんだかBlogから遠ざかってしまってますね。

全く何もしていないんじゃなくて、TwitterやFacebookはなんとなくて更新しているんですよ(^_-)

ご興味ある方は是非!!
ファンページなんてのもありまして…(≧∇≦)
そちらの方もよろしくお願い致します。

Facebook
上野高広のFacebook fan page
https://m.facebook.com/home.php?soft=side-area&__user=100002593462579#!/TakahiroUenoFanPage?__user=100002593462579


Twitter

@Ueno_Takahiro

よろしくお願い致します。\(^o^)/

| | コメント (0)

«計画!!